Nicotto Town



ニコタ1周年記念

ニコタを始めて1周年を迎えることができました

これも訪問してくれる皆様がいてこそだと思っています

訪問してくれる皆様に感謝です(*^。^*)

まぁ始めたころよりIN率がかなり低下してますけどww

また2周年記念迎えられるように1年頑張っていきますので

みなさん毎日訪問してヽ( `д´)ノクレヨ ww

アバター
2016/03/01 01:20
こんばんは♪
いよいよ3月ですね~今月もよろしくお願い致します。
2月は3週にわたり巡回日数が足りませんでした><;
お忙しい時はご面倒でお休み届けをお願い致します<(_ _*)>
アバター
2014/05/09 15:59
こんにちは。
こちらへのコメントで失礼します。

昨日からサークルのお仲間に入れて頂きました。
どうぞよろしくお願いします^^
成人式はかなり前に済ませた大人です。
メガ花を咲かせたいと思っています♪
ご挨拶までですので、返信はお気遣いなさらずに…。
アバター
2013/11/17 13:40
こんにちは^^
リアが多忙の為、サークルを一旦脱退しました。
たくさんのお水&ステプ&お食事をありがとうございました^^
サークルは辞めてしまいましたが、今までと変わらず
訪問させて頂きますね♪
アバター
2013/09/15 21:50
ひさしぶりー!

おぼえてますかぁ!?
アバター
2013/07/04 11:35
遅くなりましたが…

1周年おめでとうございまーす(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
これからも続けてくださいね♪

Σ(゚Д゚;)ハッ!!

ほ、訪問が…がんばります(・∀・)エッヘン
アバター
2013/07/03 19:16
こんばんは^^

一周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

みーより少し先輩ですねww
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/30 21:52
ニコタ入植一周年ですか~☆
私よりちょいお早い先住民だわ~(๑◕∀◕๑)
お互いマイペースでのんびり楽しみませう♪
 これからも宜しくお願いしま~す. :.。.*:+☆
 
アバター
2013/06/29 20:14
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ これだけかよ!w   1周年おめでとー^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.