Nicotto Town


スノードルフィン


星の階段ができましてん

画像

天空の星の花を3個植えたら星の階段が出来ましてん
結構ええもんどす、庭に知らんお方はんがいはったん
やけど どちらはんやろ?
家に入ってもろておぶでも出さなあかんのやろか。

京都弁のバージョンで書いてみました

アバター
2014/01/27 23:14
早速ありがとうございました。
<(_ _)>

大切に使わせてもらいます!
本当に嬉しかったです。
!(^^)!

「財宝を秘めた鍵」はお持ちでしょうか?
後、パフェでしたら持っています。
お持ちでなければ、お送りします。

感謝を込めて✿
アバター
2014/01/27 22:42
こちらに失礼します。
<(_ _)>

お申し出、ありがとうございます。
甘えてしまっていいでしょうか?

ですが、戴くばかりです。
他にご希望の物は無いのでしょうか?

過去のアイテムで、私も手持ちが有れば、お送りするのですけど・・・・
今、お譲りできるようなアイテムが思いつきません。

何か、お役に立てるものがあったら嬉しいのですけど。

探しておきますね!
気にかけて戴いて嬉しかったです。
ありがとうございます。

<(_ _)>
アバター
2013/07/17 23:48
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
受け取りましたぁ~ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
ありがとう~~うれしい~~~((o(ΦωΦ)o))

やっぱり「白」はええわぁ❤
コーデ考えるねぇ(*つー`*)エヘッ
アバター
2013/07/17 23:42
お返事おおきに~m(__)m

ほな「ネコの手」贈りますえ~よろしゅうにぃ(^_-)-☆
アバター
2013/07/17 20:45
こちらに失礼m(__)m

毎度嬉しいお言葉ありがとっ♪v(*'-^*)^☆
「白蓮アンブレラ」…もし甘えてよければ欲しいです~

でも頂きっぱなしなので、スノードルフィンさんが持っていなければ
「しあわせを呼ぶネコの手(黒)」とプレ交換したいなぁ~(*つー`*)エヘッ
お返事よろしくですm(__)m
アバター
2013/07/08 22:48
昨日はほんまおおきに~m(__)m
あんな青ガチャばっかりやったのに…かえって申し訳なかったかも~ ←と言いつつ頂くアタシ(^^ゞ

カエルちゃんと後ろに虹背負って来たえ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なぁなぁ遠慮せんと、まだ要るもんあったらいつでもゆーてや
そろそろ在庫整理プレとかのブログ書こうか…とも思てるねん
アバター
2013/07/08 00:42
ええ~そんなんまでええの~
もちろん(!)持ってませーん('ェ';)

憧れのひとつやわ…
アバター
2013/07/07 23:13
今お風呂から上がったらぁ~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!
なんとー!カエルさんが居たはったぁヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

もうもう嬉しくてびっくりやわぁ~
青ランプといい感謝の連続え

アタシの過去ガチャなんて等価にもならんのちゃうやろか^_^;
ほんまにおおきに~m(__)m
アバター
2013/07/07 22:29
おおきに~m(__)m
まだまだ…遠慮してんのんちゃうかぁ?=①。①= ん?
ほんまにありすぎるほど(青目玉は)あるねん ←あと200個くらいかな( 'ノω')コッソリ

レアにミラクルかぁ~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ほんまは「蓮の白のアンブレラ」と同じく蓮のミラクル(カエルさんのね)
欲しくて頑張ったけど…
今日、「白蓮」1ダース全滅やった(◞‸◟ㆀ)ショボン
また種拾いからやけど、もう7月やし無理かも~('ェ';)
アバター
2013/07/07 21:29
ぜんぜんかまへんよぉ~うん(=゚ー゚)(。_。=)
それより…逆に2個でええのん?=①。①= ん?
遠慮やったらやめてやぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ほんまにダブりで持ってるんやさかい、要るもん全部もろてんか(^_-)-☆

…てことで、追加OKえ^^ゆっくり考えてなぁ
アバター
2013/07/07 17:44
はいにゃ=ёェё=
アイテムリスト(外部サイト)のURL貼るから、それ見てみ^^

http://nicotto.cokoa.net/

最近のは更新されてないかも、やけど…参考にはなると思うえ^^
アバター
2013/07/07 11:17
こちらに失礼致しますm(__)m
以前お話した「青ガチャ目玉」(共用品)リストです
全て在庫なので、必要な物があればご遠慮なくどうぞ(*つー`*)エヘッ
お返事待ってるよぉ~ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

第17弾  すいすい金魚
第20弾  もみじのフェイスペイント
第22弾  獅子舞マント
第23弾  鬼さんの棒  梅かざり付ショートヘア
第24弾  すずらんのヘアクリップ  ふわふわマシュマロトート
第25弾  チューリップのヘアクリップ  ニョキニョキたけのこ
第26弾  シロツメクサのコサージュ  ミニこいのぼり
第27弾  あじさいヘアクリップ  あじさいタオル
第28弾  ふたつ星ぱっちんクリップ   七夕短冊    
第29弾  がま口財布(かすり)  向日葵のヘアクリップ  夏まつりの輪投げの輪
第30弾  カット梨(うさピック)  竹とんぼ
第31弾  コウモリスティック  パンプキンバケツ~2011~
第32弾  どんぐりベレー  ニョキニョキきのこ
第33弾  おもちゃのツリー  木彫りのトナカイ
第34弾  お正月のおもち  お年玉ポチ袋~2012~
第35弾  豆まきのかみしも
第36弾  ねこデコクッキー
第37弾  春のおさんぽ弁当  蝶々ヘアクリップ  菜の花バスケット
第38弾  カーネーションの母の日ワッペン  こどもの日のカゴ入りちまき  こどもの日の金太郎あめ
第39弾  雨ふり葉っぱ
第40弾  お星さまゼリー   お星さまヘアクリップ
第41弾  夏休みカットスイカ  夏休みソースせんべい
第42弾  コスモスヘアクリップ  とんぼのおもちゃ
第43弾  ハロウィンミニステッキ  おばけヘアクリップ
第44弾  栗ごはん  栗ごはんのしゃもじ
第45弾  プレゼントの靴下~2012~
第47弾  ビニールお豆
第48弾  クッキーヘアクリップ  マーガレットハートリース
第49弾  はちみつヘアクリップ
第50弾  さくらんぼヘアクリップ  こどもの日の金太郎あめ2013  こいのぼりストラップ
第51弾  しずくヘアクリップ
第52弾  星のカップアイス
アバター
2013/06/30 22:50
こんばんはぁ~スノードルフィンはん
ええ感じのお庭ができといやすやねぇ~

おぶよばれんのやったら、鍵善良房のくずきりでも持ってこさしてもろたのにぃ
今日はなーんもあらへんしぃ~
お庭見さしてもろたら、さっさといぬわ^^

また今度呼んどくれやっしゃ
ほな、さいならぁ~m(__)m
アバター
2013/06/29 22:33
今の時期って早いんですかね?
むし暑いんですごく気持ちいいですよ!

次こそリベンジです!
アバター
2013/06/28 20:37
階段登れないんだね~><
アバター
2013/06/28 19:25
 お疲れ様ポッチン(*^▽^*)σ~❀
星の階段+天の川まで♫ ステキ過ぎます>▽<
お国言葉が、心地良いです✧

 良い週末をw
アバター
2013/06/28 19:00
星の階段みたさに、植えてしまいますよねw
秘密の肥料も使っちゃいますたw
・・あぁ、またしてもニコタ運営部に踊らされてしまいますた~

京都のおぶ漬け攻撃?コワイww
アバター
2013/06/28 18:57
こんばんは☆
星の階段いいですね♪
昨日は映画を見に行ってました
とても楽しかったです
アバター
2013/06/28 11:31
こんにちは♪
方言って良いですね~^^
京都弁なのですね✿

星の階段素敵ですね♪
スズランがアーチみたいなのです~^^
アバター
2013/06/28 05:34
星の階段綺麗ですね☆彡
アバター
2013/06/27 23:26
きれいどす 素敵どす 行ってみたいどす

さわどす^^
アバター
2013/06/27 23:03
京都の おぶでもどうぞ って言うだけですよね(^_-)-☆
ただの 挨拶って 知ってますよ(*^▽^*)
アバター
2013/06/27 22:42
京都弁いいですねぇ(*´ω`)
私はすごい好きですね!

stpとお水のお届けですっ
アバター
2013/06/27 21:59
ワオ!綺麗ですねぇ~^^♪
ところでその口調は一体?w
アバター
2013/06/27 21:59
おお~!!
素敵~♡
お庭のぞかせて、いただきましょう!と



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.