Nicotto Town


♥ゆうみ♥


時間がかかった~。。。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
39295
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2013/07/02 20:01

クリアしました^^

歴代トップかな???


アバター
2014/07/01 08:58
おはよう
東京では雨で大変だけど
大丈夫?日本のへそ名古屋は
アバター
2014/06/29 21:38
こんばんは
一人暮らしなので
洗濯洗剤は液体の香り付
干す時ささやかに香りがいいねぇ
アバター
2014/06/18 00:59
こんばんは
2度メッセージ入力しちゃつた
アバター
2014/06/16 03:11
こんばんは
気にしないでね
恋活行ったけど、撃沈~
アバター
2014/06/13 22:54
こんばんは
サッカーWカップ~ スポーツパブで
騒ぎたいね
アバター
2014/06/03 01:56
こんばんは
綺麗で、さわかかな部屋になったね
アバター
2014/05/31 23:22
あなたの部屋で
夢の如く
心ときめき
逢った
アバター
2014/05/31 00:51
こんばんは
今の時期、さすが友達はプロ
僕は、ザック、無線機(ハンデイ機)、救命道具
山は、楽しんだらいい
僕は、君と楽しいんで~いたい
アバター
2014/05/30 04:13
こんばんは
名古屋コーチン
手羽先の世界のやまちゃんを
始め鶏肉、味噌、には
名古屋が本場だから~
おまけは、ういろう かな
アバター
2014/05/28 22:35
こんばんは
参った~本場にはかなわないもん~
神戸は大井の肉(神戸牛)が本場だなぁ
アバター
2014/05/28 02:09
こんばんは
KFCは。スマホがauなので
たまにwi-fi使いながら食べてるけど
アバター
2014/05/27 03:09
こんばんは
ケンタッキー いいねぇ~
アバター
2014/05/26 19:47
お疲れ様です
29日は肉の日、23日はふみの日
じゃ~今日26日は?  風呂の日でした
アバター
2014/05/20 02:28
こんばんは
大阪南港~新門司フエリーの旅
なごみ楽しく癖になりそうな旅
雲仙普賢岳 ミヤマキリシマが満開で
登山ホトトギスがシッポを振りながら鳴いてた
まるで旅の事をあなたに伝えるようにと
神様が言ってるように~
アバター
2014/05/19 13:26
時として
貸切バスで行く、北、南、中央アルプス(3000m級)の山もいい
電車で行く、大阪、天保山標高4.5mもまた楽しい
フエリーで九州へ行く夢もまた、楽しい
アバター
2014/05/13 02:10
こんばんは
まず行った山は穂高など、しかし北、南アルプス(標高3000m級)もいいけど
みんなで行く大阪の天保山(4.5m)もまた面白い
5連休で今週末から九州の雲仙普賢岳に行きますねぇ~
アバター
2014/05/11 06:32
おはよぉ~
ゆうみと家デートしたいょ
アバター
2014/05/10 02:35
こんばんは 
前は、ゴメンねぇ~
プロパイダー契約会社だから
コミュファの契約時の書類にサポートの電話番号
(フリーダイヤル)書いてると思うからそこに電話して
『ネットに支障が』と相談たら、ただでアドバイスを
もらえるし、また遠距離操作もしてくれたりね
詳しくはまた
アバター
2014/05/08 23:35
こんばんは
ごめんね
アバター
2014/05/08 00:01
こんばんは
状況がつかめないけど、PC契約通信会社に問い合わせた?
PC購入した時の、バックアップDVDを使ってリカバリー
(初期化)時間がかかるし、少しめんどくさいけどなぁ
アバター
2014/05/07 01:01
こんばんは
昼寝したので、まだ起きてるんだ
プチツーリング気持ちいいけど
まだ、日陰に入ると寒いなぁ~

アバター
2014/05/04 23:42
こんばんは
PC どうかなぁ~ 心配だ
アバター
2014/05/02 00:05
こんばんは
GWは、近くの山登り、テニス、プチツーリングぐらい
たまに相手してね
アバター
2014/04/30 05:41
おはよう~
GWどう過ごしてるんだろう?
僕は、今日から3日まで仕事だょ
アバター
2014/04/28 22:05
こんばんは
時として、話したいなぁ
アバター
2014/04/28 00:16
こんばんは
昨夜は、ありがとう~
アバター
2014/04/26 21:46
こんばんは
今は、貴女の部屋で
アバター
2014/04/24 20:24
こんばんは
毎月23日は、『ふみ』の日
ニコタはふみの交換場所かな
アバター
2014/04/18 02:18
やぁ~ 元気?
アバター
2014/04/14 04:59
桜の季節が過ぎるかぁ
4月15日は満月、こと座流星郡のピークは22日
空も季節の移り変わりかな
アバター
2014/04/12 23:39
こんばんは
時として、阪急沿線も桜劇場から
花の名所になるなぁ
アバター
2014/04/12 00:03
こんばんは
今日はバイクで春の風を感じながら
風をきりながら プチツーリング 
ホンダ ディオ110 だけどよく走るょ
アバター
2014/04/03 02:33
さて 夏山に向かって行こうかな
モンベル三宮店に面白い岩の入口が
行ったけど 『アッ~ト』 ビックリ ””
検索してみて 
アバター
2014/03/31 23:34
なんとなく キムタクの南極物語を
You Tube で検索したけど 
今となっては雪が恋しいょ
アバター
2014/03/30 06:10
おはよう~
休みなのに今日は雨、ゆうみの事を感じながら
福山雅冶の桜坂でも聴いて過ごすょ~
アバター
2014/03/29 04:18
雨も 春のぬくもりを感じる
そんな 気がする
そうして、桜の雪が舞うんだろうなぁ~
アバター
2014/03/26 03:03
趣味は、男の子は、おもちゃを並べて遊びたがる
そんな感覚で、いろんな物を手にしたいのかな
アバター
2014/03/23 22:17
こんばんは
松任谷由美 『春よ来い』 を聞いてしまう
追伸:ハーモニカ吹くので 初めは、お星さまキラキラ
から こんな曲まで知ってるので
アバター
2014/03/20 04:01
もうすぐ 春
ゆうみをバイクの後ろに乗せ
桜並木を 風といっしょに
桜吹雪を感じたいねぇ~
            岳
アバター
2014/02/22 02:25
こんばんは
元気だょ~ 夕海(ユウミ)
夕日を見ながら、海を見る ような
綺麗な感じの『ユウミ』!
アバター
2013/07/03 02:56
おっと、おめでとう

そして訪問ありがとうな
アバター
2013/07/02 21:03
お見事!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.