Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ど・・・どろぼう!? と。一瞬思った。

私の帰りが、娘の下校時間より遅くなる。
鍵を持たせる。

言ってもやるわけがないと思いつつも、
『宿題をやってから、遊びに行くこと』
と玄関に大きな張り紙を貼っておいた。

私が帰ってくると。


(゜Д゜)。。?
玄関のドアが開いている・・・

あ、そうか・・・
遊びに行かないで、家にいるんだな・・・

家の中に入ると、
やりかけの宿題。
といっても名前だけ記入。
床に食べかけのお菓子。
お菓子の袋が散らかっていて・・・。

さては・・・・
どこかに隠れているに違いない。

私はこっそり2階へ。
あれれ?いないぞ。
トイレに・・・あれれ? いないぞ。

はぁ?!
物置に自転車を見に行ったら・・・

ない。ない。ない~~~!!
自転車がぁぁぁ。

おばか娘が、玄関を開けっ放しで遊びに行ってた(-_-)。
ここまで・・おばかだったとは・・・。

・・・・・・。
私の育て方の問題かぁぁぁ・・・
と。ふっと思う。



※どうでもいいけど・・・
  台所にアリが出没中・・・(-_-)。。

#日記広場:30代以上

アバター
2013/07/04 08:07
元気で健康がえぇ。
アバター
2013/07/04 00:01
被害なくてよかったね。
アバター
2013/07/02 17:42
まるで漫画のような光景・・・www

台所のアリは厄介ですね~。
カギが開いてなくても、アリは入っちゃいますもんね。。。
アバター
2013/07/02 17:30
宿題をお菓子食べながらやり始めたら
友達からのお誘い?
そして慌てて出かける?
何かに集中すると何も見えなくなっちゃうのね。
泥棒がその間に入り込まなくて良かったです。
アバター
2013/07/02 17:09
ふみふみさん、こんにちは。

たぶんお友達が遊びに来て、
待たせちゃ悪いと
急いで出て行った・・・

って感じでしょうか。

可愛らしいですね、

でも
色々と心配っすね(笑)。
アバター
2013/07/02 16:54
わ・・・わたしは
鍵はしめて出掛けましたが、
いろんなものをやりっぱなしの出しっぱなしにして留守にして出掛けたら
その間に夫が帰宅して
「拉致?!」と思われました^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.