Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(109)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono様 おはようございます」
「?」
(bonoがきょとんとしています)
「私ですよ! アンドロです」
「え~~
 判らなかったぼの!」
「bono様は鼻が良いから判るのでは?」
「うん!
 上手い演技だったでしょ♡」
「はい~~~」

「なんか右京さんみたいな言い方だけど
 せっかく海賊になったんだから
 もっと荒くれ者らしい言葉を使わないと」
「bono様 私は執事ですから・・・・・
 それに『荒くれ者』とは
 なかなか雅な言葉をお使いになって」
「うん! bonoは教養があるからね♡」
「さようでございますか」

「でも、やっぱり海賊らしさは
 必要だと思うんだけど・・・・・・」
「私は執事ですからその様な事はできかねます。
 今日の訪問は中止致しましょうか?」

「え~~
 アンドロ君
 急に海賊としての風格が出てきたね。
 すごく、良いぼの♡」
「では、 訪問に出かけます」
ぴゅ~~

アバター
2013/07/03 06:50
今日はbonoの誕生日!
嬉しいな♡
アバター
2013/07/03 02:39
ぼのちゃんこんばんは~^^

アンドロくん。。ちゃんと訪問に来てくれたよ~^^
ありがとね^^

とってもかわいい格好だったよ^^
アバター
2013/07/02 23:53
ノアにとっては
かっこいいのストライクゾーンでした♡
アバター
2013/07/02 23:50
おひげチクチクだね^^
アバター
2013/07/02 23:19
お久しぶり?です♪
かっ・・・
かわいい~~~~~~!
獣海賊すごく可愛いです!!
海賊王になったりしませんか?w
アバター
2013/07/02 23:19
!∑(゜∀゜)アンドロ君だったのかぁ(@_@;)
アバター
2013/07/02 23:04
はい!
早速、かわいいにぽちっと☆
どうでしたか??
アバター
2013/07/02 23:02
アンドロ君 珍しく気弱発言 Σ(・ω・ノ)ノ
似合ってるよ~?
アバター
2013/07/02 22:03
bonoさんすいません!

お部屋の写真のコメントの事ですが、システムが良く解らなくって

何度も何度も同じよなコメント入れてしまいました!

悪気はないので許してください!初心者は、駄目ですね!

迷惑を掛けてすいませんでした!(ごめんなさいm(--)m)
アバター
2013/07/02 21:55
今日はアンドロくんが訪問に来てくれましたー(*´∀`*)
久々で嬉しかったですv

もちろんbonoさんのご訪問も楽しみにしておりますよvv
アバター
2013/07/02 21:32
アンドロ君 訪問有難う御座いました♫
bonoちゃん タウンで声掛けて頂けてとても嬉しかったです有がとね(^_-)-☆
アンドロ君には 悪いけど 【おもしろい】 に1票です (*^▽^*)
アバター
2013/07/02 20:43
アンドロくん来たよ。
海賊にしては可愛すぎるけどね。
アバター
2013/07/02 20:42
ぽっちゃり系アンドロくんw
アバター
2013/07/02 20:27
wwアンドロくんは執事でしたか~(o^∀^o) 

頼もしい?執事さん♫ 私も欲しくなっちゃう~(♡ >ω< ♡) w
アバター
2013/07/02 19:49
アンドロ君似合ってるねぃ( ̄▽ ̄)b
bonoちゃんはリラックマできたかにゃ~??w
アバター
2013/07/02 19:31
今夜は鑑定団でお勉強だ!
忙しいぼの!

これから訪問は大変だ!
ガンバぼの!
アバター
2013/07/02 18:18
今日のコーディはバツグンだよ
アンドロ君キマッテル!!(*^^)v
アバター
2013/07/02 17:44
アンドロ君がメタボだ・・・。
美味しいものの食べ過ぎでは?
子グマ体型になってますね。
アバター
2013/07/02 17:39
あれ~アンドロ君こんなにお腹が出てたっけ。。。(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/07/02 16:21
おお! アンドロ君が海賊に! なんかとってもかわいいです♥
たまにはアンドロ君も、こんな感じのコーデをしたかったのかもですね^^
アバター
2013/07/02 16:15
ぽってりお腹のアンドロさんなんですね(^^)
アバター
2013/07/02 15:27
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁
アバター
2013/07/02 14:33
アンドロ君もたまには変化を楽しまないとね♡
海賊もいいかもね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/02 14:18
(✿◕㉨◕p【こんにちはღ】
ぽちゃり過ぎて誰か分かりませんでしたww
きっと皆驚きますねw
アバター
2013/07/02 14:13
(*^m^*) ムフッ
アンドロ君、可愛い海賊ですね^^
光ってるし♪
アバター
2013/07/02 13:00
アンドロイドクンは、可愛いコーデに見えますよ^^v

bonoさん最近は、あお会いできませんね^;

タウンでも時間帯が、合わないみたいで少し残念です^^;
アバター
2013/07/02 12:52
こんにちは♪
アンドロ君が着る(?)と、海賊さんもかわいいです~^^

bonoさんは昨日は白いクジラさんを見れなかったのですね><
今日は会えましたでしょうか~?
アバター
2013/07/02 12:15
こんにちは~。
アンドロ君の海賊・・・お腹がぽっこりしているせいか
「荒くれ者」っぽくないですね。。。
かわいい海賊さんと言う感じです~。
海賊になっても可愛らしさは忘れてはいけませんものね。
アバター
2013/07/02 10:58
おおー bono君もアンド六kんのあしらいがうまくなってきたね
…て言うか アンドロ君も すぐ飛行機に乗っちゃうとこ見ると
結構 かわいいところあるよね
アバター
2013/07/02 10:55
静かな海賊ほど実は迫力があるのかも♪。
アバター
2013/07/02 09:41
無精髭な執事のアンドロ君もカッコいいね~にボチッと
アバター
2013/07/02 09:31
今日もビワ収穫のお手伝いかな。

暑くなるみたいだから、熱中症対策をしっかりね^^

アンドロ君、訪問ご苦労様~!
アバター
2013/07/02 09:09
ボノちゃん、おはようございます!
ビワの収穫量を聞いて、驚きました。
個人で栽培してるんですか?
毎年そのぐらい採れるのかな。
お向いさんちでは植えてから10年位たつけど
初めて人にあげられる程採れたっていってたよ。

剪定の方法とか特別な事してるの?
今日のアンドロ君のコスと同じぐらいお腹が出る程食べてみたいよ
アバター
2013/07/02 09:08
海賊姿なのに可愛さが、残ってるからポチとね!
アバター
2013/07/02 08:26
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤  

いつもと違う雰囲気ですね。

海賊でも、やっぱり可愛いので、かわいい。。に、ポチッとしちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2013/07/02 08:20
なんだか、海賊の割には可愛いというかww
憎めないなぁ(笑)

アンドロくんの人柄の良さは、衣装が怖くても関係なくバレバレだねww
アバター
2013/07/02 08:20
びっくりしました~@@
お腹が幸せって訴えてますw
美味しいもの食べたんでしょうね~^^
アバター
2013/07/02 07:31
お腹が気になる海賊ですね(*^m^*) ムフッ

面白いに一票です꒰ ♡´∀`♡ ꒱
アバター
2013/07/02 06:54
噂のメタボ海賊ですな ♫
アバター
2013/07/02 06:45
アンドロくん・・・・衣装のせいかしら
少しメタボった???
お腹のポッコリがとっても可愛い♪
アバター
2013/07/02 06:16
おはよう御座います^^

アンドロさん、こんなにお腹出てましたっけ...?ww
なんだか強そうですねぇ(`・ω・´)b
アバター
2013/07/02 06:13
ギャッハハハwww、私もきょとんとしてしまったw bonoさんの日記じゃなかったっけ?って思ったwww 荒くれ者ですねwww
アバター
2013/07/02 06:05
おはようございます♪ε(◕‿◕✿ฺ)з
アンドロくんの風格が出てきたのは・・・・・・・
ぽっちゃりとした おなかのせいかな??ww
ダイエットが必要かもw
ステキボタンを連打です゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ凸.+゜♫♫♬     



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.