Nicotto Town



そうめんに合う食べ物

   暑い日は、そうめんが美味しいね。

      ○ 冷奴

      ○ 天ぷら

      ○ から揚げ

      ○ 錦糸卵

      ○ 冷やしトマト

      ○ 焼きナス

      ○ 餃子

      ○ 野菜サラダ

      ○ 焼き鳥

      ○ 枝豆

   みなさん、そうめんにはどんなものが合いますか。

アバター
2013/07/02 08:29
冷たいそうめんは暑い日には、いいですけど
私はどちらかというと、暑い日でも、温かい にゅうめんにして食べる事が多いですね。
アバター
2013/06/30 22:54
さっぱりした そうめんには やっぱり こってりした
唐揚げが食べたくなります(^_-)-☆
アバター
2013/06/30 10:46
今年は流しそうめんをする予定なので覗いちゃいましたw
そうめんだけ食べると太るそうなので
野菜を一緒に摂ると良いらしいです^^
アバター
2013/06/29 06:55
う~ん 迷ってしまいます(░> ‿ <░) 焼きナスもいいかもですね~

takeruさん 6月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/29 05:34
てんぷら~
野菜のてんぷらがいいね~
ピンクはピーマンとにんじんのてんぷらでよく食べるよ~
アバター
2013/06/29 00:28
天ぷらとか、コロッケとか一緒に食べるとお腹もいっぱいになりますね(=⌒▽⌒=)
アバター
2013/06/28 23:07
そうめんより冷や麦が好き~~!
そして一緒に食べるのはやっぱり天ぷらがおいしいな
アバター
2013/06/28 23:00
takeru君こんばんわ!
これからそうめんの旨い季節だね。
そうめんに1番合うのは天ぷらだな。
特にナスとミョウガの天ぷらが合うと思うよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.