Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


五番街に、行ったならマリーの店に行き~♪

大富豪 で遊びました。

1位
26
2位
15
3位
8
4位
4
獲得コイン
348
2013/06/28 00:01

懐かしいですね・・・・
だいぶ前に、高橋真梨子さんが、歌ってヒットした
「五番街のマリー」という歌がありました。
で・・・・
今回は、高橋真梨子さんの、お話では、ありません。

御存じですよね・・・
そう・・・
「あなた」ですよ!
聞こえてますよ!ちゃんと!

「あれだけ下品なブログを、書く人・・・いい品だW」
だと!!!
「違法で、取り締まらないと・・」
だと!!!

ふざけんな!!!
口のきき方、勉強してから、かけ声かけるんだよ!
誰に、物言ってんの?

第一、「五番街のマリー」を過去熱唱していた方ですか?
カラオケで・・・・

私は、あなた様が、何故、「品が!品が!」とおっしゃるのか、わかりません!
あなた様は、このような方法で、「成り上がった方」なのに、
何故、「品が・・・品が・・・」と言えるのか、理解不能です。
あなた方の、ために犠牲に、なった人の気持ちわからないんですよね!
犬、1匹分けただけで、済む話じゃないし、
まだ、続けたいと、「○○はらさん」のシャツの裾を、引っ張って
付き合い続けてくれ!では、いつ終わるんですか?

何回か、言いましたが、このような、事態で国全体が、動いている時に、
「品」とか、どうして言えるのかわかりません。
こんな、話では、世界中、「品がある人」なんで、発生しませんから・・・

おそらく、五番街のマリーを、過去カラオケで熱唱していた人のコピーの人
だと、思いますが、あなたに、そのような事を言われる筋合いは、ありません!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.