Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の業務・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

03*250*800
このサイズのポリ袋
100枚で約1キロあります
我が社ではこれを500枚にして
お客様に販売しているのですが
入荷の際は8000枚ほど一気に入荷されます・・・
在庫もなくなりましたし
しょうがないのでセッセと500枚ずつの束にしたのですが・・・

(↑忙しかったので社長が^^;←美枝子さんがこき使うと嘆いていました^^;)
最後なぜか
200枚足りない・・・
数え間違えたんじゃないんですか~と
( 一一)っとちょっと非難
間違ってない~と言い張ったこのお方
自宅から体重計を持って来て・・・
これで量ろうということに・・・
5キロを量るの?と思っていたら
まず人間の体重を量り
それに5キロを足した数字になればOKだ
まぁ確かにそうなんですが・・・
誰の体重量るの( ‥) ン?
という段になり・・・
事務員さんと譲り合い^^;
2人とも嫌~~~O( ̄^ ̄o)彡プイッと拒否しましたw
結果言い出しっぺが乗ることに^^;
そしてセッセと500枚の束を渡したんですが・・・
これって運ぶ人が大変なんじゃ?
お米16袋分ですよ?←私が運んだんです・・・
結局全部同じ重量でしたのでメーカに問い合わせ
答えは
「送り状が記載間違いでした<m(__)m>」
先に言ってよ><
ちなみに誰かさんが勝ち誇ったのは言うまでもありません^^;
「俺は間違ってない!!」
(;-o-)oO

アバター
2013/06/30 13:04
ドロネギ入れるんですよ~
え~~~( 一一)
その体重計の数値誰が見るの・・・
アバター
2013/06/29 22:52
250x800 って変わったサイズですね~(^^; って、突っ込むところが違う?(笑)
体重計の上に乗ってた方が楽だったんじゃないですか~(^m^)
アバター
2013/06/29 00:06
>LEAFGさん
たまに?

>トシさん
コント違います><

>みかんさん
いいですね・・・それ^^;
アバター
2013/06/28 23:05
1年ほど前に買ったキッチンスケール・・最初にお皿を乗せてから
スイッチを入れるとお皿の分の重さは無しにして量れるんです・・
体重計にそういう機能があれば・・ってそれ意味ないですよねw
アバター
2013/06/28 22:30
ブッフフフwww、なんだか、ドリフ、否、クレージーキャッツのコントみたいですねぇwww
アバター
2013/06/28 22:27
まぁ・・・たまには・・・^^;
アバター
2013/06/28 22:14
ですよね^^;
アバター
2013/06/28 22:11
あはは^^
疑われる要素をお持ちのようなので
仕方ない!!
ですよ…ね?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.