Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ガーデン2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
順位 大きさ
2位 カーネーション【ピンク】 7.92cm

久しぶりのランクインですね~♪


栽培ポイントが13個で


しかもC花ばかりになっているので…



これがラストインかもです^^


がんばった足跡があるのは、うれしいものです^^

アバター
2013/07/03 17:41
多分、もうないでしようね^^
アバター
2013/07/03 16:42
すごい^^!
アバター
2013/07/02 20:39
こんばんわ^^

おめでとうございます!!
これからはゆっくり楽しんでは?
わたしはランクとか気にせずにやってます。
でもがんばった足跡があることはうれしいですよね♪
アバター
2013/07/02 20:34
こんばんわ。

2位とは、すごいです!

ここまで来ると1位と行きたいですが険しい出すよね。

でもがっんばって下さい。
アバター
2013/07/02 18:11
すごいですっ! やりましたね^^
2位なんてほんとにすごいです!!!
               おつかれさまです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.