Nicotto Town



上端じゃない!子供を守る事を諦めるな!


テレ朝のニュースを見ていて其の解説員の言葉にビックラこいた。

「残念ながら子供を守る手立てが無い」と言った。

上端じゃない!子供を守る事を諦められたら困る。

確かにアメリカの様にスクールバスにするかとか、

親の登下校の送り迎えを義務付ける(会社も配慮している)とかは

今の現状ですぐには難しいだろう。

だが、今回もシルバー巡回員が犯人を止めている。

被害が3人で済んだのそう言ったシルバー交通安全員がいたからである。

それだけでも起きたのだから、

子供たちの通学路だけでも全国で防犯カメラを設置をすべきである。

それだけでも抑止力になると思うし、

公園も防犯カメラの設置を義務つければ良いだろう。


教師の犯罪も日教組のマインドコントロールからも
親たちも日本国民も子供を守る為に立ち上がるべきだと思う。


今日のニュースの解説員の言葉を聞いてゾッとした。
まるで日本の子供達を諦めろと言わんばかりである。

そんなマスコミのマインドコントロールにも立ち向かうべきだと思う。

アバター
2013/06/30 09:47
mico!!様
ステキ・お水ありがとう御座います。

此の国を見ていると本当に「日本の子供」を真剣に守る気があるのかと思います。

日教組の捏造自虐史観をマインドコントロールする行為を野放しにしている事もそうですが、

アメリカのスクールバス、親の送り迎えの義務付けに早くから取り組んでいた事を考えると

防犯カメラを通学路、公園に設置する事などは当たり前の様に思います。

沢山の子供に対する事件が起きていても未だに其れが義務化されていません。

此の時代に在ってもそうです。

いったい何人の「日本の子供」が死ねば其れが出来る様になるのでしょうか?
アバター
2013/06/30 09:30
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/06/29 08:37
赤胴鈴の助様
糞左翼の日本への破壊工作、及び犯罪を防ぐことになるのが嫌なのか、
プライバシーを理由に防犯カメラを設置することに反対する勢力があるのです。

其の為に防犯カメラを設置する基準などがあったりします。

例えば
『(1)近隣などへの周知
設置者が管理する場所以外に防犯カメラを設置する場合、当該場所の管理者に防犯カメラ設置に当たっての了解を得ること。

防犯カメラの対象となる空間に近隣が居住する者など、カメラ設置に当たって利害関係があると考えられる者に対しては、当該カメラの設置について周知すること。
(2)官公庁の許認可
防犯カメラ設置について、関係官庁の許認可を必要とされている場合は、その手続きを完了していること。

其の地域の条例等が厳しく規制しています。
其の為に親たちが立ち上がなければ、そう言う措置を取ることを事前に予測して
安易に防犯カメラを設置する事を諦めさせら得る恐れがあります。
左翼はもともと此の日本を破壊することが目的とした人達です。

資本主義、民主主義を否定しています。(工作員に騙されてマインドコントロールをされている人達)
或いはオウムはアレフと言う名前に変えていますが、確実に信者を増やしています。
共産主義者の政党、日本共産党もです。

しかも彼らは例えばオウムにすると中国と繋がっている事は既に記録されていますし、
裁判でテロの対象にアメリカまで入っていたことが証言されています。

工作員はもちろんの事、それらにマインドコントロールされた多くの他人たちは
自分達の目的(日本への破壊工作)の為にプレイバシー保護と言う名目で設置に反対をするでしょう。

犯罪予備軍も市民の中に紛れ込んで(六本木の事件の様な集団、及び其の周辺の他人達、
或いは其れと類似した他人達)もプライバシー保護を理由に防犯カメラの設置に賛成はしません。

また、データーの保管も厳しく制限されます。

子供の通学路となると色々な場所が含まれます。
一部でも死角が出来るとどこに設置したのかは公にしなければなりませんので
死角の場所も近隣に犯人が居るとしたら其の場所は犯罪者の犯罪を犯す場所になります。

親達が真剣に立ち上がらないとならないのは犯人は綺麗事を理由に反対する
市民の中に紛れ込んでいるからです。

それに毅然と切り崩す大勢の力が必要です。
アバター
2013/06/29 03:17
今晩は~!(^^)/♪真夜中の訪問で~す!今日は仕事なのに眠れない!(^_^;)♪
今週はありがとうございました!stp&wの注入!
防犯カメラを設置して犯罪が減るのですから義務づけに賛成です!
今日も読ませていただきました。(●^o^●)♪
アバター
2013/06/28 20:04
アナスタシア☆様
教室に防犯カメラは良いと思いますし、
学校の色々な場所につけるのも出来ると思います。

昔は用務員の叔父さんが校庭を見て居ました。
現実に私が棒を持って追い掛け回していると叔父さんに注意をされて
担任に言いつけられましたから。

更に親にまで注意が言ってえらく叱られました。

更に大学に入ってから、喫茶店に呼び出されて小学校時代の事を謝れと
言われました。
まあ、しつこく根にもっていたんですねぇ。
男の癖に男の子が女の子に叩きで叩かれた位なんだったんだ。
大学に入って見上げる位に成長してから、当時の事を謝れ何て、
みっともないとおもわないのかと、言い返しました。
店に在った週刊誌を丸めて頭を叩いてやりました。

つまり当時は校庭でも大人の目があったのですよね。

今は防犯カメラがあるのだから、
其れを取り付けるべきです。

多分私は職員室にまた呼び出されていたと思うけど。
アバター
2013/06/28 19:53
†ھ玲ھ†様
そう言ってました。「残念ながら、手立てが無い」と行って居ました。
「羊の群れに狼が入ってくるようなもの」「通学路も公園も守る手立てが無い」と
言って居たと思います。其のような事を言って居たと思います。

確かに車で乗り付けての犯行だとそうでしょうが、だからと言って何もしないのではなく、
通学路、公園などに防犯カメラを設置を義務つければ其れだけでも抑止力になると思います。
車のナンバーは映りますので、犯人の顔も特徴も解かれば直ぐに全国指名手配ができます。

シルバー交通安全員がいたことも犯人を止めたと言うので被害が少なかった事も事実です。
防犯カメラを設置することなどは直ぐにできることです。

やるべき事が在れば子供を守る為にやるべきです。
何を言っているのかと思いました。

アバター
2013/06/28 19:20
こういう事件を聞くたびに、子供が小さいときは専業主婦も大事だなと感じます。
今は仕事をしてるお母さんが多いので、送り迎えなんて出来ないでしょうし。
スクールバスも家のすぐ近くで車をとめるのは難しいでしょうし、
親が迎えに来るまで学校で預かるとか…。
そうするといじめられてる子にとっては苦痛かな?とか色々考えます。
防犯カメラ良いですね。教室につけてもいいかも…。(いじめ防止に)


テレ朝は見てなかったです。
シルバー巡回員さんのおかげで3人で済んだんですね。
大活躍ですね。
でも、本当に学校のすぐ近くでの犯行ですね。
捕まった人は普通の人だったと目撃した人が言ってました。しかもちょっとおしゃれだったとか・・・。
捕まった人は犯行を否定しているようですけど。
アバター
2013/06/28 18:38
ブログ広場から失礼します

夕方のテレ朝の情報番組は、観ますが…
大○さんの解説は耳を疑う事ばかりで、何云ってんだ…このおっさん…
と云う風に、大嫌いです(・∀・)ニヤニヤ
(今日がそうだったかは夕食を食べながらだったのでよく分かりませんが)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.