Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


皆様へのお知らせ(絶対見てください ホンマです)

こんにちは、メタリックです。
今回は、すごく大事なので、敬語を使わせてもらいます。

では、大事なお知らせとは、最近、IN率が減っていることです。
私は、今週の日曜日に、ピアノの発表会の練習をしてて、時間がありません。
あと、風呂は、今は暑いし、わかしていないので、すぐ入ることになります。

なので、出た後は、PCは絶対してはいけない、思って、夜もめったにしてません。
また、先週もあまりしてなかったと思うのですが、私は、PCができなくても、
3DSで色々と、拝見させてもらっています。特に悪いことしていませんよ。

でも、私、ブログや、タウンに行けないので、すごく困っているんです。
最近、INできないので、ニックネーム変えることにしました。
これを見終わった場合、カテゴリの、「伝言板」から、コメント数がまだ100コメじゃないのに
コメントをお願い致します。コメントに「把握」だけでもいいので、把握してください。
本当に申し訳御座いませんでした。

ご迷惑お掛けしますが、ご理解とご協力、お願い致します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.