Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おもしろい話っていったら!

ねぇ♪ねぇ♪
おもしろい話してぇぇぇ~~♪

なかなか眠りにつかない娘です。

おもしろい話ねぇ・・・

あるところに白い犬がいました。
尾も白い。
おもしろい話でした。おしまい。

えええ・・・・本当の面白い話してぇぇぇ♪

あるところに白いネコがいました。
尾も白い。
おもしろい話でした。はい!おしまい。

えええ・・・・。
もう!バカなんだから、お母さん。

なんですと!(゜Д゜)

じゃ・・・・怖い話しちゃる。
イースター島って、知ってる?
イースター島の霊の話だよ。
イースター島に遊びに行った観光客が道を歩いていたら・・・・
道路の向こう側から・・・
杖をついたおばあちゃんがやってきました・・・
そして・・・
どんどん近づいてきました。
すれ違うときに、そのおばあちゃんが・・・・
ぺこっと頭を下げました。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

イースター島の霊(礼)の話!!
どうよ!

えええ!!
もう、お母さん!!

娘がブツブツ言っていましたが・・・・

あれれ?  気づいたら寝てました。
娘じゃなくて・・・私が寝てました。

っていう~~どうでもいい話。

#日記広場:30代以上

アバター
2013/06/29 08:04
尾も白い・・・いただきます。
アバター
2013/06/29 05:53
ふふふふふ・・・・・。
おもしろい話。

私もした^^

桃太郎の話でどんぶらこ~どんぶらこ~って強弱つけすぎたらもう嫌だと言われたり、勝手に話し作り変えたり^^
機嫌がいいときはお話は楽しかった^^
アバター
2013/06/28 23:50
ふみふみさん、面白いです!
アバター
2013/06/28 16:04
(*≧艸≦)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.