Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/07/23 19:54
こんばんは

今日も家でまったりしてました(-ω-✿)
今週は毎日暇なのでTVとか見てると時間が
経つのが早い;;
アバター
2013/07/23 19:22
ナナちゃんへ

そっか(o^―^)ノ
了解❤
ウェービーボヘミアンって事だけども
 何色がぃぃのかな?
アバター
2013/07/23 08:38
あっでもやっぱ

うぇーぴーぼへみあんがいいな


なんどもごめんなさい><
アバター
2013/07/23 08:30
ふんわりるーずおさげかな

メルモちゃんチョー可愛い↑


これからも4649で~す
アバター
2013/07/22 21:08
黒蝶ちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ
今日も~~あんがとう~~黒蝶c~~~
これから限定訪問で行くよんw
アバター
2013/07/22 21:08
ひよ空ちゃんへ

メルモは明日までだぁ><
うちの高校は・・・周りでも夏休みになるのが
1番~~遅いんだよなぁ(╬◣д◢)
夏休みは宿題が無ければ最高なんだけどねぇw
メルモは宿題は毎年2週間以内で終わらせるようにしてるんだぁ♪
アバター
2013/07/22 18:36
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/07/22 08:43
やっと夏休み入ったねー*
課題多すぎて死んじゃうよ〰〰〰っ(´・ω・`)

昨日の夜はホント、TV全然おもんなかったよ...Orz
だから、「塔の上のラプンッェル」のDVD借りて見てたよ♪
一回見たことあるけど、やっぱ、何回見ても面白かった!!*

では、素敵おいてくねb
アバター
2013/07/21 21:23
花胡ちゃんへ

毎回・・・そうだから仕方ないかぁw
今日は・・・選挙に興味ない人は地獄かもワラ♪
もう日本の政治は誰がやっても同じ気がする><

アバター
2013/07/21 21:11
こんばんは


今日は選挙番組ばっかりですねー
パソコンしたり勉強します
夏休みの宿題たっぷりあるので;;
アバター
2013/07/20 21:06
花胡ちゃんへ

今日から夏休みのとこが多いねぇw
メルモは23日までなんだよなぁ~~~(╬◣д◢)
毎年・・・うちの高校は他校に比べて夏休みになるのが
2~3日遅いだよん><
アバター
2013/07/20 21:04
シンシンさんへ

今週の千葉は過ごしやすかったですよねぇw
出来れば・・・このまま・・・急激に暑くならないでほしいです♩
冷夏だと作物にも影響になってしまうので
そのぃぃ間の気温だとぃぃですねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/07/20 21:02
sucreちゃんへ

良かった❤
メルモは最近は~ほしいアイテムが
何もなくなったよwww
tk・・・もう~倉庫にあるもので十分(o^―^)ノ b
アバター
2013/07/20 21:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日から夏休みでした
今年は受験勉強があったり高校の体験入学に
忙しくなりそうです;;
メルモさんはいつから夏休みですかー?
アバター
2013/07/20 21:01
いつもご丁寧なコメありがとうございます♪とてもうれしいよ☆

さっそく1番目の心温まる優しいコメありがとう☆

千葉地方 ここ2日間しのぎやすいかな。

でも、まだこれから暑さも厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

週末、素敵なサプライズがありますように♪

ゆっくりお体を休めてくださいね☆にこっ☆
アバター
2013/07/20 20:42
はい、ずっと欲しかった物なのでめっちゃ嬉しいです♪
アバター
2013/07/20 20:34
菜naちゃんへ

メルモは元気だじょლ(^o^ლ)
先週は超~~~暑かったんだけども
今週は涼しいので過ごしやすいなぁ❤
でも~~これからが夏本番だから、このままじゃ終わらないね><
菜naちゃんも暑さに負けづガンバぁ~~~~w
アバター
2013/07/20 20:31
藍菜ちゃんへ

メルモは「お米」担当なので
好きな、お米をネットで購入してるんだよん(*◕‿◠*)з
スーパーで買うより安い❤
しかも全国の、お米を買えるからwww
今は・・・山形の「はえなえ」ってお米が1押し♪
アバター
2013/07/20 09:47


おおおお久しぶりです!!!!
元気ですか?!
1ヶ月くらい放置してたのに、毎日訪問ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
夏休み入ったからめちゃ巡回できると思います!←
熱中症には気をつけてくださいねっ( ̄∇+ ̄)

素敵どうぞっ***
アバター
2013/07/19 23:09
今日は税の作文ということで

PCしてますがついでにネトショで買い物もしました(*'▽'*)♪



いつもありがとう!stp
アバター
2013/07/19 20:22
妃翠ちゃんへ

それは良かった❤
PCが不具合だとイライラしちゃうからねぇw
妃翠cなりのペースで二コタをwww
メルモもメルモのペースでやってるから(o^―^)ノ
アバター
2013/07/19 20:21
シンシンさんへ

このマンボ君は最高ですねぇw
タウンに出たら皆~~マンボ君に乗ってるから
大笑いしましたよლ(^o^ლ)
アバター
2013/07/19 15:28
ありがと~~~~~ん

直りましたよ~~www

最近いそがしくてあまり絡めないけどこれからもよろしくね~~~♪
アバター
2013/07/19 01:41
マンボちゃんと踊りながら来たよ 乗り心地は最高なのに 

踊りのリズムが合わないんだよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/07/18 21:12
ひよ空ちゃんへ

よっぽどの事がない限り
二コタのは毎日INするから(o^―^)ノ
なんか暑すぎて今日は勉強を
ヤル気になれないでごじゃるよ!!
こんな日は軽く教科書とか見直す程度♪
アバター
2013/07/18 21:10
シンシンさんへ

マンボは必死こいてメルモもゲットしましたよw
これから特別訪問の開始ですლ(^o^ლ)
アバター
2013/07/18 15:39
そうなんだ!
毎日INするの!?
良かったあ〰〰〰っ!!

うん、ありがと♪
あたしも勉強がんばんなきゃ!
アバター
2013/07/18 11:56
こんにちは♪やっとマンボちゃんもらえた~♪ 

だからね 今色々な芸を教えてるけども覚えてくれるかなww
アバター
2013/07/17 21:10
ひよ空ちゃんへ

巡回は出来なくなるって事じゃないよw
ただ・・・疲れちゃってる時は休む場合も
あるかもしれないって事なのさぁ(*◕‿◠*)з

ひよ空cも希望校の合格が出来るようにwww

アバター
2013/07/17 20:50
推薦枠貰えるように、願っとくね!
そして、絶対行きたい大学行ってね!!!

そっかあ〰〰っ。
巡回出来なくなるんだねぇ…
把握です◎!
アバター
2013/07/17 20:14
のんかちゃんへ

ありゃ・・・そんなイベントもあったのかぁ❤
最近タウンに出てないメルモは
まったく状況を把握してないのだぁwww
教えてくれて~~あんがとう~~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2013/07/17 20:10
メルモン. 46分 に海3 に行くと. クジラに会えるよ-!*
アバター
2013/07/16 22:15
黒蝶ちゃんへ

今日は8時に帰って来たから
遅くなった(☍﹏⁰)
予備校の時間が増えたんだぁ・・・
これから特別訪問の予定www
アバター
2013/07/16 22:14
ナナちゃんへ

ほぃ❤
これからヨロシクねぇ(o^―^)ノ
ナナって名前の人~~もう1人ニコ友に
いるんだぁwww
でも区別は出来るからლ(^o^ლ)
アバター
2013/07/16 22:12
ひよ空ちゃんへ

だいたい10月くらいで推薦の枠が決まるから
ある意味・・・恐怖なんだよなぁw
まぁ・・・推薦が貰えたらラッキーって事でლ(^o^ლ)
これから訪問w
アバター
2013/07/16 17:41
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/07/15 22:56
こんにちは

友おねがいします^^

可愛いですね♪
アバター
2013/07/15 20:00
そっかあ、推薦かあ〰〰〰っ!!
頑張ってね☆!

毎日巡回ありがとー♡
素敵と支援だよ***
アバター
2013/07/15 15:15
妃翠ちゃんへ

ありゃ・・・文字変更が出来なくなちゃったのかぁ(☍﹏⁰)
その直し方は2つあるんだけども・・・
1つは・・・今開いてる二コタ画面を右上の-をクリックして
一端、消してから再び画面を出す←これは簡単な場合

もう1つの原因はロックしちゃうてる場合
これは・・・PCのキーボードの左側にある
cpps lock を押しながらtabボタンを押すと解除

知ってるかwww

他の原因だと・・・また対処が変わるけども

直るとぃぃねぇ(*◕‿◠*)з

アバター
2013/07/15 15:07
花胡ちゃんへ


もう・・・暑くて何もヤル気が出ないよねぇ(☍﹏⁰)
今年の夏は1000年に1度の猛暑って予報士もいるくたいだから
最悪だねぇ・・・
100年じゃなくて1000年とは・・・

アバター
2013/07/15 12:16
ohisa-------

tamaniha


in


sinaitone-----


pc


kowareteruno-----


yurusite-----

wwwwww
アバター
2013/07/14 22:13
こんばんは

今日はジメジメして晴れたり、雨降ったりの繰り返しでした
アバター
2013/07/14 20:30
黒蝶ちゃんへ

日曜日なのに早起きだねぇw
その時間はメルモはマダ寝てたなぁ(*◕‿◠*)з
これから行くねぇ❤
アバター
2013/07/14 08:33
のわ~(ノз・゙。)ゴシゴシ おはようございますメルモさん(=゚・゚=)ニャン いつもステプ感謝ですっ!!

(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/07/12 20:41
ひよ空ちゃんへ

大学はさぁ~~けっこう推薦が多いから
その推薦の成績を取ってれば楽かも(*◕‿◠*)з
でも・・・その成績を取るのが大変だから
中間とか期末は気がぬけないんだぁ~~~

二コタはぃぃ人が多いから辞められないwww
アバター
2013/07/12 20:36
大学受験ってめっちゃ大変そうだね...。
高校受験と比べると(笑)
やっぱり二コタはやめられないねぇw

今日の素敵です(❀◕‿◕)ノシ
アバター
2013/07/11 12:00
のんかちゃんへ

最近まったくタウンには行ってなぃんだよなぁw
昔は時間があったらかタウンにも出没してたんだけども(*◕‿◠*)з
でも今日は時間があるから行ってみるかなぁ❤
去年は大きなクジラがいたなぁ♪
アバター
2013/07/10 22:49
めるもん! めるもんはもうにこたで
海入った?*
私は入ったよー!*
一緒に入りたいのんかさんでした←
アバター
2013/07/10 20:06
ひよ空ちゃんへ

そうなのw
こ~見えてもメルモは受験生なのだぁwワラ♪
メルモは大学の受験だけどねぇb
メルモが二コタを退会する日は地球が滅亡する日だよんლ
高校受験の時でも二コタに毎日INしてたくらいだから(*◕‿◠*)з
アバター
2013/07/10 20:01
メルモちゃんも受験生なの〰〰〰っ!?
初耳だあ!!!
そうだね♪
ニコタ、楽しもうね*
あたしは退会はするつもりないよ☆!
メルモちゃんは??
アバター
2013/07/10 19:50
ひよ空ちゃんへ

メルモも今年は受験生なので
やっぱ二コタばかりは出来ないからw
ひよ空cも~~~受験生だったのかぁ(o^―^)ノ
お互ぃに出来る範囲で今後も二コタを楽しんでいこうよ♫
退会さえしなけえば・・・こうして、また会えるしねぇ❤
アバター
2013/07/10 19:46
本当に久しぶりだったもんねぇ...。
ニコタ制限してたんだー?
あたしはあんまINが出来ないの...(☍﹏⁰)泣
受験生だからね!!笑笑
とりま、受験頑張るねー***
アバター
2013/07/10 19:43
白蝶ちゃんへ

中学の時って・・・テスト休みってメルモの時も無かったけども
高校は期末テストが終わった次の日は休みなんだよん(*◕‿◠*)з
↑ほとんどの高校は、そうだと思うw
まぁ~~先生がテストの採点をするためにだと思う♬

メルモも部活やってた時は(中学)
塾に部活に二コタ大変だったよんw
昔は二コタでは・・・さほどニコ友もいなかったから♫
釣りがメインだったんだけどねぇ❤
白蝶c~~~二コタは~~ガンバると疲れるから
ガンバらなくてぃぃんだよんwww
メルモも最近は~~二コタけっこう手を抜いてるから(o^―^)ノ
アバター
2013/07/10 19:28
期末テストか中間テストか分かりませんが…

私もテスト有って(=゚・゚=)←こんな感じの点数でした(

私の学校は2日に渡ってテストで1日4教科ずつでした;

休みは有りません.

そして吹部の夏コンが迫って居るのに課題曲も自由曲も中途半端にできていて_

もう今日合わせて練習できる日が11日程度しか無いのに,

全校の皆さんに見せるのは後9日程度で。。。

もう駄目_

夏コンの日は習い事のセミナーにかぶっているし@

習い事の発表会や試験もゆっくりと迫ってきていて(ノз・゙。)

体育祭合唱コンクールと大忙しです、、、

でもメルモさんだって頑張っているので頑張ります★

またまた長くなってスイマセンメルモさんに一杯お話ししたい事が有ってεミ(ο_ _)ο

でもなかなかIN出来なくてINしても着替えたりする程度Σ

素敵のお届けですノ
アバター
2013/07/10 19:05
ひよ空ちゃんへ

誰だと思って真剣に考えたw
お部屋に行ってさぁ~~福井県って記載でわかったよんw
これから訪問に行くよん❤
アバター
2013/07/10 19:02
花胡ちゃんへ

花胡cのペースでぃぃんだじょლ(^o^ლ)
漢検を受けるのかぁ❤
2級から・・・漢検ってムズくて~わけがわからないw
花胡c受かってるとぃぃなぁ❤ ❤ ❤
アバター
2013/07/10 17:11
お久♪
素敵のお届けー/***
アバター
2013/07/09 18:12
最近来れてなくてすいません;;

金曜日に漢検があるんで勉強頑張ってます
受かるように頑張ります合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願

テスト(_´Д`)ノ~~オツカレサマデス
アバター
2013/07/07 20:08
るな蜂ちゃんへ

うひょひょ♪
今・・・落ちるとこだったよw
これからテスト勉強を再開します(☍﹏⁰)
アバター
2013/07/07 20:04
回答有難う!
アバター
2013/07/07 19:50
瑠花ちゃんへ

いえいえw
メルモは二コタにINしないと
1日が終われないからさぁ~~ワラ♪
アバター
2013/07/07 19:23
いつも訪問ありがとう!!
アバター
2013/07/06 20:15
sucreちゃんへ

えっ・・・冬用の毛布・・・ええええ~~~すごぉぉぉ~~
でも逆に~その日の朝、気温が髙くても
布団から出たら~その状況だと涼しく感じるのかも❤
メルモの場合は蚊をつぶして血が出たら
メルモの血を、こんなに吸いやがって~~また激怒w
アバター
2013/07/06 20:10
僕は夏でも冬の毛布じゃ寝れなくて・・・
朝起きた時すっごく暑いですw
蚊は嫌ですよね><
昔蚊を片手でつぶしたことがって←
その時血が大量にでたので怖いです・・・
アバター
2013/07/06 20:09
ドキン©⇔ななちゃんへ

今日は全国的に猛暑だったみたいだねぇ(╬◣д◢)
まだ・・・千葉ではセミは鳴いてないなぁw
これから~もっと02暑くなると思うけども
ななかc~~熱中症に気を付けながら
部活ガンバってチョ(o^―^)ノ
アバター
2013/07/06 19:50
宮崎も暑かったよ~><;
みんなもう部活のとき汗がダラダラだったよ(笑...
そのわりには、セミがミンミンなくからなぜかイライラ来たww


あ、めるもちゃんありがとおおおおおおおおおぅ了└|力゛├….β(‘v`○)
アバター
2013/07/06 19:27
sucreちゃんへ

sucreちゃん久しぶり❤
今日は・・・今日は・・・ぅぅぅ~~あっちぃちぃ~~だねぇ(☍﹏⁰)
セミはぃぃけども夏は・・・蚊が許せん(╬◣д◢)
アバター
2013/07/06 19:24
ドキン©⇔ななちゃんへ

ななかc~お誕生日おめでとう❤
素敵な、お誕生日を迎えてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/07/06 18:09
お久しぶりですー
最近蒸し暑いですね…
セミまで鳴き始めました(-_-;)
アバター
2013/07/06 15:18
ありがとうー!!
アバター
2013/07/06 15:07
ドキン©⇔ななちゃんへ

落ちるとこだったw
確認したから送ったよん(o^―^)ノ
またテスト勉強開始
また~~夜にINするよん❤
アバター
2013/07/06 14:59
あ、ごめん><
じゃあ、オレンジでお願いしますっ
アバター
2013/07/06 14:45
ドキン©⇔ななちゃんへ

ほぃ♬了解❤
でも色が書いてないので
色を書いてチョ(*◕‿◠*)з
確認しだい贈るよんwww
アバター
2013/07/06 12:34
ありがとー♪

お言葉に甘えて、水着の海カフェガールでおねがいしますっ✩
アバター
2013/07/05 23:35
まゆちゃんへ

まゆcは今日で終わったのかぁw
メルモと入れ違いだぁ♪
「耳をすませば」は・・・もう3回以上は観た❤
もち今日の放送のは録画してあるのだぁ(*◕‿◠*)з
確か・・・ツキシマとアマサワだったけ?
ジブリは大・大・大好きさぁ❤ ❤ ❤
アバター
2013/07/05 23:29

メルモちゃん勉強頑張れ(`_´)ゞ
私は明日で終わりだよ〜♪

今日はジブリ映画『耳をすませば』やってたねえ!
これに私の苗字が出てくるからびくっ!ってしちゃった〜笑
メルモちゃんはジブリ見るのかな?
アバター
2013/07/05 23:28
ドキン©⇔ななちゃんへ

今回のテストで大学の推薦とかも決まるので
ガンバってるよん(*◕‿◠*)з
明日は・・・ななかcの誕生日みたいだから
必ずメルモはINするよん❤
tk・・・毎日INしてるけどねぇワラ♪
アバター
2013/07/05 23:19
黒蝶ちゃんへ

八丈島って遠いんだけども
でも・・・東京都なんだよんლ(^o^ლ)
飛行機で1時間・・・・船だと12時間くらいかなぁw

アバター
2013/07/05 22:54
メルモちゃん定期テストがんばって!!
私はこのまえのテストの結果が恐ろしいほどに悪かったよ・・・・

おうえんしてるよ~ん(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
アバター
2013/07/05 22:01
八丈島かぁ~(〃^∇^)o いいですねぇ~♪  いつか行ってみたいですっ(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/07/04 19:32
まゆちゃんへ

やっぱテスト期間中はテスト勉強をしなければ
ならないんだけども・・・でも・・・そうはいかないもんだよねぇw
世界史は・・・範囲が長かったりするから
覚えるのがメンドくさぃだよなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2013/07/04 19:26
黒蝶ちゃんへ

そそ3日間はねぇ(*◕‿◠*)з
でもさぁ~~生意気な弟なので疲れたよw
小学生くらいまでは可愛いかったんだけも
中学になってからウザすぎなんだよなぁ(╬◣д◢)
まぁ~弟の方から見てもメルモはウザぃと思ってるハズw
まぁ~お互い様って感じワラ♪
アバター
2013/07/04 19:22
花胡ちゃんへ

短縮授業は嬉しいよねぇ❤
なんか・・・メルモも中学の時に製本作りってやったなぁ♪
児童向けの絵本を作ったよんw
何ページも絵を描いたから疲れた記憶がある
花胡c~~~ファイト~~~~
アバター
2013/07/04 10:56

今日はテストの中休み~(*'▽')♪
二コタばかりじゃなくて勉強しなければ…
世界史と文法で泣きそうなまゆよりステプどぞ!
アバター
2013/07/04 09:48
いつも ありがとうございますっ(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚

そーいえばっ 両親が旅行の時あ 弟と プチ2人暮らしだったんですかぁ~?

凄っ!! お姉さんっていいですよねぇ~(〃^∇^)o 私も弟がいるので・・・ お姉ちゃんに憧れてたなぁ~?
アバター
2013/07/03 20:53
こんばんは

明日は地区大会とかの関係で
4時間で帰れます!
家庭科で絵本づくりしてるんですけど
なかなか進まないです;;
アバター
2013/07/03 19:06
カプチちゃんへ

カプチc~~確かに久しぶりだぁ(o^―^)ノ
メルモは今年は受験生なので
自分なりに二コタを制限してやってるよん❤
カプチcも~~いろ02忙しくなってきてるみたいだねぇw
お互いに出来るペースで二コタしよう(*◕‿◠*)з
アバター
2013/07/03 19:02
シンシンさんへ

こちらこそლ(^o^ლ)
シンシンさんのとこは沢山の訪問者がいてビックリですw
これから今日の訪問ですよ♫
アバター
2013/07/03 11:23
何か月ぶりにここにコメント書いたんでしょう?
お久しぶりです。
PCの前で座ってニコタを開くの久々すぎるw

多分今後もこんな感じだと思います。

私全然メルモさんの所に来ていないのに、いつも訪問してくださってありがとうございます。
アバター
2013/07/02 22:00
いつもありがとうございます♪とても嬉しいです。にこっ☆週半ば疲れが溜まるけどちゃんと癒して下さいね!
アバター
2013/07/01 22:51
まゆちゃんへ

場所に限らず友達と勉強って
どうしても話ばかりしちゃって集中が出来ないもんだよねぇლ(^o^ლ)
お互いに得意科目を教え合う感じならぃぃんだけどねぇw
アバター
2013/07/01 22:48
黒蝶ちゃんへ

再び今日に2回目のINでごじゃるw
今日も釣りかスロットしたのかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/07/01 22:47
花胡ちゃんへ

花胡cかぁ❤ 把握だよん(*◕‿◠*)з
週末は気温が35度近くまで行くって予報だったから
それを聞いて凹んだよん><
アバター
2013/07/01 21:10

今日は学校帰りに友達と図書館!
全然集中できないし、帰らせてくれないし大変だったなあ…笑
やっぱり勉強は一人に限ります(';')

すてぷどうぞ!
アバター
2013/07/01 20:45
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/07/01 17:39
´ω`)ノ こんぬづわ

ネム変しました
田宮→花胡(かこ)、になりました
今日も暑いですねー(;´Д`A
体にはくれぐれもお気をつけください
アバター
2013/06/30 22:19
みうちゃんへ

あはは(☍﹏⁰)
なんか~~前のも言われたよねぇwww
頭では・・・みうcと思って打ってても
指が「みゆ」って打ってるのかも(^^♪
今度は今以上に気をつけなければワラ♫
アバター
2013/06/30 21:55
いつも、こめんとありがと^^
あ、時々みゆって書いてるけど
みうだよ!!ではでは    
アバター
2013/06/30 21:53
さつ林檎ちゃんへ

白い恋人は定番だからねぇ(*◕‿◠*)з
実際に北海道に行けば~~~
いろんな、お土産はあると思うからwww
困った時の定番が・・・白い恋人だよんワラ♫



アバター
2013/06/30 21:49
黒蝶ちゃんへ

今日は忙しくてINする時間が
遅くなっちゃったw
でも~~限定訪問はあるのじゃ(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.