Nicotto Town


社長のメモ超


卓球にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんフリマで

『こはる印の卓球ラケット』を

にゃんと手に入れる事ができたにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは卓球をやったことがにゃ~にゃん!

こはる温泉が閉まってしまったので

ニコには卓球台がにゃ~にゃん!

ラケットだけでは何もできないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/07/04 03:58
スマートでこちらも キマッテいる おしゃれ^^v
アバター
2013/07/02 05:34
にゃんは・・・・
すごくねみ〜〜
にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/01 22:35
しっかり陣日出来てるのに(服装)
残念だね^^;

球技の苦手な私は、ラッキーだけど
アバター
2013/07/01 22:06
おおおおー
卓球ラケットおめでとうございます。
温泉といえば卓球ですね。
別名ピンポン。浴衣着てやると楽しいですよね。
アバター
2013/07/01 20:09
ラケットだけで出来るのは・・・鏡の前で素振りの練習(^_-)-☆
卓球台・ピンポン玉・相手が必要ですね(;'∀')
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/01 19:56
お~

卓球楽しそうですにゃ❤

台さえあればイバラもお相手しますにゃ❤
(もと卓球部)
アバター
2013/07/01 19:34
にゃんは頑張って・・・・
卓球ねこちゃん って
呼ばれたいにゃん♡

アバター
2013/07/01 17:55
温泉で卓球!定番ですね。。。閉まってるのは残念(=`ェ´=;)ゞ
卓球台も必要だけどピンポン玉も必要ですよ~
…なければ………団扇にして使うしかない!!
アバター
2013/07/01 15:40
気合いだけは感じられますね。
実力が伴わないのか・・・。
アバター
2013/07/01 14:32
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
確かにラケットだけあっても困りますね^^;
じゃ、家のテーブルを卓球台に…ww
どこかにあるとイイですね♪

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/07/01 13:49
にゃんは・・・・
卓球台を探しに行ったけど・・・
ニャかったにゃん!
疲れたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/01 11:07
卓球ラケット入手おめでとうございます☆

何処かに卓球台があれば良いのにね~
ねこ社長さんなら、猫パンチの要領で上達するのが早いと思いますよ^^
ポチっとな☆
アバター
2013/07/01 07:49
(。・ˇ△ˇ・。)b とりあえず 素振りの練習を☆

ばぁばもよく、部屋の中で素振りしてるぉw
アバター
2013/07/01 07:20
ねこ社長さん☆素敵!
「かっこいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/01 05:25
卓球温泉という映画がありましたね。。。

『こはる印の卓球ラケット』ゲット、おめでとう♫

今日から7月。落ち着いた夏になってほしいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.