Nicotto Town


つれづれなるままに?????


頑固者とといて


頑者しってます

蔵の街
川○

ふふ^^

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000150/


いってみたいのだけど
定休日が日曜日となかなか
挑戦的なお店(笑)

なので
http://menchoku.com/detail/SHOP_MENCHOKU/60010034/RS_03/

普通にコンビニで袋麺がうっていたため
親に頼み茹ででもらった

結果は





うまい^^;

つけ麺って
スープが冷めるから嫌いだったんだけど
たしかにうまい^^;


少し馬鹿にしてました(笑)

ごめんなさいってかんじ^^;

さすが話題のお店って感じでした^^

ありだわ(笑)

アバター
2013/07/02 12:15
ふーむ つけ麺はあんまり・・・なんですけど^^;
アバター
2013/07/02 11:17
さすが 日曜に閉めてやっていくだけのことはあるってところだヌw
アバター
2013/07/01 22:06
それは気になります♫
同じく、つけ麺は嫌い派なのでw
アバター
2013/07/01 06:23
つけめんですか・・
あまり・・・と言うかぜんぜん食べたことも無い事に(-0-おぅぅ~)
テレビとかでふぅ~~んくらいで・・・
家族も何も言わないので、
用意したこともなく・・・昨日は冷麺作ったけど・・
豆腐の素麺や、梅のめんとかは買うことあったけど・・

今度、試してみます^^おはようです。
アバター
2013/07/01 02:50
つけめんって。。
最近スーパーにもいろいろな種類があるよね^^

これからもっと暑くなると。。
つけめん。。がおいしいかも?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.