Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


タイピング自己最高記録

タイピングローズ で遊びました。

スコア
211863
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2013/06/27 22:42

昨日のですがw

学校なうだけど今授業が入ってないので
さっき「学校でタイピングやったらどうだろ?」と思い
1回プレイしてみたのですが…

惜しくもこの記録に200点弱足らずww

昨日の時点のランキングだと2位以上1位未満の記録なので
もしかしたら一時的にでもランキングにアバターが載るのでは!?
とちょっと期待してますw

午後は授業が詰まってるので
見られるのは家に帰ってからになりますが…

それでは、昨日書こうと思って寝ちゃったので
一応更新ということで〜♪

アバター
2013/06/30 19:22
なぎささん
載りました(∩´∀`)∩ワーイ
できれば自分のアバが載った確定ランキングを見てみたいものです…


たろうさん
う、嘘じゃない、ちゃんとやってるけど記録があああ(´・ω・`)

(*゚ロ゚)ハッ!!たろうさんが死んじゃった!
…あれ、生きてる、よしこれで記録更新できますね(・∀・)ニヤニヤ
頑張ります、のんびりゆっくりまったりと…←
アバター
2013/06/30 07:10
>う、浮気じゃ、ないもん!←

嘘ぉ、つきやがれ~ このアマー 凸(*▼▼)

なんてね♪

>っと、たろうさんなら私が抜く前に新記録更新ですね☆
>と、プレッシャーをリフレクターでそっくりそのままお返しします!w

バタ (o_ _)o   ゴロン (o_□_)o 
(死んだフリwww)

ふふ♪ まぁお互いのんびり頑張りましょうね^^v
アバター
2013/06/29 22:03
ティアさんww

アバター載ってるのですかーwwwww

おめでとうございます♫
(後で 見に行こ^^)

このまま 確定!! すればいいのにねo^^o
アバター
2013/06/29 18:48
たろうさん
アバター載りましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
まぁ恐らく確定までには抜かれるでしょうがwww
う、浮気じゃ、ないもん!←

きっと、たろうさんなら私が抜く前に新記録更新ですね☆
と、プレッシャーをリフレクターでそっくりそのままお返しします!w
アバター
2013/06/29 17:56
今、見てきました。3位です。すごい!!

にこっタには130万人が登録していると言われています。そこで3位ってすごいことですよー!!

あーwww
さてはコッチに浮気してますね( ̄▽ ̄) ニヤ

>いやぁ、私の記録はコインと共に打ち止めなので
>たろうさんの記録更新お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふ♪実はね、僕もしばらくやってないのです。
前もそうでしたが、ティアさんの追い上げで燃えてきたのですよ^^v
そういう意味では僕が90超えたのはティアさんのお陰です。

きっとね、ティアさんなら、またすぐ僕を追い抜く筈と思ってます^^(そーれー プレッシャーww)

また機会があれば、是非挑戦して、僕達を湧かしてくださいね(^ヘ^)v

それでは、また^^
アバター
2013/06/29 02:01
キキ❦さん
ありがとうございます┏○))ペコ
アバター
2013/06/28 18:46
かんばれ~!!すごいね!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.