Nicotto Town


脳内貯金箱


◆67◆ 天空といえば

みんなの育ててくれた星の花が実を結んで、無事に天空に帰る事が出来たよ! (殴

もらったステキコーデ♪:139

思い立ったらコーデしたくなったのだが・・・・なんというガーデナーを敵に回す発言ww
だって、天空って言ったら胡瓜でしょ!☆も付いてるし。
11年のイベントだし、このネタが分かる人は・・・そんなにコーデを見て無いはずヽ(^o^)丿
きっと今回のイベも、天空に昇る事になったら、羽の生えたピンクのニコロボ?がいるんだろうなぁ

カミコちゃんが男の子なら、ホシオくんでも良かったんじゃ・・・というくらいに、☆プッシュですねぇ
去年のハロウィン辺りに出た、、モンスターマント?が代用品としては適切っぽいが、持ってないのでw


かわいい  26        かっこいい  10
きれい  2           大人っぽい  3
センスいい  9        おもしろい  89




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.