おもしろい話っていったら!
- カテゴリ:30代以上
- 2013/06/28 15:15:36
ねぇ♪ねぇ♪
おもしろい話してぇぇぇ~~♪
なかなか眠りにつかない娘です。
おもしろい話ねぇ・・・
あるところに白い犬がいました。
尾も白い。
おもしろい話でした。おしまい。
えええ・・・・本当の面白い話してぇぇぇ♪
あるところに白いネコがいました。
尾も白い。
おもしろい話でした。はい!おしまい。
えええ・・・・。
もう!バカなんだから、お母さん。
なんですと!(゜Д゜)
じゃ・・・・怖い話しちゃる。
イースター島って、知ってる?
イースター島の霊の話だよ。
イースター島に遊びに行った観光客が道を歩いていたら・・・・
道路の向こう側から・・・
杖をついたおばあちゃんがやってきました・・・
そして・・・
どんどん近づいてきました。
すれ違うときに、そのおばあちゃんが・・・・
ぺこっと頭を下げました。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
イースター島の霊(礼)の話!!
どうよ!
えええ!!
もう、お母さん!!
娘がブツブツ言っていましたが・・・・
あれれ? 気づいたら寝てました。
娘じゃなくて・・・私が寝てました。
っていう~~どうでもいい話。





























おもしろい話。
私もした^^
桃太郎の話でどんぶらこ~どんぶらこ~って強弱つけすぎたらもう嫌だと言われたり、勝手に話し作り変えたり^^
機嫌がいいときはお話は楽しかった^^