Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


白いクジラとチュッ!

画像

妻を差し置いていいのかしらん?

毎時46分に出現するクジラなのですが、

45分に通常の黒いクジラが出現した後、

何故か周りにいたたくさんの人が大部分いなくなり

独占状態でしたwww

白いクジラじゃないと思っていなくなった人

早まったなぁ~wwwwwww

アバター
2013/07/02 18:50
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

サークルの選定欄に希望ありましたが、あれは5月投稿分に対するものです。
サークルの対象者には、私がコメして案内しているので、それがなければ対象ではありません。

つまり、6月に投稿した分は、今月末の選定が対象となります。
でも、アイテムは、誰でも欲しいと思うし、微々たる補充も必要かと思うので、それをお待ち下さいね。
私は、別に間違って書き込んでも、変には思わないし、大丈夫です。
ガチャに関しても、男性の場合は数は少ないけれど、出てきますので、お楽しみに♪
アバター
2013/06/28 00:09
もぅ白クジラさんと うちの目の前で浮気かい(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
いいも~~ん 
うちもさっき 白クジラと「ちゅ♥」したもんねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.