Nicotto Town



3rd Anniversary

ニコタに住みはじめて 3周年になりました

もらったステキコーデ♪:18

ニコタ市民になって
3周年
だそうです^^

アバター
2013/06/29 23:25
ぷぅ~♡ ありがとう
そんな風に言ってもらえて ホントに嬉しいよ
また ぷぅ~♡のオモシロ&へぇ~ な ブログ
読めるのが と~~~~~っても嬉しいよ
帰ってきてくれて ありがとう
でもね
この次 長期の出張or研修の時は
出発前に教えてね^^
^@@^v
アバター
2013/06/29 23:21
シン君 ありがとう
いつも優しいコメントと 
ディアちゃんにあまあまのブログを
愉しませていただいてます
これからも よろしくお願いします
^@@^v
アバター
2013/06/29 23:17
akeちゃん ありがとう
ホントだね~^^
偶然 釣堀で出逢ってから・・
こんなに長いお付き合いになって
と~っても 不思議~
いつも プって吹き出しちゃうようなコメ
ありがとう
仕事疲れも 吹っ飛んでます
^@@^v
アバター
2013/06/29 23:10
翠さん ありがとう
いつも生意気な事言っちゃって・・
恥かしいです
なんにも出来ないけど
翠さんの友達でいられて嬉しい^^
これからも ヨロシクね
^@@^v
アバター
2013/06/29 23:05
あきらちゃん ありがとう
いつも元気と なんだか懐かしい
そんな想いを受け取ってる気がします
忙しいと思うけど また イベントしたいね
あきらちゃんと彼女を中心に
集まりたいね^^
^@@^v
アバター
2013/06/29 22:59
りゅかちゃん ありがとう
いつも 優しさ溢れるコメに
ココロがなごみます^^
これからも ゆるゆると
仲良くしてくださいね
^@@^v
アバター
2013/06/29 22:56
パパさん ありがとう^^
残業疲れで帰宅して 寝る前の時間を
ニコで過ごす毎日
パパさんの ブログにいつも
癒され 励まされ  
そして爆笑させられて・・^^
「今日も愉しい気分」で 1日を締めくくることが出来ます
ホントに 感謝です
これからも ヨロシクお願いします
^@@^v
アバター
2013/06/29 18:24
おめでと~!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

いつもやさしくて、かわいくて、あったか~ぃ気持ちになれる。
あかね、大~ぃ好きだよ~♪

いてくれて、ありがと(๑◔‿◔๑)ニカッ
アバター
2013/06/29 00:59
お~~~そうなんだ。

☆ニコタ3周年おめでとうございます☆

これからもニコタライフを無理なく楽しんでくださいね。

100人目のいつ~も心温まる優しいコメありがとう☆

梅雨入りしたけど、雨のないこの暑さ@@でも、今週中ごろは降ったぁ@@

水分を取って 熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

おやすみなさい。素敵な夢を貴女に☆

今週もあと少しだね。素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/06/29 00:34
なんだかんだぁ あかねと出会って ww 結構ながいよねw

これからもぉ よろしですぅw ずっと

アバター
2013/06/28 12:20
まるまる1年先輩ですねーー

3周年おめでとう^^

いつも、勇気をくれてありがとう^^
アバター
2013/06/28 12:18
3周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

これからも楽しんで^^
そして、これからも(☆`・ω・´)よろしくデス

(。_。)ペコリッ
アバター
2013/06/28 11:47
3周年 おめでとうございます♪

これからもステキなニコタライフでありますように♪^^
アバター
2013/06/28 06:13
おめでとう^^
あかねさんとは初期のころからのおつきあいでこういう記念のときはけっこう感慨深く感じてしまいます
これからもよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.