Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑰ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/07/06 10:26
おはよう~☆
今日も朝から暑いです。
体がついていけない暑さですね。
早く慣れましょうね~!w
アバター
2013/07/06 09:44
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2013/07/06 09:00
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2013/07/06 08:03
おはようございます ^^ 素敵な週末を~♫
アバター
2013/07/06 08:02
お早うございます^^いつも有難うございます!感謝のstp&お水のお届けです☆良い週末を♪
アバター
2013/07/06 04:19
おはようございます。蒸し暑いですね~ 汗べったりなので、そろそろ消臭スプレー買おうかな…(;・∀・)
アバター
2013/07/06 00:34
こんばんは
アバター
2013/07/05 22:02
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさあまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/07/05 21:49
みっち^^こんばんは☆
今週もお疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ☆
アバター
2013/07/05 19:47
こんばんはー♪ヽ(´▽`)/
今日はムシムシでしたぁ;;
なぜかお腹も壊しちゃいました;;

アバター
2013/07/05 18:38
こんばんは^^

このワンピ、今年のなんですよー。
いつもは薄めな色が多かったけど…今年は一気に
濃い目なのでビックリしましたwww

C品の水着なんか、もう色んな意味で潔しと言うか(苦笑
アバター
2013/07/05 18:04
こんばんは♪
本当に蒸し暑いですね><
ジメジメしてて@@早く梅雨明けして欲しいです☆彡

今日は息子ちゃんの予防接種だったので
抱っこの間も暑かったです^^;
アバター
2013/07/05 17:28
こんにちは~
STP&メガメガ豊作水のお届けでっす!^^

昨日も今日もやっと梅雨らしく雨☂と思いきや、半日で降り止んでしまいました^^; 
明日は今年初の真夏日にあるとの事~屋外プールに行く予定でふww
アバター
2013/07/05 16:30
最高気温が昨日から+5℃の真夏日☀
2日続きで雨が降ったせいか、物凄く蒸し暑い@@
アバター
2013/07/05 14:41
晴れて来たけどすごい蒸し蒸し!家の外がサウナのようです(((;゚д゚)))
アバター
2013/07/05 14:26
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/05 12:48
こんにちは
アバター
2013/07/05 10:36
こんにちは~☆
朝からチャリでお出かけして、
汗びっしょりかいちゃいました。
あっつ・・・(+_+)
アバター
2013/07/05 10:35
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/07/05 01:59
こんばんは ^^ おやすみなさい~✩
アバター
2013/07/05 01:45
みっちーさん♫ こんばんわー☆

ムシ暑い~
アバター
2013/07/04 20:02
こんばんは^^お久しぶりです^^この、隠者という服が蝉のように見えるσ(^^;)
アバター
2013/07/04 13:36
急に暗くなったと思った途端、雷&土砂降りの雨@@
明るくなって雨も止んだら、蒸し暑~~い><
アバター
2013/07/04 12:12
こんにちは~☆
どっぷり梅雨ですねぇ・・・(+_+)
ちょっと動いただけで汗が噴出してきます。^^;
アバター
2013/07/04 09:43
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬
アバター
2013/07/04 06:01
❥◕ ‿◕)ノ㋔㋩㋵㊀毎日湿度が高くってだるいけど みんな元気だといいな..今日も応援しています♪
アバター
2013/07/04 01:13
こんばんは✩おやすみなさい~☆彡
アバター
2013/07/03 22:58
こんばんは。
stp&お水のお届けです✿
アバター
2013/07/03 20:47
こんばんは✩
こちらも雨降りです~!
アバター
2013/07/03 20:10
こんばんはぁ☆ いつも訪問有り難う┌○♡ 
食後のスイーツお届けに来ましたぁ♫
アバター
2013/07/03 15:56
【゚+。・oこんにちはo・。+゚】☂ 
7月もどうぞよろしくお願します☆ミ凸ヽ(^-^)
アバター
2013/07/03 14:09
1951年にソフトクリームが初めて日本で販売☆
アイスクリームが1869年だから、約100年違うw
アバター
2013/07/03 10:34
おはよう~☆
あと3週間で函館に帰省します♪
そして27、28日はGLAYのライブです!^^
アバター
2013/07/03 08:24
(・(ェ)・)♡o。オハヨウゴザイマスo♡(´(ェ)`)
アバター
2013/07/03 00:32
こんばんはぁ^^ 
日付変わっちゃったけど。。。。
今日は今年初めて蝉の声聞きました♪
アバター
2013/07/02 23:32
いつもありがとうございます♪とても嬉しいです。にこっ☆週半ば疲れが溜まるけどちゃんと癒して下さいね!
アバター
2013/07/02 23:10
こんばんは^^月初めなのでLED電飾背負って煌びやかに訪問中(^^)v
今月も宜しゅう^^
アバター
2013/07/02 22:21
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 7月もよろしくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/07/02 20:50
初めまして(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

サークルよりご挨拶に伺いました^^
副管理人の梓咲です*
これから、まったりとどちらのサークルでも宜しく
お願いしますm(*- -*)mペコ
アバター
2013/07/02 19:26
こんばんは✩
コンプおめでとうございます ^^
アバター
2013/07/02 18:34
こんばんは☆ミ

そう言えば、今の季節ってバーベーキューとかですもんねー♪
この間の週末は天気がそこそこ良かったから、バーベーキュー日和だったかもしれない^^
(我が家は焼肉でしたwww


ホント、今の内に食べれる物は全部食べておいて
栄養つけておく!!
ご心配頂き有難う御座います^^
みっちーさんも夏バテには気を付けて下さいねb
アバター
2013/07/02 14:26
讃岐の農家では半夏生の頃にうどんを食べる風習があるけど、
農家じゃない我が家も食べていた気が……w
アバター
2013/07/02 10:52
おはよう~☆
明日から雨が続くらしいので、
今日はお買い物で買いだめしようと思っています。^^;
アバター
2013/07/02 09:15
❀*オハo(◕ ◕o)ヨウ*❀
アバター
2013/07/02 07:49
お早うございます^^感謝のstp&お水のお届けです☆文月良き日が続きますように(--)☆彡
アバター
2013/07/02 05:58
(❁´◡`❁)㋔㋩㋵㊀今年の夏も暑くなるのかな?今から心配ㆀ今日もいい日でありますように✰感謝✰
アバター
2013/07/01 23:46
今晩は☽STP&メガ水✿夜の見回り!^^ 
ん?
…これではお庭で不審者を見つけても、刀は宝の持ち腐れw
アバター
2013/07/01 22:30
こんばんは✩今月もよろしくお願いします ^^

トートバッグ、ダブりあると思います。
入用の時には声をかけてくださいね!
アバター
2013/07/01 22:13
こんばんは
アバター
2013/07/01 21:20
こんばんわん^^  
今日雨の予報じゃなかったのに、雨降られた(TωT)ウルウル
今月もどうぞよろしくです^^
アバター
2013/07/01 20:02
こんばんは。
週明けの巡回です♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/01 19:42
こんばんは☽
早いモノで今年も後半突入ですね(゜o゜)
7月も宜しくお願いします^^

かたつむりトート私も出にくかったです^^;
Get出来ます様に☆彡
アバター
2013/07/01 19:00
σ(。◕‿◕。♥)♪6月もお世話になりました❤7月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ

かたつむりトートバッグってなんだろ…
アバター
2013/07/01 16:04
今日から7月ですね!Σ→◞◟←ノノ ヒィ
アバター
2013/07/01 15:26
2013年も半分が過ぎてしまいましたね~☆
後半も宜しくお願いします^^
アバター
2013/07/01 11:59
こんにちは~☆
お蔭様で、星の花の手持ちができました。
レア種があまり拾えず、先は長そうです。^^;
アバター
2013/07/01 09:58
ALOHA♪ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2013/07/01 06:18
♥◠ ‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒7月になりましたぁ♩* 今月もよろしくお願いします。夏が始まりますね^◡^☀
よかったです(*‾◡◝ *)
アバター
2013/06/30 18:47
こんばんは。
巡回をお休みしてしまってすみませんでしたm(__)m
感謝のstp&お水をどうぞ♥
アバター
2013/06/30 17:42
みっちーさん、こんにちは。サ-クルより巡回です!
今月もお世話になりました。来月もよろしくです。
アバター
2013/06/30 17:07
こんにちは(*^-^*)
6月も有難うございました。
7月もマイペースですが宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/30 16:44
曇っていて、少し蒸し暑いかな☁
梅雨時らしいといえば、らしい天気なんだけどね☆
アバター
2013/06/30 16:31
こんにちは~
ご支援感謝✿お庭Lv.90✿花の王冠get!
6月最後日✿笑顔でSTPメガメガ豊作ご祈願☆
アバター
2013/06/30 16:26
こんにちは^^ジメジメな休日、動かず満喫中(^^)v
アバター
2013/06/30 16:11
今日はお薬の配達に参りました~ 赤か青、どっちにしますか? …効果? 飲んでみてのお楽しみです
アバター
2013/06/30 14:18
みっち^^こんにちは☀
今月も仲良くして頂き感謝です(*'ー'*)ノ✿ 
7月もどうぞ宜しくお願いします(^O^)♡
アバター
2013/06/30 10:53
こんにちは~☆
P肥料は、1日2回まで!と決めました。^^;
ポンポン咲くのでキリがないですもんね。w
アバター
2013/06/30 10:31
おはようございます ^^
あっという間に半年が過ぎました~!
赤ちゃん、大きくなりましたか~!!
アバター
2013/06/30 09:50
(^〇^)おはようございます!
☀ 日曜日☀いかがお過ごしですか??
6月もお世話になりました(^o^)
アバター
2013/06/30 07:14
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

動くアイテムが多く成って、値段もウナギ上り~やんなっちゃうわw

早寝が定着しつつ~と言うか寝落ちして・・・
早起きは○○な今日この頃。
気が付けば水やりが一発で出来てましたね~おそいか^^;
アバター
2013/06/30 04:49
「おっさん」シリーズ第➌弾…「嫁」になった「おっさん」が通りまーすヾ(  ̄▽)ゞ良い1日を♡

良かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/06/30 04:16
こんばんは^^深夜の訪問感謝のstp&お水のお届けです☆6月も有難うございましたm(_)m
アバター
2013/06/30 00:36
こんばんは
アバター
2013/06/30 00:36
みっちーさん、こんばんわー☆

まだ梅雨?
アバター
2013/06/29 22:32
みっち^^こんばんは^^
お天気いかがですか?こちらは今日も寒いです☆
良い週末をお過ごし下さい=^ω^=✿
アバター
2013/06/29 21:50
こんばんは☽
訪問ありがとうございました^^❀

息子さんお熱出して大変でしたね><
みっちーさんも看病や通院お疲れ様です㊩
早く良くなると良いですね☆彡
アバター
2013/06/29 21:43
こんばんは。今日はバーゲンに行ってきました。昔ほど服に興味はなくなりましたが、それでも燃えますね。
アバター
2013/06/29 20:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/29 20:52
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
テニスのウィンブルドン観戦で、寝不足の毎日です。
今日はガッツリ昼寝三昧でしたw

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/06/29 19:12
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪ 
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/06/29 16:25
朝は曇ってたけど、いつの間にか晴れ上がってた☀
その分、暑い………^^;

息子さん、ちょっと元気になると動きまわってるんじゃないかな?w
アバター
2013/06/29 16:23
こんにちは
アバター
2013/06/29 16:12
こんにちは☀STP&メガメガ豊作水お届けです。
メガ実り多き週末でありますように。ベベンベンベンっ♪

息子さん1日も早く完治しますように☆くれぐれもお大事に^^
みっちーさん毎日お疲れさま~!
アバター
2013/06/29 15:02
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~ ☀ 
楽しい週末をお過ごしくださいね~ (◡‿◡✿)ペコッ
アバター
2013/06/29 13:20
星の階段が見えなかったのでお庭をスッキリさせました☆
アバター
2013/06/29 12:09
こんにちは~☆
P肥料のお蔭で、スズランもアジサイもミラクルできました!
でも種代がバカにならないですw
アバター
2013/06/29 07:54
(❁´◡`❁)ノおはよう♩*今週もお疲れ様でした。今週も6月もありがとう人◡‿◕)♬♫‿*✽
アバター
2013/06/29 01:05
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/06/29 00:36
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2013/06/28 23:46
こんばんは☽

今日は息子ちゃんの予防接種に行ってきました㊩
ちょっとだけ泣いて 後は待合室で夢の㊥でした(-_-)zzz
ねんねしてる時は 抱っこが重くなります~^^;
アバター
2013/06/28 20:31
こばんは☆

お大事にしてください~!!
アバター
2013/06/28 19:00
(*´・ノωノ・)【こんばんはっ】*:゚・ステプポチッ☆
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで失礼します
アバター
2013/06/28 16:06
こんにちは^.~

お水&ステキお届けです。

息子さん、熱が下がって一安心ですね。
みっちーさんもお疲れ出ませんように。
アバター
2013/06/28 15:30
ひこ星の髪飾りでコーデしたら……
ちょっと昔の中国娘になったのは、どうしてだろうww
アバター
2013/06/28 13:09
こんにちは~☆
今日も元気に、ニコタ・ライフ満喫です♪
あとはアジサイがミラクルってくれたらいいなぁ^^

息子さん、お熱が下がってよかったですね。
日に日に回復していきますよ。
ママさん、大変でしたね。
お疲れさま!
アバター
2013/06/28 12:56
明日から渡英すべく東京へまいります。二ヶ月間ほどニコっとをお休みします。
アバター
2013/06/28 06:03
⊹❂‿❂)㋔㋩㋵㊀一括水やり機能出来てよかった*´。`*今週も金曜日ですね もう少しq(❂‿❂)p
息子さん 幼稚園に行けますように(人‿◡*)
アバター
2013/06/28 01:58
(✿◡‿◡ฺ)㋔㋳㋜㋯zzz☆

息子さん、良くなられたかなぁ??
アバター
2013/06/27 23:51
海に行ってきたけども 水が冷たそうだったから 浜辺でうろうろして帰ってきちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/06/27 22:05
こんばんは^^絶賛修理受付中コーデで訪問中(^^)v

お子さん、回復に向かって何よりでつね(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.