Nicotto Town


つぶやきrnao


鯨に乗った、、、わたし、、

鯨に乗った、、わたし、、、

もらったステキコーデ♪:25



あぁァァ昨夜も、、、寝落ち、、、、

久しぶりに、、、インド映画、、見て来ました〜〜ヽ(^。^)ノ

これです〜〜ヽ(^。^)ノ

http://eiga.com/movie/77899/special/

3時間が、あっという間に、、

涙あり、笑いあり、、サスペンスあり、、もう、、、

てんこ盛り、、いつも寝ちゃう旦那も、、しっかり笑いあり見てたなぁ〜


途中でハーフタイムが、、本当は入るんですけど、さすがにここは日本、、

そのまま続行でした、、トイレ行きたかったのに、、、


インド映画やっぱり、面白いわ〜〜ヽ(^。^)ノ

若い頃、、現地の映画館で、連れていかれたんですが、、

言葉がわかんなくても、、十分楽しめました、

途中で休憩があって、、売り子さんが、、いろいろ、、、売りに来るんです

座席にね、、ナイターみたいな感じかな?

そんでもって、、トイレに行ったら、、

だだっ広い部屋に、、穴が、、ポンポンと空いていて、、水が流れてる


囲いもなんにもない

ヒョエー\(◎o◎)/!でした、、、、


インド映画、、いいね〜〜〜ヽ(^。^)ノ

懐かしい山々の風景、、

陸路トラックの荷台に乗って峠越えして、、、ネパールに行ったの思い出しました

楽しかったなぁ〜まさに、、All is well 〜♪~(´ε` )


いや〜いいわぁ、、Aii is well 〜♪~(´ε` )

お薦めです。ニコともさんのお薦めで、行ってきたんですよ

彼女は2回目を観てきたそうです、、おお〜〜ヽ(^。^)ノ



そして、、帰り、、旦那とバイバイして、雨の中

バスを待ってると、、私の前にいた親子連れ、
年長さんくらいの男の子が


し 、、のつくものなぁ〜んだ?ってお母さんとお喋り、、

し?死??

何気に聞いてると、、、


それはねぇ〜
し。あ。わ。せ。
〜〜ヽ(^。^)ノだよ



おお〜〜ヽ\(◎o◎)/!素晴らしい、、、、

少年、いいわぁ


という、、、ほっこりした気分に、、^^b


ドンデン返しの成れの果てに。。。

ラストシーンの天空の湖も素晴らしく綺麗でした

お薦めです

そそっ、、ヒロインが、、何気に小林幸子に似てるのも

おかしかった。。。


http://eiga.com/movie/77899/special/

アバター
2013/06/27 23:42
幸せかぁ^^

うんうん 幸せでいいすw
アバター
2013/06/27 21:56
わぁ。。°。.゚。(´▽`人
楽しんでこられたのですね〜!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ


♪All is well〜°。.゚。ヽ(´▽`)ノ


ああ。。
あちらの方へ行ったことがあったのですね〜?(´▽`人
素敵。。(´`人
あの雄大な景色を知っているのですね。。°。.゚。(´`人

ラストのあの湖は行ってみたいですねー。°。.゚。(´▽`人
本当に青くて綺麗で・・
映画が終わっても、心にあの澄んだ青さがずっと響き渡るような。。°。.゚。(´`人

あはは。。( ´艸`)
小林幸子w。
・・た、たしかに・・め、目が。。;(´`人


それはねぇ〜
し。あ。わ。せ。
〜〜ヽ(^。^)ノだよ


・・少年、ステキ過ぎるぅ〜。°。.゚。o(≧▽≦)o


本当に楽しい映画でしたね。^^
2回目も・・あっという間でした〜。( ´艸`)
そして、出て来る人全員を好きになりました。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ


♪All is well〜°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/06/27 21:04
映画のチケットが一枚あるんだけどw

タマには一人で見てこようかなw
アバター
2013/06/27 18:12
アバターさん、鼻、いじりましたねwww
見たこと無いんです。インド映画をネタにすあ英国映画・ドラマならあるんだけど。。。英語のとヒンドゥー語のといろんな言語のがあるのも聞いたなぁ。。。インド・パキスタン料理屋でwww
アバター
2013/06/27 17:17
踊りがイイよね(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤あのダンス一度はやってみたいですww笑
アバター
2013/06/27 15:58
鯨に乗ったというか。。。。踏んづけてますぅ~~(*´艸)

インド映画って TVの紹介でしか見たことないけど 踊り満載!!なんでしょ?
たのしそぅ~~ヽ(〃^・^〃)ノ

ベトナムっにも ダイ○ハウ~~ス♪ のCM思い出しちゃったw
アバター
2013/06/27 11:00
子供の口から、その言葉聞くだけで泣いてまぅやろぉ~~ぉ~~ぉ~~ぉ~~(T_T)
アバター
2013/06/27 10:08
インド映画…イメージだけで言うと正面を向きながら首だけ左右に振ってるダンスかなwww
しかし3時間は長過ぎるなぁwww
時に子供が言うことってドキッとすることもあるし、ほっこりすることも多いよね(ღˇ▿ˇ)
キャバ嬢からの誘いにモッコリしてるワシとは大違いじゃ…(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.