Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今年の初泳ぎ~\(//∇//)\

画像

海開き当日には行けませんでしたが

今日、ビーチに行ってクジラと写真を撮ってきました(´∀`)

今年もリアでは海に海水浴にはいかないかな(; ̄ェ ̄)

でも、夏といえば海のイメージが(*´∀`*)

なので、せめてニコタの中で海を満喫したいと思います~

今度は友達と一緒に行きたいな(*´ω`*)

アバター
2013/07/05 23:39
いまだに、行ったのは ビーチ1 のみ。
それも、ヤシの実を3回クリックするのみ…(笑)
アバター
2013/07/04 22:17
もう1年も経ったのか~と、しみじみ。
海開きなんて、つい此間だった気がします。

海のデザイン??が、毎年大体いっしょなので、(くじらさんも)
ちょっとくらい変えてくれても良いのにな~と、思います。
アバター
2013/06/29 21:09
夏真っ盛りな時期はニコタで海水浴www
日焼けもしなくて一石二鳥・・・!?
アバター
2013/06/29 06:38
くじら、おっきいですねぇ~(@_@;)
深夜活動が多いのでなかなかタウンに行けず^^;
くじらと熊猫さんに会いたいです><
アバター
2013/06/28 22:25
今晩は☆

ビーチ広場3で白い鯨君も出てくるので、また是非見に行ってみて下さいネ♪

ニコタで花火今年も見れるといいですねぇ楽しみなのですぅw

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.