Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



出たよ、バレーボールw

女子バレーボール
 ワールドグランプリ
2009
日本×プエルトリコ
今夜 21:00 - 22:52
翔ちゃん出るよ(笑

ぉはょうございます←

眠いです・・・。

嵐チャンまだ見てない!

早く見なければッ!


うぅー・・・。

相変わらずやる気がでない毎日です;

今日ゎ何しよう?

KHでもやろうかな・・・。

あ、でも零ほったらかしだ←

途中進まなくなってゃめちゃったw

初めからやり直さねば・・・。

でもKH優先w

だって、ね?

零怖いもんw

ゃりたくねぇよw

なんで買っちまったんだろ・・・

うわぁーーーーーー!←

#日記広場:日記

アバター
2009/08/07 22:59
>>ちょこ
ぃぃのか、それ(笑

見たみた!w
すげぇよかったww
発狂w←

夏休みをやり直したいw
アバター
2009/08/07 22:56
ナイトミュージアムの録画勝手に消して録画中ww←;
嵐ちゃん良かったょ!もう叫びまくりw
私もやる気がない毎日。。。
今からでも夏休み初日に戻りたい気分><;
アバター
2009/08/07 22:32
>>翔
そぅなのww
ぉ、おかえり~ww
どんまぃだ;

ぅぬ、頑張るww
アバター
2009/08/07 22:27
えー!!そうなの!!
今帰ってきた所だった。。。
櫻井サマがぁ~・・・((泣

ゲームかww頑張れww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.