Nicotto Town


タクミ♪♪


ビーチ~♪

画像

友達から、

白クジラが、46分にやって来るって事を聞き、

さっそくビーチへ♪

5分くらい前から移動して、待ってたw

そうしたら、

まずはイルカちゃん達が、

ピョンピョン、ピョーーーンってジャンプ♪

で、普通の、黒クジラちゃん も登場♪

その後、ついに!

念願の白クジラちゃん、登場!!!


おおーーー!

これか~!!!!^^

で、ぴゅーーーって

勢いよく、潮吹きもしてたので、

思わず写真撮影w^^

見てみて♪

なかなか良く撮れてるでしょ?^^


バッチリ撮れて良かった (o^-^o) ♪

記念にブログも書いてしまった(笑)♪

何かイイ事、あるかもw

アバター
2013/07/03 08:44
クジラがいるのを知りませんでした(笑)
ビーチもあまり行かないので
時間を見計らって行ってきますね(^^♪
アバター
2013/07/02 09:06
すご~いw

虹も出てるね♪
アバター
2013/07/01 22:55
写真素敵に撮れてますね(*^▽^*)
お庭も 頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2013/07/01 22:53
写真ステキに撮れてます(○ゝω・)b⌒☆NE
 海 いいな~o(*^▽^*)o♪
アバター
2013/07/01 18:01
まだ見てない~^^

見れただけで、とってもラッキーだと思います♪
アバター
2013/06/30 13:25
いいなぁ~w

いい事なら有りましたよww

タクミさんもあるといいですねw
アバター
2013/06/30 12:16
こんにちはー♪
訪問ありがとうございます^^

白クジラちゃんかわいいー!!
ナイスタイミングでしたね!!
アバター
2013/06/30 11:43
♪こんにちわキャハ❤
海泳ぐの楽しかったです。^^
アバター
2013/06/30 11:38
>>まーやさん

うん♪
白クジラに会えたよ~

ありがとう^^

写真も良く撮れてて良かったよ

潮吹いてるところ、

ちゃんと取れてるでしょ^^
アバター
2013/06/30 11:22
タクミさん、白クジラさんに会えたんですネ^^
それは、良かったです。d(´▽`✿)

わぁ~、凄く良い写真が撮れましたネヽ(▽⌒*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.