Nicotto Town



富士山のお土産

   今年の夏は、たくさんの人が富士山を訪れると思います。

     ○ 信玄餅

     ○ 吉田のうどん

     ○ 富士山焼酎

     ○ 安倍川もち

     ○ 伊豆わさび漬け

     ○ フジヤマクッキー

     ○ 富士山羊羹

     ○ 富士宮焼きそば

     ○ 富士のスフレチーズケーキ

     ○ 赤富士いちごチョコクランチ

    みなさん、どんなお土産がいいですか。

アバター
2013/07/04 08:14
信玄餅が気になります~
アバター
2013/07/01 14:27
信玄餅は家族全員大好きです。
そのほかには、スフレチーズケーキに心ひかれます(^^)
アバター
2013/07/01 07:06
おみやげではないけど、何やらお持ちみたいなの
目覚ましでテレビでこの間やってましたね~

富士山で売ってる物たくさんあるのですね↑
アバター
2013/07/01 05:53
実は富士宮焼きそばを食べたことがないので食べてみたいです。
今年は、本当に富士登山者増えそうですね
アバター
2013/07/01 05:28
今日から富士山の山開きだね
世界遺産に登録されたからますます登山者が増えるかな
いっぱいいろいろお土産があるね~
ピンクは信玄餅が好きかも

takeruくん(*^-^*)
コメントありがとうね
あのブログは非公開にしちゃったw忘れてね^^

アバター
2013/07/01 05:12
富士山 山開きですね!ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
全部いいですけど 富士宮焼きそば食べてみたいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/06/30 22:49
ご飯のお供♪ わさび漬けが大好きです♡
富士のスフレチーズケーキ 食べたことないけど気になる~~(^_-)-☆
アバター
2013/06/30 22:08
わさび漬けが好きです♪
ポーションタイプがいいな
アバター
2013/06/30 21:40
takeru君こんばんわ!
明日は富士山の山開きだね。
俺は信玄餅が良いな。
きな粉と黒蜜の相性が抜群なんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/06/30 21:23
お土産もいいけど、ごみとかで汚れそうなのが気になる・・・
アバター
2013/06/30 20:28
三保の松原も承認されて、良かったです^^

お土産は、安倍川かな~
てっぱん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.