Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏ですか?


本日は雨も降らずに
朝からからっとした陽気でした
そして・・・暑い・・・
もう夏なんでしょうか?

そして倉庫が一杯になったので
収穫した紫陽花をコサージュにしたら
2個目がミラクルしました
だから・・・・足下のときに・・・・(ノ_・。)
コサージュが結構できてしまったんですが
皆さんどうしてますか?

アバター
2013/06/30 13:06
>まあぽんさん
お祭り用かしら?
ですね^^;

>みかんさん
いりませんか^^;
というか貰って欲しい^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
ですよね^^;

>トシさん
まだ梅雨ですか^^;
ザンザカの表現が怖いんですがw
アバター
2013/06/29 23:44
へぇ!ここは一日中、いまもザンザカ降り続いてますw 明日は出だから関係ないし。。。
アバター
2013/06/29 22:50
ミラクルおめでとうございます。
私も結構コサージュできてます・・・^^;
アバター
2013/06/29 22:43
コサージュ・・・どこかタンスの中に・・(^^;
ってみかんの場合Cアイテムなんですがw 
ちなみにCでミラクルってないですよね。なのでみかんはミラクル1度しか見たことなかったり(笑)
アバター
2013/06/29 22:39
お〜〜 今日はキリッとしてて かっこいいですね〜 ^^

ミラクルって なって欲しい時にはならないんですよね〜 ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.