Nicotto Town



六月三〇日のstpとお水のメッセージボード

微熱は下がり口内炎と喉が痛いぐらいになりました。

昨日は洗濯もできて、少し洗濯物の山が減ってちょっと嬉しい♪

更に寝ていた部屋に窓を開けて掃除機もかけれて

その後に少し気持ちよく眠れました。

体調的には少しずつ良くなって行くのを感じてます。

ずいぶんお返事が溜まって仕舞って

誰にどれのお返事を書いたのかも混乱気味。

抜け落ちたお返事が多数ある雰囲気で御免なさい。

どこまで書いたのかも見つけるのが大変で・・。(^_^;)

明後日は病院の日。

その後に一日パソコンのランケーブルを買いに

田舎から街に出るかも。

それまでにもう少し体調を良くしたい。

今もフリースを2枚重ねです。

なんでこんな事になって行っているのかなぁ。

アバター
2013/07/04 10:27
猫目様
風邪は早めにきっちりと直さないと私の様にこじらすと大変です。

ご自愛くださいませ。
アバター
2013/07/04 10:25
アキラ様
お水のお返しが遅れているのにも関わらず、
来てくださっていることに感謝します。
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/07/04 10:23
たかゆき様
伊勢の写真を懐かしく見させて頂きました。

体調は無理をせず自分のペースで何とか少しずつでも改善する様に気を付けています。

それでも、もそもそと起きて来てパソコンを開けてしまう
ちょっと困ったおばあさんです。
アバター
2013/07/04 10:21
たく様
牛丼、何て懐かしい響きでしょう。w
ご心配おかけしています。
体調はジグザク状態ですが、微々に良くなっているように思います。

アバター
2013/07/04 09:57
バジル様
ステキとお水を<(_ _*)> アリガトォ
今朝は風邪薬が聞いて、少し違った感じがします。

まだフリースを手放せませんが、それでも窓を開けて空気の入れ替えができました。
其れだけでも気持ちが違います。

外の空気を入れる事は大切に思います。
アバター
2013/07/04 09:53
りら様
お返事遅くなって御免なさい。
風邪薬に入っている解熱鎮痛剤で熱が下がっているせいか
微熱が取れて体が軽く感じます。

でもフリースを脱ぐと寒く感じるので本格的に治っているのでは無い様です。

それでも洗濯ができたので嬉しい(*´∀`*)です。
アバター
2013/07/04 09:48
危険生物の収集をしておるマッドなウイザードじゃぁ 危ないものは居らんかの~
アバター
2013/07/03 21:14
こんばんわ。当面水不足は解消かな?ってくらい降りました。雷も鳴って・・・。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/07/03 18:00
雲のスポンジの限界が来たようで一気に雨が落ちてきました 一瞬の豪雨でした
アバター
2013/07/03 17:27
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/02 23:55
こんばんは~^^仕事疲れでヘトヘトです^^;

お返事は無理しないでくださいネ^^
アバター
2013/07/02 21:38
こんばんわ。去年の当地の梅雨明けは7月17日でした。今年は? ぽちっ♪
アバター
2013/07/02 19:32
こんばんは♪晴れ後曇りで30度を超え蒸し暑くなってきました(^_^;)stp&お水お届けです。
アバター
2013/07/02 19:01
こんばんは、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/07/02 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/02 15:05
こんにちはwこちらこそ、ありがとうございます
アバター
2013/07/02 12:52
こんにちは^^
今朝は晴れて蝉が鳴いたと思ったら突風の後ゲリラ豪雨^^;;そして、また晴れて来ましたw

今月もよろしくお願いします!
お身体ご自愛くださいませ。
アバター
2013/07/02 10:22
久しぶりにイタチを見かけました(°д°)居るんだね~ 走るキャラメルエクレアといった感じ(^ω^)
アバター
2013/07/02 00:00
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪
アバター
2013/07/01 20:22
こんばんは♪今日は雨後曇りで涼しいですね。今月もよろしくお願いします!
アバター
2013/07/01 19:11
6ヶ月ってあっという間でした 時間が早く流れるのは歳とった証拠?W 今月もよろしく
アバター
2013/07/01 17:30
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/01 06:26
おはよう♪6月はいろいろありがとうございました♪
7月もどうぞよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/07/01 05:38
おはようございます、7月も宜しくお願いします(^_^)
お大事に!
アバター
2013/06/30 23:47
こんばんは。
今月もありがとうございました♪
もう明日から7月なんて><あっという間です~^^;

まだまだ体調が戻られてないんですね。
家事ができないことにストレスがあるかもですが
どうぞ引き続きお大事になさってください。
アバター
2013/06/30 22:06
こんばんわ。昨日に続いて今日も、アレをあ~して、コレをこ~して・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/06/30 21:56
ただいま帰宅しました 
風邪をひいたのか水っぱなが止まりません(; ̄ i ̄)熱は無いんだけどね~
アバター
2013/06/30 19:42
こんばんは♪今日は久し振りにカラッと晴れましたが暑くならず快適です。ステプのお届けです。
アバター
2013/06/30 14:18
こんにちわ。久々の巡回です。(^-^)
既に暑さでバテ気味です。
夏はまだまだなのに…。(^^;

口内炎と微熱が続いているのですか…。
これから暑くなると大変ですね。
お返事は無理せずにしなくて良いですよ。
ますはしっかり休んで行きましょう。
アバター
2013/06/30 14:02
こんにちは
病院通いお疲れ様です。
体調が悪いようですけど
ご無理なさらにいようにしてください。
昨夜は真夜中にお腹がすいて
牛丼を食べてきました。

アバター
2013/06/30 11:13
おはようございます。ステキとお水のお届けです!
少しでも早く体調がよくなりますように!
(*^^*)
アバター
2013/06/30 06:27
おはようございます♪
6月最終のお水とステプをお届けします♪
今月もありがとうございました♪
無理しないでご自愛くださいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.