Nicotto Town



庭でBBQです♪

庭でBBQで~す♪

もらったステキコーデ♪:22

今日は朝から天気がいいので

庭の手入れ(たくさんの雑草取り^^;)が終わったら

夕方に庭で今年初めてのバーベキューの予定です(✿◕‿◡)♬ 

少し肌寒いので焼き芋が美味しいかもですよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/06/30 22:30
なんでもかんでもさん♪
もう明日は七月だというのに、朝晩は暖房が欲しいくらいなんですよ@@;

焼肉にはビールが進みますが、寒くて一缶空けられませんでした!
明日から夏日になるようで、体調がついていけませんよ(@_@;)

次は暑くてビールが美味しいといいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/30 22:23
そちらも、暑かったり寒かったと
安定しない気候が続きますよね。
美味しいバーベキューは良いですね^^
今年もたくさんBBQが出来ますように♪
アバター
2013/06/30 22:11
ユリエさん♪
寒がりのゆなたんは、ひざ掛けをかけて食べていたんですよ@@;

お肉があまり得意でない私は焼き芋が美味しかったですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/30 22:04
こんばんは。
ほんとうにお庭でバーベキューとは、素敵ですね。
まだ寒いくらいだったのですね。
こちらでも夜はまだそんなに暑くはありません。
アバター
2013/06/30 22:00
りんりんさん♪
寒くて、ビールも一缶どまりでしたよ^^;
枝豆持参ならOKなので、お待ちしてま~す(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/30 21:56
BBQ~☆厚着して行きますので^^ぜひ参加させてほしいですぅ。いいなぁ^^;
アバター
2013/06/30 21:45
たんたんさん♪
寒くて震えながらのBBQ(ほんとに誰が言い始めたんでしょうね!)でしたよ(@_@;)

疲れは取れましたか?
楽しい事↓を考えられるので、大丈夫のようですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/30 21:39
こんばんわ^^

お庭でバーベキューですか、いいですね♪

でもバーベキューをBBQって言い始めたのは誰なんですかね・・・・・

自分はいいとこオバQ?脱Q?メロリンQ! なんちゃって^^;
アバター
2013/06/30 21:17
ぎぴぽんさん♪
寒くてパーカーを着てのBBQでしたよ(@_@;)

ムスメさん夏休み前のテストがあるんですね^^;
ガンバです\(@0@)/フレーフレー
アバター
2013/06/30 21:15
にこらびっとさん♪
北国は庭の広い家が多いので、BBQできるんですよ^^;
夕方は寒くて、パーカーを着て食べました(@_@;)
炭に入れておいたお芋(アルミにくるんで入れておきます)
ホッコリ焼けて美味しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/30 19:52
わぁ、お庭でバーベキューができるなんて、素敵ですね。
焼き芋なんて、最高だわ(^O^)
アバター
2013/06/30 14:44
こんにちは♫お庭でBBQ素敵な休日ですね(●^o^●)❤
こちらは、上のムスメがテスト前なので大人しく過ごしています~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.