Nicotto Town


ちーにゃん


これでも及ばず(T_T)

四川省 で遊びました。

スコア
53960
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:47
今回の称号
曙光に 赤き 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/06/29 11:43

四川省で久しぶりの 3分台♪
ずっと 55000点を目指してるんですが
思うようにはいきませんね これでもダメですぅ!

でも、今日はまだ釣りでヘラブナが1位(^_^)v
自己新ではないし 10位位で残れればなぁ

アバター
2013/07/01 04:15
得点稼ごうとして長距離狙うと遅くなるし、ほんと泥沼ですよね。。。

でも ヘラブナは一位! おめでとうございます。
アバター
2013/06/30 11:43
尊敬します<m(__)m>
アバター
2013/06/30 08:38
ちーにゃんさん おはようございます。
“四川省”で3分台はスッゴイです!!
あひる21はいくらやっても7分がせいぜいです。
アバター
2013/06/30 08:04
私はクリア出来ただけで満足していたんですが、こんなに奥の深いゲームとは!!
こうなると記憶力だけでなく、動体視力反射能力なども関係してきますね。
若い時から動体視力に問題がある私にはぜんぜん無理ww
ちーにゃんさん、高みを目指してがんばってください!(*'▽')
アバター
2013/06/29 16:53
まあ、四川は泥沼ですから。

一回だけ奥義を体験した事があるけど、二度と再現できていないんだな。

あの状態で、3分台なら、55300は行くってわかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.