Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんでぃ~!なんでぃ~!

画像

天の川企画だからと・・・課金して彦星服買ったのは、いいが・・・
髪飾り・・・ほとんど見えねぇ~❢

これじゃ、意味ないじゃん!




本日も労働で・・・釣りする余裕なし・・・。
明日から、巻き返すぞ~!

本日の結果
虹鱒&海鯉・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・15種ランクイン。ナマズの7位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。青パンジーの10位が最高位。
畑・・・1種ランクイン。小麦の65位が最高位。

アバター
2013/07/02 22:09
ピレリ タイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンだね~
どうなるんだろう・・・
カムイは結果 クビになって正解だったのかな~
フォースインディアに行けばよかったのにね・・・
アバター
2013/06/29 22:03
ランクインおめでとうございます(o^-^o)
アバター
2013/06/29 20:41
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん じゅりも女性用の付けてみて
思ったのぉ。。。
見えないよねぇ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
アバター
2013/06/29 11:59
おおお! こんなとこに織り姫と彦星でてたのかよwww 探さねば><
ランクインおめ!
アバター
2013/06/29 08:42
忙しそうだねー。
ばてないように、
しっかり食べてしっかり寝ましょう!
アバター
2013/06/29 06:49
辮髪の男性に使ってほしいイメージでデザインされたのでは??

ということで、イガグリ君で試してみてください(^^;)
アバター
2013/06/29 02:14
たんこぶじゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.