出たよ、バレーボールw
- カテゴリ:日記
- 2009/08/07 09:25:42
女子バレーボール
ワールドグランプリ
2009
日本×プエルトリコ
今夜 21:00 - 22:52
翔ちゃん出るよ(笑
ぉはょうございます←
眠いです・・・。
嵐チャンまだ見てない!
早く見なければッ!
うぅー・・・。
相変わらずやる気がでない毎日です;
今日ゎ何しよう?
KHでもやろうかな・・・。
あ、でも零ほったらかしだ←
途中進まなくなってゃめちゃったw
初めからやり直さねば・・・。
でもKH優先w
だって、ね?
零怖いもんw
ゃりたくねぇよw
なんで買っちまったんだろ・・・
うわぁーーーーーー!←
ワールドグランプリ
2009
日本×プエルトリコ
今夜 21:00 - 22:52
翔ちゃん出るよ(笑
ぉはょうございます←
眠いです・・・。
嵐チャンまだ見てない!
早く見なければッ!
うぅー・・・。
相変わらずやる気がでない毎日です;
今日ゎ何しよう?
KHでもやろうかな・・・。
あ、でも零ほったらかしだ←
途中進まなくなってゃめちゃったw
初めからやり直さねば・・・。
でもKH優先w
だって、ね?
零怖いもんw
ゃりたくねぇよw
なんで買っちまったんだろ・・・
うわぁーーーーーー!←





























ぃぃのか、それ(笑
見たみた!w
すげぇよかったww
発狂w←
夏休みをやり直したいw
嵐ちゃん良かったょ!もう叫びまくりw
私もやる気がない毎日。。。
今からでも夏休み初日に戻りたい気分><;
そぅなのww
ぉ、おかえり~ww
どんまぃだ;
ぅぬ、頑張るww
今帰ってきた所だった。。。
櫻井サマがぁ~・・・((泣
ゲームかww頑張れww