Nicotto Town



海に来ましたよ♪

画像

「海に行きたいコイ」が釣れました♪

海に行く気満々でサングラスをかけていますね(@_@;)

コイは海水には弱いと思うので眺めるだけで我慢ですよ^^;

アバター
2013/06/28 23:59
たんたんさん♪
講習お疲れ様でした^^;

ホントだ!!サングラスの緑には気づきませんでしたよ^^;

早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/28 23:52
早速釣れましたか、おめでとうです♪

このコイ、サングラスの縁といい浮輪といい緑が好きなんですね^^;

自分も早く釣らねば。
アバター
2013/06/28 22:47
りんりんさん♪
りんりんさんの10分で釣った早業すごすぎま~す@@;
早めに釣れるとホットしますよね♪

サングラス、プチ流行に乗ってお似合いですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/28 22:32
けめこさんも、新レア魚GET☆おめでとうございます。
週末・・焦らないでまったり釣りが出来ますね。良かったぁ~(*^^)v

海開きで・・サングラスがプチ流行♪コイさんも、トレンディーですよね^^
アバター
2013/06/28 22:19
じりじりさん♪
きっと、鯉の生き造りにされそうで、カーターさんから
逃げ出したんですね\(@0@)/アセアセ
アバター
2013/06/28 22:17
カーター大統領が来日した時、食事をとった高級旅館で、政府認定旅館になってましたww
アバター
2013/06/28 22:04
じりじりさん♪
ススキのの外れに流れている鴨かも川には鯉がいますが
料亭から逃げ出したのかな~~(@_@;)
アバター
2013/06/28 07:48
高級旅館のそばの川に、逃げ出した鯉を見たことがありますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.