Nicotto Town


♥ゆうみ♥


いつも同じ???

♥♥♥♥♥

もらったステキコーデ♪:19

いつも、同じコーデ―ですね^^;

アバター
2017/07/15 16:36
こんにちは

今日も暑いです
34度 流石にエアコン使いました><
アバター
2017/05/04 09:08
おはよう(^^♪ 
今朝は、「ジャム」でも訪問中ですよん♪

久々にINしようとしたら、「あれ? パスワードは何だっけ?」ってなってた(;^ω^)
アバター
2017/01/15 20:10
こんばんは(^^)/

うん、寒いね(;^ω^)

今朝早朝は、一面銀世界じゃなかった?
アバター
2017/01/10 22:31
こんばんは(^^)/
送ってくれてありがとう(^^♪

「ジャム」でも時々INしてるよ。
でも、最近はエリカが多いなあ(笑)
何しろ、着せ替えの服が、けた外れに多くて楽しめるからね。
「ジャム」だと、♂だから、着せ替えには限界がある。
アバター
2017/01/09 20:51
ゆうみちゃんの設定がoffになってるね。
ダメかな・・・?
アバター
2017/01/09 20:46
こんばんは(^^)/

今回は、「エリカ」での友申、お願いします。

明日から俺も仕事です( ノД`)シクシク…
アバター
2017/01/06 22:40
うーん・・・。
名前、変えようか?
アバター
2017/01/04 19:44
元日の朝、目の前の木津川の堤防で、山頂から出てくる太陽を拝観したよ。
周りを見ると、俺と同じように、堤防に登って初日の出を拝んでる人が沢山いた。
午前7時15分頃だったかな。忘れた。

初日の出を拝めたから、今年こそはいい年になればいいな(^^♪
アバター
2017/01/04 09:18
おはよう(^^)/

昨夜8図過ぎ頃に、正月旅行から帰りました。
2日夜の夕食は食べ過ぎて、満腹率100%超。今も腹痛気味。
今から「第一三共 胃腸薬」の錠剤を飲みます。

ゆうみちゃんは、初日の出は拝んだの?
アバター
2016/12/30 23:41
こんばんは(^^)/

最近、「ジャム」じゃなく、「エリカ」でINすることが多くなってきました。
このキャラ、かなり気に入ってしまったみたいです(笑)
自分で言うようじゃ世話ないけど。

俺も今日は掃除しようと思ったけど、まだ「ブタ小屋」状態。
その中でブタが一匹「ぶうぶう」逝ってました(笑)
結局片付かず、でした・・・。
(↑なんじゃ、そりゃ!)

諦めようかな・・・?

アバター
2016/12/29 21:56
ゆうみちゃん、こんばんは(^^)/
今夜はジャムじゃなくてエリカです。
ややこしいかな(^_^;)

今日から正月休暇に突入しました。

今日は、散髪、オートバックスでエンジンオイル交換、そして、紅白歌合戦に備えてブルーレイディスクの購入・・・。
さらには実家に妹夫妻が来てたのでアイスクリームを持っていき、見送り。
忙しかった~。

明日は何しよう?
掃除かなあ・・・。
アバター
2016/12/28 23:12
ゆうみちゃんも1年間お疲れ様でした。
正月休みはゆっくりしてね(^^)/
アバター
2016/12/28 22:18
こんばんは(^^)/

今日が仕事納めでした。
15時までいつも通り作業して、それから17時30分の定時まで清掃作業でした。
明日からは正月休みです。
家の掃除しなきゃ・・・(^^;)
アバター
2016/12/26 21:05
こんばんは♪
 「エリカ」への訪問、ありがとう。
 これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2016/12/25 20:28
こんばんは♪

夕方に、「エリカ」という名前で、女性キャラでもう一つ登録しました。
1567337島ですが、これからはこちらも育てていかなければ・・・。
よろしくお願いします。
アバター
2016/12/24 23:45
ところで、着てるのはネコパジャマ?
ネコネグリジェは、まだ出してくれないのかなあ・・・。
ネグリジェ、大好き! (なんじゃそりゃ)
アバター
2016/12/24 23:41
Merry Christmas!!

今日は20時半まで残業でした。
これから寝ますね。

明日はお休み日。ゆっくりします。

おやすみ、ゆうみちゃん(^^♪
アバター
2016/12/22 22:43
こんばんは♪

今日は久々に、7時くらいで残業終了。
いつもは日付が変わるまで深夜残業だったから、かなり早く感じたよ(笑)

アバター
2016/12/18 19:56
こんばんは♪

明日からまた残業地獄だ・・・。
アバター
2016/07/09 23:39
こんばんは(^^)/


うーん・・・あるのかなあ?
アルプラザにもパン屋はあるけど、パンケーキってあったっけ・・・?

こないだ買ったパンケーキは、食べる時間なくて、現在は冷凍庫に眠ってる(笑)
明日食べてみます。

アバター
2016/07/05 22:24
こんばんは(^^)/

パンケーキ屋さんで売ってるの?
パン屋にはあるのかな。
アバター
2016/07/04 22:30
「リコッタチーズのパンケーキ」についてだけど、俺が買ったのは1袋322円だったけど、
ゆうみちゃんの近所では、1袋あたりいくらで売ってる?

300円台ってそんなに安いのかな・・・。
アバター
2016/07/03 10:00
いつも、買い物は百均(ダイソー)でするのが常だから、300円とか500円などは少々高額に感じるのよね(笑)
アバター
2016/07/02 22:03
こんばんは(^^)/

予定通り、「リコッタチーズのパンケーキ」買ってみた。
一袋あたり、税込み322円だったよ。
ちと値が張ったなあ。
あ、あと、カルピスも買った。
カルピスは最高~!
アバター
2016/06/29 19:40
こんばんは(^^)/

今日の夕方、アルプラザ京田辺店にて、「リコッタチーズのパンケーキ」を見かけたけど、日本ハム製だよね? ホットケーキかな?と思ったんだけど、「パンケーキ」って書いてた。
アバター
2016/06/20 22:06
いや、高くないでしゅ。
自分でも低いと思ってるくらいだし。
もうちょっと高かったらいいんだけどね(;´・ω・)
アバター
2016/06/19 12:07
こんにちは(^^)/


ご飯をあまり食べないからね。
普通は、少しずつ歳とともに腹も出たりするはずだけど、俺の場合は逆。
腹は少しずつヘコんでいき、くびれてきた。
レディース服は、多分ラクラク着れると思う(笑)

あ、そうそう。ダイエットしているつもりはないからね(^^)
アバター
2016/06/18 22:15
最近、何か食べた後でも、常にお腹が空く感じ。
でも、何か食べたいはずなのに食欲がわかない。
で、結局食べずじまいでそのままのことが多いよ。
たから、昔からみると、今の俺はガリガリのはず。
アバラも見えてきてる。
服も、前はLサイズだったのが、今はSサイズでもダブダブ。SSはないから、それ以下はレディースサイズかな。
でも、メンズものにはレディースサイズに相当するものがない・・・。
アバター
2016/06/15 21:40
えーとね、

ニューヨーク=入浴

つまり、お風呂のことだよん♪

今上がって、まったりし始めました。 
アバター
2016/06/05 10:00
おはよう♪ 

昨日の疲れが今朝もまだ残ってる。
完全に疲れが取れるということは、ほとんどないね。
疲れは取るものじゃなくて、溜めるものなのかな(笑)(^_^;)
月曜からが心配です・・・。
アバター
2016/06/05 00:09
こんばんは♪

今までのブログがいっぱいで書き込めないので、これからはここにカキコします。

昨日、仕事が終わったのが、日付変わって本日の午前2時半で、20分ほど片付けして退社が午前3時。
自宅まではマイカーで約20分くらいの距離ね。
で、自宅に着いたら歯磨きしたりシャワー浴びたりして、おネグに着替えてで布団へ。
就寝が、午前4時過ぎどぇした。
でも、ケータイの起床タイマーを4時半にセットしてるから、30分後には起こされた・・・(^_^;)
もう、睡眠タイムはめちゃくちゃ。

6時半には、近くのコンビニまで朝食の菓子パンを買いに行った。
その後、またちょっと寝たよ(^^)/
アバター
2013/10/06 06:57
おはようございます。

日曜日になりましたね。
今日はちゃんと休まないとね(^_^;)

また明日から忙しいですよ・・・。

ゆうみさんも良い一日をお過ごしくださいね(^^)v
アバター
2013/06/28 14:04
かわいいに1票
アバター
2013/06/28 13:39
ゆうみへ、長い間心配かけたね。今日から少しずつだけど復帰するよ。病み上がりのしんじより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.