Nicotto Town



奇遇だぬ~。

土日と集う「会」の名前は違えど面子はほぼ同じメンバーでの飲み会が続いた。

まぁ、狭い地域だから色々な集まりに所属していてもメンバーが被っても仕方ないか(笑



土曜も日付が変わるまで付き合い、食べすぎ&飲みすぎ状態で胃はパンパン。
おまけにタバコを吸う奴が多いから受動喫煙で目にしみるわ、鼻の粘膜が痛いわ
果ては頭から足の先まで全身タバコくさっ!

初日は地元で飲んでたので飲み会終了後即帰宅→そのままシャワーでスッキリ。
スグにでも寝ようと思ったけれど、お腹がパンパン&目が痛くて寝れない;;

結局寝たのは3時前だったはず・・・・



で、日曜は飲み会2日目。

場所は京都市内の某所。

料理は見た目が良かったが、なぜか鯛の造りがニンニク風味@@;
これって俺の味覚がおかしい?って思いつつ今度はタコ。
ん?
これも何かニンニクっぽい・・・

鯛もタコも2切れ程度しか載ってなかったのでそのままスルーしたけど(笑

他には貝殻が4センチあるか無いか程度のアワビ?もあったけど・・・
物凄く「貝っぽい味」←そのまんまやんw がしたのでお残し・・・。


そうこうしてると仲居さん(若い女の子)が鯖寿司&伊勢海老寿司を売り込みにテーブルを巡って来た。
「残り3本になりましたが如何ですか?」っと、すんごい営業スマイル前回でw

夜食用に買って帰っても良かったけど、絶対この後に二次会行くに決まってるので
手荷物が増えるのもなぁ・・・って訳で俺もスマイル全開でお断り~。


そのまま一次会も無事終了し、案の定二次会へGO!

が、時間設定が超短くて、あっと言う間に終了~@@; (1時間???)

俺は既に昨日に引き続きお腹がパンパン><;
早く帰ってタバコ臭い匂いを洗い流したいのに、メンバーの中の一人が

「ラーメン食いたい!」って言い出しやがった・・・  どんだけ食うねん!!!!

10人ほどゾロゾロと歩いて三条京阪の何て名前だっけ・・・・山頭火?
って名前のラーメン屋へ入った。

カウンター席しか無いので4:6くらいに分散して着席。

しかし酔っ払いってタチ悪いなぁ・・・

俺の並びに座った他のメンバーが他の一般客に絡む絡む。

「お姉さん、何ラーメン食べてるの?それお勧め?」とか

外人さんのカップルにクダ巻いて邪魔する奴も・・・


もぅ俺、止めるのに必死。

で、女の子の方をふと目をやると、どこかで見た顔。

何と、一次会で鯖寿司をセールスに巡って来た仲居さん発見w
どうやら向こうが先に俺達に気がついて、顔を合わせないようにしていたようだwww

お店から結構距離があるのにこんな場所で再開するとは(爆
まさか向こうもこんなお下品な連中と再度遭遇するとは思っても居なかっただろうけど。

仲居さん(大学4回生さん)、ウチの酔っ払いが絡んでごめんね><;

外人のカップルさん、日本の旅行初日に俺の仲間?がクダ巻いてごめんなさい><;
折角の日本旅行、残りの日程は思いっきり楽しんでくださいね><;


しっかしまぁ・・・仲居さんはホント奇遇だぬ~。
てか、最初から声掛けてくれればラーメン奢ってあげたのに(笑

アバター
2013/07/04 00:37
ことみさん

仲居さんに再会したらまた鯖寿司を薦められそう(笑


確かに仕事中も酔っ払い相手だし、オフでも酔っ払いの相手は誰だって嫌だよねぇ~。
酔っ払い方に問題のある奴って、誰彼なしにクダ巻くからウザイです・・・
そいつ、今度の地元の祭りでもまたクダを巻いてくるので放置プレイ決定です(笑

そそ、食べる量はセーブしてますよ~。
特に夕食後~寝るまでの間の「魔の時間」はね^^;
アバター
2013/07/01 09:57
色々とあったんですね、何か大変そうだけど、楽しそうでもあるなぁ^^

仲居の姉さんとは何か縁があったのかもしれませんね、また再会したらかなり縁があるのかも!?

酔っ払いなお客と、お仕事以外のとこで絡まれたくないって思いがあったかも???

お客商売だと、仕事あがりでまたも、お相手するのはやっぱりめんどくさいって思うかもなぁ・・

あんまり飲めないうちも、結局よっぱらいの友人や、つぶれた友人の世話する方が多かったです、酔っ払い方が問題ある友人は大変だった記憶があるなぁ(苦笑;

お疲れ様でしたね^^  
今日くらいはすこし食べるのは控えて、いっぱい食べすぎた分太らないようにしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.