Nicotto Town



ケーキの案内


案内人は、ケーキの案内もします。
今日いちばんのおすすめは、このパンケーキです。
ふわふかで、幸せの味がします。
チューリップのランプでよく見えるように照らしています。
いかがですか?

アバター
2013/07/03 21:39
白馬の天使さんへ。
コメントありがとうございます。
いつも感謝の気持ちです。
2つ出品したらコメントします。
楽しみです。
アバター
2013/07/03 17:59
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

6月の選定が暫定で終わりましたのでお知らせします♪

今回は、フリマ2回分をお願いします。
出品しましたら、いつも通り品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※今回は変則的なフリマ対応になってしまいますが、↑以外にあと1アイテムあり、これはドリーム市選定後の贈りとなりますので、少し時間がかかります。
ドリーム市選定後にまた、案内しにきます。
アバター
2013/07/03 17:49
ひろさんへ。
コメントどうもありがとうございます。
かっこいいと言ってもらえてすごく嬉しいです。
ひろさんにも美味しいパンケーキを食べてもらいたい気持ちです。
アバター
2013/07/03 13:52
素晴らしいコーデですね(*^。^*)
パンケーキを照らすランプいいですね(*^。^*)
かなりかっこいいのでかっこいいにさせていただきました(*^。^*)
アバター
2013/07/01 20:32
トシraudさんへ。
シロップたくさんのパンケーキ、お待たせしました。
お湯で溶くシロップがあることは知らなかったので、どんなのかな?と思いました。
もしシロップがなかったら、ジャムをつけて食べると良いかな?と思いました。
アバター
2013/06/30 23:00
ひとつ、くださいな^^

私、どっかにも書いたんですが、森永ホットケーキミックスの顆粒状のお湯で溶くシロップが大好きでしたw で、シロップだけ先に飲んじゃって、シロップが無くなったバンケーキに泣いたんですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.