Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


飲んでます@@@@


今日は夜勤明け、阪神vs広島戦見ながら

呑んでます。

今週は仕事もハードだったし、

たまにはいいジャン!



アバター
2016/11/14 11:05
ここに書き込むことを許してください

ここに来訪する方でわしを恨んでる方がいるかもしれないので
極力右下のコメント欄には利用しないようにします。
ただ、いつも来てもらっているので、ニコみせには来訪させてもらいます。
大変申し訳ありません。
この件に関するレスは不要です。
知らないふりして、来訪していただいて構いません。(当方は)
アバター
2013/07/02 10:30
いいと思います!!たまにはご褒美がないとやってられないですよね笑
お疲れですm(--)m
アバター
2013/07/01 21:51
いいとも~^^
アバター
2013/07/01 10:36
私も昨日飲んでしまいました^^;
日本酒大好きで、体重も気になるこの頃ですが、
たまには、いいですよね♪
じゃんじゃんいきましょう~(笑)。◠‿◠。♥
アバター
2013/07/01 07:53
野球を見ながらの お酒 おいしかった?(●´ω`●)
毎日 おつかれさま〜
アバター
2013/06/30 17:13
たまには良いと思います、
試合はいかがでしたか?

も~たんはどちらのファンなのでしょうか?
アバター
2013/06/30 14:15
おはようございます…

ワシも昨夜から今朝方にかけて飲みに出てて今、起きましたwww

玄関からベッドまで…靴下⇒ズボン⇒シャツ⇒パンツといった具合に脱ぎちらかしてましたwww

しかし、まぁ~…毎度のことやけど全裸でお目覚めっていうのは一瞬ビビるねwwwww
アバター
2013/06/29 21:27
僕も飲んでます^^
あはは~
アバター
2013/06/29 21:04
酒は呑め飲め、飲むならば
飲んで飲んで呑まれて呑んで
呑めば呑むほど強くなる?
アバター
2013/06/29 20:54
パーッと、飲んじゃいましょうよ(^_-)-☆あっ、もう飲み終わったね^^;
阪神勝ったし、ジャイアンツに近づきましたね^^気分の良い~素敵な夜ですね。
アバター
2013/06/29 20:21
お仕事お疲れ様でした。
たっぷり飲んで楽しい週末にしてください^^
アバター
2013/06/29 20:06
では・・私も・・飲んじゃいます~よ!
トマトのビールって知ってますか・・
アサヒが出したんだけどね・・
それが本当にとまとなんです^^
アルコール度が少ないです・・
飲めない私には持って来いなんだ~^^
トマトも大好きだし・・
では・・では・・

  乾杯!

・・・私は明日お仕事ですけど・・・
も~たんさんはごゆっくり~★
アバター
2013/06/29 18:44
うんうん♪ じゃんじゃん飲んじゃってください(*゚▽゚*)
そして明日の糧にしてくださいね☆彡

がんばった後のお酒は格別でしょうね^^
アバター
2013/06/29 18:19
自分にご褒美欲しいよね~
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2013/06/29 17:42
こんにちは~
うんうん、OKよw
ゆっくりしてね!
いつもありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.