Nicotto Town


つぶやきrnao


夏休みももうすぐ、、、

夏休みは、おばあちゃんちで遊ぶんだ、、、

もらったステキコーデ♪:29



あぁ、、、7月に、、、なってしまった


早いよね、、、

最近、、寝落ち、、、、ばかり、、、

息子も、、、寝落ち、、、、

慌てて起きて、今風呂で、、ユニフォーム洗ってるわ、、


自分で洗うように、、してるんですわ、、

ひどい親かな??

帰ってきてすぐ風呂入ればいいのに、、


入らないで、、ご飯食べて寝ちゃったからね、、、

もちろん、、起こしましたよ、、

何度も何度も


布団かけたら寝ちゃうでしょ、、って怒ってたけど

それ以前に、、あ〜た、、寝てましたから、、

夏休みも、、また、部活三昧なんだろうな、、、


今もテスト中も、、やるし、、、

大丈夫ですか?

ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ


のんびり夏休みで、、里帰り〜なんていうのは

もう無いですね、、、、^^;

アバター
2013/07/01 22:17
健全な家族生活の移ろいを、垣間見せていただきました。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/07/01 14:38
帰宅部ですが・・・・・ テスト中ですが・・・・
寝てばかりでっ  なんせ 中学が近かったので><
電車通学に慣れた頃 夏休み 〓■●ポテッ

バイトは なさそうだし・・・サービスエリアとかあるけど
かなり あてにされ きついとか。。。。。。。。

どうするんだろう・・・・・夏休み@@
アバター
2013/07/01 08:30
里帰りかぁ

帰れる場所があるってのは~良い事やなぁ~^^

夏休みは、親も子も大変じゃよ~~^^;

頑張りまひょ~なぁ~~~^^

アバター
2013/07/01 07:51
アッハw、ママの前ではまだまだ子供ですね^^ がんばれ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.