Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆麻上洋子

アニメの声優として活躍されていましたよね。小生の最も印象に残っているのが、「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン森雪ですが、その他には「CITY HUNTER」の野上冴子なんかもやってましたよね。

しかし、最近ぜんぜん見かけなくなったのでどうしたのかなと思ってたら、なんと女性講釈師「一龍斎春水」としてご活躍だそうです。

あの柔らかな声で講釈師とは、どんなものになっているのでしょうか? 正直言って興味津々です。

アバター
2013/06/30 23:01
はじめまして♪
ここに失礼します(すみません!)
遅くなりましたが訪問ありがとうございましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
アバター
2013/06/30 21:36
そうなんだ!
アバター
2013/06/30 17:15
役者さんですから、いろいろな声色を使い分けられると思いますが、
どうしても”森雪”のあの甘い声が出てきてしまいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.