Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.26


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/07/13 19:41
みおたまさんこんばんは✿

午後眠くなって昼寝しちゃいました。

朝は蜂の巣を撃退するのに、主人の休みを待ってやってもらいました。
ジェット式スプレーでやったのですが、あっという間に1本なくなりました。蜂は怖いですね。

白ガチャの画像もたのしみですね。

3連休楽しく過ごせますように。
アバター
2013/07/13 19:35
みおたまさんこんばんは~☆
今日ようやくマンボウをゲットできたのでさっそく乗ってきたよ~~✿

今日は公立高校学校説明会ってのがあって、娘が友達と行くって言うから乗せて行ってきたよ~。
私はそのまま帰る予定でいたんだけど、見たらけっこう父兄の人がいっぱいいたからついでに話聞いてきた~。
うちのコ、まだ志望校を絞り切れてない感じでさぁ。
まぁ、まだ先だから後悔のないようじっくり決めてほしいよ。

今日から世の中は連休だね♬
うちはとくに予定なしだよ~。明日は娘はお友達と街にお買い物だしさ~。
ヒマだから私もどっか行こうかな✿

アバター
2013/07/13 15:57
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も蕩けるような暑さです(><)
でも庭には沢山の小鳥たちが元気に遊びに来ています。
庭先に使わなくなった水槽に水を入れて置いて有るのですが
気持ち良さそうに水浴びして居ます。
私も水浴びしたくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今回のゲームは(も)苦手で、ゴール出来るのかどうか不安でしたが
助っ人を購入せずに何とかマンボウをゲット出来たので嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
とにかく、酸素をMAXまで増やして、お邪魔とサンゴカードのレベルアップをして
準備が出来たら、脇目もふらず一気に左へ。。左へ。。。
最後、ゴール目前でサンゴに阻まれるけど酸素量が残って居れば
そのまま強行突破してゴール出来るので。。。一気に沈没船へ。。。
ゴールしてマンボウをゲットすれば、次からは、ゆっくりお宝探し出来るしね(@⌒ο⌒@)b
自己流だったけど、この方法で間違いなかったみたいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/07/13 15:36
㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
今年初めて聞いたような気がします~♪
やっぱり夏だなぁ~

うんうん、じんくんのお父さんはやくざみたいだね@@
あの子の幸せを考えたら、いまのかぼちゃハウスの方が良いのにね。
ますます見逃せないね。
あの心臓の悪い子は、外国で移植したらいいみたいなこと言ってたっけ?
ドラマだから外国移植にいくとこで、終わってもいいかもねww

ありもあとでイベしてくるよ。
今日マンボーゲット出来たらいいな~♡
アバター
2013/07/13 11:47
みおたまさんこんにちは〜♪( ´▽`)
連休初日は久々美容院で自分メンテ行ってきまーす(*^^*)

電話予約で、いつも担当してもらってる姉さんを指名したんだけど予約が埋まっちゃって今日は違う人にやってもらうんだ>_<
以前もその日しか空いてなくて違う人にやってもらったんだけど、もう最悪だったの!

髪は伸ばしたいから揃えるくらいと言ったら前髪だけしか切らないし、トリートメント放置中の首のタオル忘れられて首が痛くなるし、挙げ句の果てには半乾きで帰されたよ!
その人以外の人はみんなタオルも仕上がりもブローしてコテで巻いてくれてたのに…半乾きなんて( ;´Д`)

電話予約でも、誰になりそうか聞いたらそいつの名前があったから、その人以外でと言って何とか阻止できたよ^_^
その人にやってもらうのにお金なんか払いたくないよ〜>_<
今回はマトモな人だといいな〜(*^^*)
アバター
2013/07/13 10:04
みおたまちゃん、こんにちは~
この背景が青ガチャの目玉なんだけど、わかるかな?
たぶんすぐ出るんじゃないかと思うよ^^
よーく見ると綺麗な模様だけど、
目玉になる程の物じゃないような気がするw

今日は横浜に行っているのね~♪
家族と一緒かな?楽しんできてね♡
くれぐれも熱中症には気を付けてね~❤

朝から拭き掃除をしたらバテバテになって小休止してるの。
今からシャワー浴びて実家に行ってくるね♬
アバター
2013/07/13 06:46
みおたまさん
おはようございます(〓o〓)
ステキな3連休?をお過ごし下さい。
アバター
2013/07/12 22:37
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は風が弱くて暑かった(・。・;
一生懸命歩いても歩数が余り伸びないの…
今日は今時点で7454歩。せめて8000歩いってほしいわ☆

オーォッ!!!もうマンボウにまたがっているね☆
すごく早いね@@もしかして助っ人?!
私は全然だよ(>_<)先が見えないわ^^;

青ガチャは背景の目玉が1つだけ出たよ(*^^)v
ゆっくり揃えるとするわ(●^o^●)
白ガチャは耳系なんだね^^早く見てみたいわ❤

娘さんのテスト、終わったことは仕方ないから
夏休みに学習習慣を崩さないようにして2学期に
備えたいね♬
アバター
2013/07/12 22:36
みおたまさんこばは~♪
マンボウに乗って魚獲り巡回です~( ´艸`)ステキな連休をお過ごしくださいまし~☆

みおたまさんもマンボウゲットしたんだね(*´▽`*)
今回は前進することに集中したら案外アッサリゴールしちゃったから
ちょっと拍子抜けしちゃったよ~(o´艸`o)ァハ♪
明日以降はゆっくりお宝探しでも頑張ろうかな~^^

社内恋愛でも部署が違うとバレにくいよね♪
うちは小さな支店でわにこ含め8人しか居なくて(他7名は全員男性なのだよ~><)
むしろおおっぴらにしたほうが楽かな~なんて言ってるんだよ~( 艸`*)ププッ

さっき…と言っても8時位なんだけど、
恐ろしいほど雷がビカビカしててPC立ち上げたのに停電しそうだったから
雷が去るまで待ってから入りなおしたんだ><
調度家に着いた直後だったから本当に良かったよ~(A;´・ω・)
みおたまさんも夕立には気をつけてね^^
アバター
2013/07/12 18:09
みおたまさんこんちは~♬
おっ!!!もうマンボウに乗っかってるね~~!!!早いなぁ。
私は全然だよ~(^_^.)ゴールはいつできることやら…。。どうすればいいんだぁぁ;;

ガチャの告知がでたの~??
って、耳系なんだ~?!それはちょっと楽しみかも~!!
でもぜったい目玉だろうからなぁ…。。

そうそう、今日こっちはきのうまでの暑さがウソみたいに快適な室温だよ~。
窓開けてるとひんやりした風が入ってきてとっても気持ちいいの♬
ジメジメは相変わらずなんだけどね(^_^.)

明日から3連休だね~✿予定はないけど、うれしいなぁ♬
アバター
2013/07/12 15:24
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
毎日しつこいようだけど、今日も暑いですねぇ(*≧m≦*)ププッ
家に居ても暑いので、今朝は家から少し離れた所にある
喫茶店で遅めのモーニングをして来ました。
食事より涼みに行ったって云う感じかも?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そのあと、車でアチコチ、ぐるぐる回ってたけど
あまりの暑さでエアコンが全然効かず、車内もかなり暑かったです(><)

昨日は、予定通りフィットネスに行って来ました。
でも、あまりに暑くて出掛ける気になれなくて
行ったのは4時半ころだったかなぁ。
その頃になれば少しは暑さが和らぐかと思ったど
やっぱり夜まで(と云うか1日中)暑かったです(*≧m≦*)
猛暑と云うか酷暑の所為で各地で熱中症に罹る方が増えて居ますね。
お互い、水分&塩分摂取を心掛けて熱中症にならないように気を付けましょうね☆

そして素敵な週末(3連休)をお過ごし下さいね☆
私は連休の、ど真ん中の日曜日が仕事です。
忙しさは何とかクリア出来るけど(って云うか仕方ないけど)
暑さとの闘いがイヤだなぁ(><)
公共の施設でも、あまりに暑い時は温度設定を28度以下にして貰いたいです。
仕事中に熱中症にならないように気を付けなくちゃ!!

そうそう新ゲームは如何ですか?
私は、ゲームが苦手なので、いつになったらゴール出来るのか
先が全く見えません(´A`。)グスン
助っ人を買うPも無いし、今回は自力で頑張ろうと思います。
早くマンボウをゲットしたいなぁ。
って云うかゲット出来るのかなぁ?il||li▄█▀█●il||li
あっ、今見たら、みおたまさんは、もうゲットされたんですね。
早いですねぇ。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2013/07/12 14:48
あ!そうだ。
半沢直樹のドラマ見たよ。
さすが堺雅人。視聴者を引き付けるねぇ~。
銀行マンのお話。面白かったよ。
日曜日にでも1話の再放送すればいいね。

昨日というか深夜から始まった銀の匙の1話目を
録画するの忘れちゃったよ~ん エーン!o(T◇T o)
まぁ、しょうがないか。 来週忘れずに録画しようっと。
アバター
2013/07/12 14:42
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

相変わらず暑いねぇ~・・・(・∀・i)
昨日は、体の事をお気遣い頂き感謝です。
すっかり元気だよ。

みおたまちゃんもマンボウgetしているね♪
お助けキャラのお陰で、あっけなくゴールしちゃうんだね。
Pコを費やした割には、面白くないゲームでした。
あと残り2個の宝箱は、18日以降に出現するみたい。

昨日、小林製薬から発売されている『シャツクール』っていうのを買ったよ。
衣類にシュッ、シュッとスプレーすると、
汗をかく度にひんやり気持ちが良いというスプレーなんだよ。
今朝パパのYシャツと娘のブラウスと息子のTシャツと私の上着に
スプレーしてみたよ。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ひんやり感があるね。
あとは、外出している家族に感想を聞かなくっちゃ^^

それでは、楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2013/07/12 13:40
Aloha❁待ちに待った金曜日♡連休ですね~♪今日も暑いけどこまめに水分とってね(✿◡‿◡。)
今日はおでこに冷えピタを貼ってるよ。何だか湿布でも貼ってるような><
やっぱとっちゃいました^^シャワーしてアイスコーヒー飲んで上機嫌~♪
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

マンボウどうやったらゲット出来るの?
ありはまだ全然かもww
助っ人やとって意味なかったりして><

いまおっちゃん見てるよ@@
パン焼けるようになったね、じんくん^^
少しずつみんなの関係が信頼に変わって行くのかな~

明日はマンボーゲット出来るかな~♪
アバター
2013/07/12 12:13
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

マンボウGET、おめでとうございます^^
私も今日午前中にゲームして無事GETできましたw
今回のゲームは難しくなくてよかったですね^^
けっこう面白かったです♪
娘はゲームでアルバイトして、アイテムもらおうと思っていたようで
ちょっと残念そうで笑っちゃいましたw
白ガチャの1~2個あげようかな^^;

息子に励ましのお言葉、ありがとうございます^^
ちょっと元気が出ました!
息子の宿題、8月31日に慌てないようにがんばりたいと思います*^^*

高1でもう大学見学があるんですね~。
入りたい大学を早めに決めて目標を持って勉強するってことなのかな?
さすが私立ですね~!
でも夏は暑いから大変そうですね><
熱中症とかで倒れちゃわないよう、気をつけてくださいね。
お嬢さんも何か目標が見つかったら、勉強もやる気出るかも?
以前もお話したかもですが、ニコのお友達のお嬢さんは中学までは成績悪くて
高校入学して途中から何故かぐーっと成績が伸びたそうです。
何かスイッチがあるんでしょうかね?
うちの子にもコツが聞きたいところです^^;

お弁当、大変ですね!
ほんともう出発したら、全部旅行内ってことでお店で食べてほしいですね><
どうせお金かかるなら、父母の手間も減らしてほしいですよね。
旅行系は準備が面倒ですよね~~(--
うちも上の娘が秋に合宿あるんですが
直前にバタバタと「あれがない~~><」とかやってる自分の姿が目に浮かびますww
みおたまさん、がんばってくださいね~~><

暑いので頭の上に保冷剤のっけてますw
最初タオル巻いて首にあててたんですが
なんか肩がこってきちゃって^^;
仕方なく頭の上に乗せてますが、やんないよりマシかなww
アバター
2013/07/12 09:59
みおたまさんおはよう(*^_^*)

マンボウもうゲットですね。早いなぁ^^

カッコイイですね。以前よりお助けマンの衣装が貰えるのでいいですね。

私も助けてもらおうかな。助けてもらっても大変そう(^_^;)
アバター
2013/07/12 06:19
みおたまさん
おはようございます>゜))彡熱帯夜で寝不足ですw

おっ早いマンボウGetですね(o^^o)
私も先程ギリギリ貰えましたw
アバター
2013/07/11 22:43
みおたまちゃん、こんばんは~
青ガチャは回したかな?私はドリ券が多くて休み休み回していますw
イベントやってきたよ!最初カフェガールを着用して2回やったけど
進み具合が良くないみたいなので、Cの水着に着替えてやってみたの^^
あんまり変化なかったわクスクス
こんな風じゃいつまで経っても着せ替えアイテムはゲット出来そうにないわ★

今朝は風があって徒歩通勤が楽だったわ~♪
相変わらず汗びっしょりになるけど、達成感があるの^^
昨日TVで内またが良いってやっていたので、内またを意識して歩いていますw

暑いから水分多く摂って過ごしてね❤
アバター
2013/07/11 22:43
みおたまさんこばは~♪
新イベさっそくやってみましたがマ*オみたいでちょっとニガテかも~(゚ω゚;A)

みおたまさんも社内だったんだね(♡´∀`♡)
社内だと毎日会えて嬉しいんだけど、やっぱり雰囲気で悟られちゃうのかな~><
支店では勿論、最近本社にまで疑惑が浮上しているみたい(つω`*)テヘ
悪い事してるわけじゃないし、当の本人達はあんまり気にしてないんだけどね(o´艸`o)ァハ♪

会社のおじ様方も私には直接言ってこないんだけど(セクハラになっちゃうからなのかな?)、
彼を色々いじってるみたい(●´艸`)フ゛ハッ

それにしても今日は本当に暑かったね~><
彼がコンビニアイスを買ってきてくれたけど、あと2~3本はいけたかな(๑´ڡ`๑)♡
みおたまさんも熱中症諸々気をつけてね(♡´∀`♡)
アバター
2013/07/11 15:48
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

暑過ぎるね><
さっきお昼ご飯後に、冷えたのでエアコンを消して
ソファで寝てしまったら、頭ガンガンで目が覚めたよ><
室温31度。ヤバイ!!と思い水分補給したら、頭痛は治まったよ。ホッ^^
ビックリしたなぁ~。

アイテム欲しさに新しいイベント早速やってみたけど、
何か面倒臭い感じ・・・・><
まずゲームを始めるのに、長い文章を把握して
お助けキャラ3体を購入したら、背景が貰えるなどなど・・・。
暑くってイライラしているんだから、単純なゲームにしてよって感じp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
アイテム全部貰えるかなぁ~?

昨日はショムニ2013を見たよ^^
まだ『半澤直樹』のドラマは見ていないよ。録画してあるけどね。
斉藤さん2も楽しみだな♪
アバター
2013/07/11 14:17
みおたまさんこんにちは✿

みおたまさんも不整脈心配ですね。暑いから、お出かけは気を付けてね。坂も多いしね。
無理しないで、ゆっくり歩いてね。

昨日はジブリの新作関連で3時間番組やっていましたね。見ましたか?

色指定の方が74歳の高齢の方だったことなど、新しい視点でやっていて面白かったです。是非見たいですね。
アバター
2013/07/11 14:05
みおたまちゃん、こんにちは^^

今日からイベントも、青ガチャも始まるのかな~
あとで見ないとね^^
今3人目のコメなの(✲✪‿✪)クスクス♡
コメするときに最近はね、グループ作ってて
まえのお水のサークルのなかのお友達は10人(ガーデン水やりたい)
だから10人ひとくくりみたいな感じでしないと
どこへ行ったかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないのでww
ただいまはねねちゃんとりんちゃんとこは行ってないけどね。

新作はお気に入りがいっぱいです^^
お嬢様ワンピは白も買うかも^^
帽子は白は買ってあるけどね。
ペンギン桃とブルー、砂遊びのバケツは3色と
プールも3色買っちゃったwww
あのへんてこな波乗り王子のヘアも1個ね^^
サングラス使わないかもだけど買っておこうかな~
ギターはピンクを買ったけど、ボード買うか悩み中><
前のを2010年の2個あるけどww
みおたまちゃんは何か気に入ったのあったかな?
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/11 13:56
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
休みだよ、休みだよ~~♬
でも夕方の三者面談を考えると憂鬱。。しかも飲み会も行きたくないww
みおたまさんのとこは二者面談なのかな??
うちは中三になると三者面談だよ~。しかも秋にも最終的な面談があるはず。。
一人当たり30分くらいの時間なんだけど、そんなに話すことないなぁ…(^_^.)
担任もパッと見無口そうなんだよね~。
なんか緊張してきちゃうね~www早く終わってくれ~~。。

時間までとりあえず昼寝でもするんだ~♬うれしいなぁ✿
アバター
2013/07/11 11:36
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も朝から息苦しいほどの暑さです(><)
東京は5日連続の猛暑日だとか。。。
この暑さの所為でバテバテでヘロヘロなのに、
何でノンタンの食欲&体重は減らないんだろう?(*≧m≦*)ププッ

今日からのイベント、不器用なノンタンにも簡単に出来るものだと良いなぁ。
前回のゲームは結局、頭のネジはゲット出来なかったし。。。
って云うか、途中で放棄しちゃったんだけどね(*≧m≦*)ププッ
青ガチャも今日からなのですね。
当然、またピンク色の券ばかり出るんだろうなぁ。
まっ、気長に回せば良いですよねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうそう、最近、早寝するようになりました。
早寝と云っても、0時は過ぎますが。。。
なので必然的に朝早く目が覚めちゃいます。
早朝は中々インは出来ませんが、家事が早く片付くので嬉しいです。
今日は、この暑さの中、出掛ける気力と勇気が有ったら
フィットネスに行って来ようと思います。
何でも3日坊主の私ですが、これだけは長続きさせたいなぁって思ってます。
筋肉が増えて体重にも変化が現れてくれたら嬉しいな(@⌒ο⌒@)b

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
長々と失礼致しました。
今日も暑いけど水分&塩分をシッカリ摂って
熱中症にならないように気を付けましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵な1日が過ごせますように☆☆☆

娘さんの学校は、テスト直しをして提出しないとイケないんだぁ。
終わった後も大変なんだねぇ(><)
でも夏休みを楽しく過ごす為には仕方ないのかなぁ?
アバター
2013/07/11 11:13
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

朝、子供の忘れ物を慌てて届けに行ったので汗だくです^^;
忘れものはプールカードだったんですが、
今日の水泳は着衣水泳で荷物も多かったし、着衣水泳用のくつ忘れて戻ってきたし
しかも水着を服の下に着て準備していったので・・・そこまでしたのに、プール入れなかったら
さすがにかわいそうなので、忘れものに気がついてよかったです^^;
いつもは朝ってバタバタ家事してるから、忘れ物なんて気がつかないんですけどねw

お嬢さん、つかの間の羽のばしだったんですね^^
そういう時間もないと息が詰まっちゃいますよね。

息子もね~^^;
このままだったら小4~5には塾決定って感じですね。
今年はまだ様子見ですが、3年とか4年になったら、本格的に塾始める前に
まずは夏期とかのお休み中の講習から挑戦してみるのもいいかなぁ?って思っています。

そうそう、夏休みに入ると、お昼ご飯の支度が面倒ですよね~(;´д`;)
最近ケンカも増えてきて、家の中うるさくて、すごく疲れるんですよね~。
やだなぁ・・・・(TωT。)
息子の宿題見るのもやだな~^^;
このトシになって宿題で憂鬱な気分になるとは思いませんでしたww

今回の新入荷、なんか面白かったですねw
ペンギンとスイカが巨大でビックリww
面白かったのでほしいです♪
でもPコが残り少なく、連日の猛暑で課金しにいくのも面倒なので
来週の入荷見てから買おうかな^^;
イベントに備えてPの水着だけ買いました^^♪
ニコ初のP水着で~す ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2013/07/11 09:24
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
暑さに負けないよう、水と塩を補給してますw
アバター
2013/07/10 21:22
みおたまちゃん、こんばんは~
スズランのハープをプレして貰って良かったね❤
今日のコーデにピッタリだね✿ステキだわ~☆

カフェガールは色々試着して悩んだ末にブルーにしました!
他の色も可愛かったので、Pに余裕があったら(多分そんな事はない)
他の色も買いたいなぁと考えていますw
今日のコーデタイトルは『二コタ代表のアイスホッケー選手』です^^

ゲーム参加したいけど、時間あるかなぁ。。。
今でもコメント返しが(入力遅いため)時間かかるから…平日は程々に
週末はたっぷり時間をかけて取り組もうと思っているわ(*^^)v

娘さん、テストが終わって解放されて、大金持ってアニメイトで
大人買いしてくるのかな?
アバター
2013/07/10 18:06
みおたまさんこんちゃ~~♬
今日も暑かったね!!!
なんだか出てくる言葉はそればっかりだぁ。。
それにしてもまだ7月上旬だというのに、こんなに気温が上がった年はなかったんじゃないかなぁ…。
この時期にエアコンフル稼働してるなんてありえない。

娘さんのテスト無事に終わってよかったね!!
とりあえずやれやれって感じかな?!
うちは明日三者面談だよぉ(^_^.)夕方17時からの予定でそのあとは会社の飲み会に参加しないとダメだからけっこう忙しいの。。
飲み会キャンセルしたかったんだけど、歓送迎会で今回に限ってどうゆうわけか全員参加らしいし、自分だけいけないのもなぁ…って思って、旦那に送ってもらうことにしたんだ~。
バスだと間に合わなさそうだからね。。
三者面談嫌だぁぁ!!!!!
志望校も確定してないからさぁ…。。憂鬱だわ。
アバター
2013/07/10 17:15
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑くてバテバテのノンタンです(*≧m≦*)
今日は暑くて面倒だったけど病院へ行って来ました。
昨日は、結局、歯医者さんには行かず、フィットネスに行って来ました(@⌒ο⌒@)b
歯医者さんにも行かなくてはイケないんだけど怖くて中々行かれません(><)
今日もスルーしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今日は、時間が掛かってしまったのでランチもして来ましたよぉ。
って、どちらかと云うとランチがメインだったりして。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
メニューは最近お気に入りの鉄板焼きナポリタンです。
美味しいのは勿論、ボリュームが有って、その上リーズナブルで、
大満足です(⌒-⌒)ニコニコ...
ドリンクバーにしたので、水分も、たっぷり補給して来ました(o^-^o) ウフッ
これからも暑い日が続きますが熱中症にならないように気を付けて
元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

娘さんの試験が終わって、一安心。。。と思ったら
そう云う訳けにも行かないのねぇ。
確かに結果が気になるところですよねぇ。
アバター
2013/07/10 15:41
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

出てくる言葉は、暑いねぇ~・・・(・∀・i)
エアコン点けて睡眠しているもんだから、やっぱり体がダルくってねぇ~。
それに睡眠リズム狂っているよね。

今は、仕事のヤル気が起こらないよ。
PCの周辺は暑いから、USBの超小型扇風機稼働中。
(ダイソーで210円で売ってたよ^^ そよ風がくる感じ♪)
今の室温は31度。これでも28度設定でエアコンをずっ~と点けまくり。

娘さんの歯の治療代14万円は、高すぎる~><
糸切り歯から前歯の方の白い歯は、保険が効かないから高くなっちゃうのは聞いた事あるよ。
でも違う歯医者さんで、
保険治療の銀のかぶせ物ではなく白いかぶせ物が出来て良かったね^^
こっちが知らないと思って、高い金額を言い、
まったく金儲け主義の歯医者さんには困ったもんだ。モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

暑いけど、頑張ろぉおぉ(゚ロ゚屮)屮
アバター
2013/07/10 14:38
みおたまさんこんにちは〜♪( ´▽`)
ランチ後の睡魔が襲ってくる時間帯>_<眠気醒ましのステキ水です〜☆

スズランハーププレよかったね(^_−)−☆
今日の新作、文面からは魅力感じなかったけど
思いの外ツボだったら…こわいね〜(´Д` )

彼は同じ職場だから帰りも一緒で、どうしても遅くなっちゃって(^_^;)
最近はスマホ巡回も慣れてきたから、スマホ大活躍だよ〜(o^^o)

ちなみに昨日のお弁当の唐揚げはちょっと薄味になっちゃった(^_^;)
来週はお稲荷さんか、カレー炒飯で迷い中だよ〜^ ^
アバター
2013/07/10 11:53
㋩㋺ー♩週も半ばです。週末まで頑張りましょう!!今日もこまめに水分補給してね♩
昨日コンビニへ行ったら、夜7;30だけどアイスがほとんど売り切れ状態でした><
3個くらいあったかもwwみんな考えることは同じかも(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように~☆~

みおたまちゃん、とっても似合ってるよ♡
こちらこそいつもお世話になってるよ^^

話しは変わっておっちゃんのことよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
あの女の子も異様に明るすぎて、これからどうなっていくのか
楽しみだね~

新しいドラマいろいろ始まってきたね^^
お勧めあったら教えてね♡

今日も暑いよ@@
アバター
2013/07/10 11:25
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

すずらんのハープ、可愛いですよね♪
お友達にいただけてよかったですね^^
私もお友達にいただいたのですが、
お友達のご好意の気持ち+アイテムの可愛さで
2倍3倍嬉しいような気がします^^

みおたまさんもマンション西側だったんですね!
ほんと東と西では西が人気ないのわかりますね^^;
全館空調って憧れですが、電気代はすごそうですよね。
うちの実家も震災前にオール電化にしたので
震災時はガスもつかず大変だったみたいです。
電気代もあまりあがると困っちゃいますね><
福島はなんか状況が改善どころか悪くなってる気がするし・・・。
原発廃止は現実的じゃないけど、福島見てるとほんと原発ってどうしようもないって思います><

お嬢さん、数学だめでしたか~^^;
私も数学は苦手でした><
夏休みもあるし、塾とかで挽回できるといいですね。
お嬢さん、がんばって~~フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー

うちは小学生でまだ深刻ではないものの
ランドセルにたまってた息子の算数のテストがあまりにぼろぼろで(20点とか10点とか)
今からこんなんで、高学年になったらどうなっちゃうやらって感じです><
娘は得意教科のテストしか見せないしww
娘は通知表が下がらなかったらご褒美にニコアイテムをあげる約束になってますがどうなるかなw
今年の娘の担任の先生、先生自身の好感度で成績が左右されちゃうって(えこひいきですねw)
生徒間でもお母さま方の間でも有名らしいので^^;

歯医者さん、良かったですね~~!
14万は高額ですもんね><
アドバイスありがとうございます。
私ももしそういうことがあったら、あちこち当たってみたいと思います^^
医者ってほんと病院によって全然違いますよね~^^;
暑い中、歯医者さんお疲れ様でした^^
今日はゆっくりできますように♪






アバター
2013/07/10 10:49
みおたまさんこんにちは✿
今日も朝から暑いですね。

こう暑いと食欲もなくなりますね。
夕べは寝ていて何故か気持ち悪くなり、冷や汗もでました。お腹がすきすぎたようだったので冷蔵庫のチョコを食べて
しばらくしたら落ち着きました。
こんなことは初めてだったので、ビックリです。低血糖かな?
アバター
2013/07/10 09:18
みおたまさん おはようございますヽ(◕c‿◕)ノ゙ 
今日は少し風が吹いてるので涼しく感じます~今だけ?!

ハープ良かったですね(o^^o)b

波乗り王子w 他の物に期待(笑)
アバター
2013/07/09 22:34
みおたまちゃん、こんばんは~
今朝は旦那が休みだったので車で送ってもらったよ!
クーラーの効いた車内は快適だね~
明日からの徒歩通勤を思うと。。。億劫だわトホホホ
脱水にならないように気を付けるね!ありがとう♡

テスト期間中はお弁当を作らなくていいのね❤
お母さんにとってはそれが1番有難いね^^
私のお弁当なんて手抜きで…冷凍食品と常備菜と
ありあわせの合成品だわ><
明日は主人の分も作るからちょっとだけ早起きしなくては…

猛暑続きで体力が奪われがちだけど、みおたまちゃんも
熱中症等に気を付けてね❤
アバター
2013/07/09 22:23
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も暑かったねぇ~><
遠くで雷ゴロゴロしただけで、今日は雨が降らず。
気温低下は望めなかったね。

昨日早く就寝したら、3時に目が覚めちゃって
その後中々眠れなくなり、イライラしちゃった。
5時ぐらいに寝てしまい、6時起床時がとても辛かったよ><
普段の睡眠時間が体に刻みこまれているから、
早く寝るのも考え物だね・・・(・∀・i)

今日のコーデ、とてもステキだね♪
ストーリー性があって、いい感じ^^
アバター
2013/07/09 19:52
みおたまさんこんばんは~☆
今日は仕事終わるのが遅くなってしまったうえに娘にお買いもの頼まれてたからイ〇ンによって帰ってきたから18時過ぎになってしまったよ~。。
あまりに疲れたので夕飯はこの間お中元で届いたあたためるだけの鰻にしたんだ~♬
これがまたおいしくて明日も鰻でいいなぁ☆なんて思ってしまったよ~。
でもうちのコが鰻食べないから、娘にだけ親子丼を作ってさぁ…(^_^.)まったく、面倒だww

今日も暑かったねぇ。。
そして寝苦しくなりそうだなぁ。。。ヤダヤダ。。
アバター
2013/07/09 17:16
みおたまさんこんにちは〜♪( ´▽`)
星の花メガがようやく揃いました♪いつもありがとうございます〜(≧∇≦)

お弁当実はね、最近週一で彼氏の分と私の分を手作りしてるんだ(*^_^*)
私のだけなら冷食でも何でもいいんだけど、
やっぱり食べてもらうものだから、ちゃんと手作りにしたくて(#^.^#)
でも朝は作る時間ないから、帰ってから作ってるんだけど、料理自体不慣れだから時間掛かっちゃって>_<

ちなみに今日は、唐揚げ、ポテサラ、いんげんのゴマ和え、ナポリタンだよ♪( ´▽`)

料理のお勉強にもなるし、喜んで食べてくれるから作り甲斐があるよ〜^ ^
アバター
2013/07/09 15:21
みおたまさんこんにちは✿

今日は早めに買い物に行ってきました。

塾はずいぶん高いのですね。教材費もすごいですね。
それだと迷いますね。成果がでるか心配ですね。

息子が行っていた塾は月謝が3万5千円位でした。教材費も含んで。1対2で、2教科だったけど、その他
夏期講習、や冬期講習は別にありました。

なんにしても教育費はかかりますね。
アバター
2013/07/09 14:03
みたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
心配ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
PCはノート型だし、無線ランなので家じゅう何処でも使えるのよぉ。
でもクーラーの有る和室(と云っても寝室ですが)には適当な机が無いので
PCをし辛いんです。  本当は普段通り椅子に座ってPCをしたいんだけど。。。
でも今日は暑さに耐えきれずに、和室にPCを持って来ました。
本当は歯医者さんか、フィットネスに行きたいんだけど
頭痛がしてるので、どうしようかなぁ?って思ってます。
歯の痛みも治まらないので、やっぱり行かなくちゃダメかなぁ?(><)
でも、こんなに暑いと外出したくないです。
どちらにしても午後は3時からなので、kの涼しい部屋で少し訪問を頑張ろうかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今日も暑いので熱中症には気を付けましょうね☆
アバター
2013/07/09 13:52
㋩㋺ー♩暑いって言葉しか思い浮かばない今日この頃です。こまめに水分補給をしてね(。◕‿◕。)
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように~❁
今日も素敵な日になりますように~♪

みおたまちゃん、みてるかな?
ありは見ながら巡回中~♪

今日は歯医者さんに行って来ます。
あとでだけど、よりによってこんな暑い日に><

みおたまちゃんはスズランのハープ作ってないのかな?
アバター
2013/07/09 11:56
みおたまさん、こんにちは♪(*◕ ω◕ )ノ♪
今日も暑いですね~^^;
みおたまさんは昨日は外出されたんですね。
暑い中、お疲れさまでした。
電気も心配ですね~><
うちも子供が帰宅する午後3時すぎまではクーラーつけないですけど
帰宅してからはクーラーかけちゃっています。
マンションの西の角部屋なので夕方からめっちゃ暑いんですよね^^;
なかなか省エネできません。
電気不足ってことになったら夜までガマンかなぁ。
また計画停電とかにならないといいですね><

昨日は主人実家の山梨で38度超(@_@)
この夏の義母の体調が心配です~。

もちろん自分たちも気をつけないとですよね^^;
今年は最高気温何度になるやら・・・ちょっとこわいです><
みおたまさんやご家族さまも気をつけてくださいね。
何事もなく夏を乗り切れますように。
アバター
2013/07/09 08:07
みおたまさん
おはようございます(゚◇゚;)ノ゙今日もアチチw

浴衣姿は涼しげでいいですね~♪
アバター
2013/07/08 23:13
みおたまちゃん、こんばんは~
梅雨明けした途端、35度近い猛暑@@
今朝の徒歩通勤は途中で倒れるかと思っちゃったよ^^
日影が少ないのとアスファルトの照り返しが凄いので余計暑く感じるわ^^;
明日はもっと暑さ対策と日焼け予防対策をしていかないと。。。

今夜は昨日畑で収穫した蕗を煮てみたの。もう季節的には終りなんだけど
圧力鍋で煮れば柔らかくなるかなぁ…と思って煮たら大正解★
少し味が濃くなっちゃったけど柔らかくて美味しい(*^^)v
お弁当の1品になりそうで嬉しいわぁ❤

11日から始まる沈没船のイベントで7月限定の水着を着用すると
有利になるようなことが書いてあったから、それまでに買おうと計画中だけど
試着の時間が取れない…私って相当要領が悪いみたい><


アバター
2013/07/08 21:18
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ふぅ~、相変わらず暑いねぇ~><
夕方に雷ゴロゴロ、雨ザーザー、一瞬停電になったよ。
窓に雨が吹き付けているので、止んでから窓の掃除しちやった^^
虹も見れたよ。

昨日は、頭痛薬を飲んですっかり元気になったよ。
心配かけてごめんね♪
アバター
2013/07/08 20:41
再訪問^^

ちょっとあのお母さんは無責任だよ><
気持ちはわかるけど、お母さんがあの男の子に勉強もプレッシャーかけてるし
男の子もお母さんに相談できる、状況を全然作ってくれないしね><
女の子は気丈にふるまってたよね~
可哀そうだよね(。>0<。)エーン

ありがとう、糸の件^^
ありもね、あの時興味なかったのwww
で、コーディ広場でみかけたんだ@@
で、可愛いなって^^
だから集めてるのよ♪
アバター
2013/07/08 19:45
みおたまさんこんばんは~☆

今日は朝晴れてたから張り切って洗濯ものを外に干して会社に行ったんだけど、ついてちょっとたったら雨がザーザー。。夕方帰るころは晴れてたけど案の定ビショビショで最悪だったよぉ。
けっきょく乾燥機のお世話になったんだけど、失敗したわぁ。。ガッカリ(-_-)

娘さん今日からテストなの??
あはは^^前日に範囲を教えて~ってメールくるなんてなかなかの強者だねww
そうそう!!!うちの子も最近今さらDSをやり始めてさ~~!!!
どうぶつの森に飽きてやらなくなったと思ってたら、昔のソフトをだしてきて、最近日課のようにやってるの!!
いいのか??って不安になるけど、ガミガミ言っても無駄な感じだからあきらめてるよ~ww

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ

アバター
2013/07/08 15:55
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も物凄く暑くて身体が蕩けちゃいそうです(><)
いつもリビングでPCをしてるのですが
エアコンが無いのでPCの熱と気温の高さで
長時間PC出来ません。
夏だとPCが熱くなるのが更に早いような気がするけど
気の所為かなぁ。
兎に角、今は汗をだらだら垂らしながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、暑さが半端無いので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/07/08 15:04
涼しげなコーディ素敵♡
ヘアいいね~♪
ありも見て来よう@@
アバター
2013/07/08 15:04
㋩㋺ー♩本日の支援に参りました❁今週もよろしくお願いします○┓ペコ今週も頑張りましょう。◕‿◕。

10時くらいに外出したけど、暑い><
家に帰って速攻シャワーです。今はA/Cの中で爽やかスッキリ~♩
でも長いこと冷たいとこにいると、冷えるし困ったもんだ><
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)


みおたまちゃん、おっちゃんは農業してたのかな??
あの自殺した男の子の母親も自殺したね><
あの女の子1人になっちゃったよね。
あの女の子もおっちゃんたちと暮らすみたいだね@@
見逃せないね~♪
アバター
2013/07/08 09:44
みおたまさん、おはようございます~ヾ(w´∀`w)ノ

昨日もほんと暑かったし、今日も暑くなりそうですね~^^;
今年は天候が不安定というか寒暖差が激しい日が多いように思います。
これも温暖化の影響なんでしょうか><
>歳とともに順応できなくなってる
まさに同感ですww
こんなお天気だと、赤ちゃんとかお年寄りはもっと大変でしょうね。

お嬢さん、50円でやってくれるんですか?
それはありがたいですね^^
高校生のおこずかいっていくらくらいなんでしょうね?
うちの娘は5年生なので500円ですw
そのかわり以前は時々買ってあげてたマンガ雑誌とかは自分で買う約束ですが。
おこずかい額って遊びに行くお金とかを含むかどうかでけっこう変わりますよね。
今は時代が変わりすぎて、自分のときとは比べられませんし、悩ましいですね^^;
必要なものを買ってあげて、遊びにいくときも別なら1500円でもいいような気もしますが・・・。
下校時に寄り道とかすると少し足りないのかもですね。
私も娘が中学上がったらおこずかいはいくらいくらいにするか、今から悩ましいです^^;

昨日は夕方からお散歩されたんですね^^
ご夫婦仲良くて素敵です♡
うちは健康診断前とかでも全然そういうことはありませんし
お散歩行くとか言われたら、息子をお供に押し付けちゃうかもwwヾ(*>∀<)ノ

もう青ガチャが入荷するですね><
お知らせ、全然見てなかったです。
どんなアイテムなのか楽しみですね。
このところ目玉の手持ちが小さめなので、そろそろ少し大きめの可愛い手持ちがあるといいな^^

天空の星の花の手持ち完成、おめでとうございます~♪
七夕にちょうどできるなんて、素敵な偶然ですね^^
引き続き、今週もたくさんメガしますように✿

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/08 05:53
みおたまさん
おはようございますё今週もよろしくお願いしますё

天空の星 完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/07/08 00:47
彦星さまと織姫さま ちゃんと逢えたかな 

待ち合わせ場所まちがえてなかったらいいけどww%
アバター
2013/07/08 00:46
彦星さまと織姫さま ちゃんと逢えたかな 

待ち合わせ場所まちがえてなかったらいいけどwwおやすみ☆彡
アバター
2013/07/07 22:54
みおたまさんこばは~(*´▽`*)
彦星とおデートしていたらこんな時間に(○´д`A)お願い事がかないますようステキ水です~☆

今日は夕立があったのですが、これで涼しくなるかな~なんて思ったら…
あまりの暑さでムシムシ度が凄まじく、空気がドロっとしてました~( ◢д◣)ムゥ
せっかくの雨も台無しですなぁ…><
アバター
2013/07/07 22:14
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

梅雨明けして、物凄く暑いです・・・(・∀・i)

今日の午前中は、ファミリーバドミントン大会に出席して
体育館の中で、サウナ状態だったよ><
絵画教室だったけど、旦那がファミリーバドミントンに出場したいって
我が儘言うから、行ってきたんだよ。
行かないって言うと機嫌が悪くなるから、絵画教室はお休みしたの。

暑さのせいかな? 頭痛が酷いので、ダッシュ訪問にて失礼します。

o(゚▽^)ノまたね♪

私は、白を購入したよ^^
アバター
2013/07/07 20:44
こんばんわ、クーラーのない台所は灼熱地獄です、素麺作るだけでも暑さとの戦いですw
アバター
2013/07/07 18:40
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
今日は暑さとの闘いでヘトヘトになっちゃいました。
忙しかったけど、それよりも暑さの方が辛かったです(><)
いくら公共の施設は云え、もう少し設定温度を下げてくれれば良いのになぁ。

今日は七夕ですね。
何か願い事はされましたか?
今日は雨にならずに済んだので、織り姫様は彦星様と1年振りに再会出来そうですね(⌒-⌒)

今日は暑くてバテバテなので駆け足で失礼しま~す♪
アバター
2013/07/07 15:55
みおたまさんこんちゃ~(๑◕ܫ←๑)ノ
天空の星の花の完成おめでと~~♬よかったね✿

今日もとっても暑いねぇ。。
ほんとは今朝町内清掃の日だったんだけど、あまりに眠いし行かなかったよ~。
たまにおサボりもいいかなぁ…って甘えの気持ちがでてさぁww(^_^.)

そして、今日はいよいよ娘の塾の申し込みをしてきたんだ~。
夏期講習+通常の授業の申し込みをしてきたんだけど、いよいよ始まるなぁってあらためて思ったよ~。
お友達がいっしょだから娘は気が楽みたいでよかったんだけど、来週とりあえずクラス分けのテストがあるみたいで、ちょっとだけブルーになってたよwww

今夜は実家の母親がゴチしてくれるらしいので外食なんだ~。
おやつを食べたいとこだけどガマン中なのww
アバター
2013/07/07 15:55
みおたまさんこんにちは✿

私もやっと星の花の手持ち完成です^^七夕に間に合って良かったです(*^_^*)

今朝はマッサージに行ってほぐしてもらいました。全体的に凝っているようです。
まあ、勧誘の一環ではあるとは思いますが、だいぶ楽になりました。マッサージは人によって
随分やり方も違うようです。2人目ですが、今日の方のほうが、私には良いみたい。
血流が良くなって、身体が暖かくなってきたの。

自分で運動すればいいのだけれど、暑いとよけいにできないしね^^

娘さんの塾は決まったのかな?良い成績だといいね。
アバター
2013/07/07 14:47
㋩㋺ー♩本日の支援です❁今日も暑いって毎日だけど><素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
ふと見たカレンダー、目に留まったのはとっても綺麗な夕日が沈む海です。
このカレンダーは「空」をテーマに撮られているようです。
とっても懐かしく感じられました。早くみたいな~♪

手持ち完成オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

みおたまちゃん、今日も暑いけど昨日の湿度よりはましかも^^;
ダラダラしてたらこんな時間になってしまったよ><

今夜は晴れるかな~
こっちは晴れてるよ☼

ブルーとっても綺麗だね♡
アバター
2013/07/07 10:11
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

昨日からすっかり暑くなりましたね~^^;
夏なので仕方ないですが。
あんまり猛暑にならないことを 祈りたいですが・・・ここ最近の感じだと無理かなぁ><
私も暑いのは苦手なので、引きこもり続行ですww
春には少しお散歩とかしないとな~とか思ってたのに
全然お散歩しないまま夏になってしまいました^^;

新イベント、私も実は、この前のおもちゃ探しゲームみたいに
難しいとやだな~ってちょっと心配だったり^^;
大変そうだったら、娘をアイテムで釣って、私のもやってもらおうと思っていますw
まだ小学生なので、そのへんは簡単にやってくれるのでありがたいです♪

今日は七夕さまですね。
天の川のイベが今日で終わりらしいので、ちょっと寂しいですが
飽きちゃう前に終わるくらいがちょうどいいのかな^^
イベントも始まるし、どの水着を買おうかめっちゃ悩んでいますww

エールをありがとうございます^^
ほんとお互い夏バテに気をつけてがんばりましょうね~☆
アバター
2013/07/07 05:27
みおたまさん
おはようございます(の∀の)ノ゛
昨夜クーラーを消して就寝⇒2時に目が覚めましたw

お祝いコメありがとうございましたb
アバター
2013/07/06 19:19
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は物凄く暑いね><
午前中は、子供会の役員会で出席。
子供の為に、夏休みの行事が盛りだくさんなので
決め事が多くって頭パンクしそう。
あっという間に夏休みがやってくるわ~フε≡(・ε・`o)

夏バテしない様に、しっかり食べて頑張ろうね♪

マリオ的なイベント楽しみだね♪
アイテムもとても気になるわぁ~^^
アバター
2013/07/06 18:28
みおたまさん░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~♪
暑いな~と思ったら梅雨明けしたんですね~(○´д`A)フキフキ

今日は先日の婦人検診で引っかかった箇所があったから、婦人科を受診してきたよ~^^
超音波で診てもらったけど、特に問題がないみたいでホッとしたよ~(*´▽`*)

帰りに久しく行ってなかったお鮨屋さんでランチにちらし寿司を食べてきたよ~(๑´ڡ`๑)♡
ホッとすると何だか食欲が沸いてきてペロッと平らげちゃった♡(。→ˇ艸←)
デザートにサーティーワンにでも寄って雪だるまアイスを喰らおうか迷ったんだけど、
最近父のダイエットに便乗してちょっとだけ痩せたからガマンしたよ~(♡´∀`♡)

みおたまさんも楽しい週末を過ごしてね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/07/06 17:42
再訪問^^

いつも何かしながら見てるから、先生がこんなことあったから、家に帰した方がよいみたいな
校長か教頭に言いに行ってたけど、彼女は何も悪いことしてないのに
返すわけにはいきませんとか言ってた^^
あのパンを作ってる家の男の子が、上の男の子にお願いして
パンを焼いてくれるように、理由を知ったから、結局は作ってあげたよ。
持っていったら家の前はパパラッチだらけで、あの子が女の子をかばって
中に押し入れるような感じで、で、パンを渡して、そこで続くになったと思うよ^^

しょこちゃんのパン良いな~
お持ち帰りしたいけど、スープも(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/07/06 16:23
みおたまさんこんにちは~~(๑◕ܫ←๑)ノ

今日とんでもなく暑いね!!!
こっちはまだだけど、関東まで梅雨明けしたみたいだもんね。いよいよ本格的な夏だね。。
暑いの苦手だから嫌だぁぁ。。
そして今日は湿気がハンパなくて、我慢できずにエアコン入れちゃったよ~。
こんなに暑くなると何を食べたらいいのか思い浮かばないよね(^_^.)マイッタ。。。

ありしゃちゃんがあんぱんのお話してるけど、ワタシ最近近所にある米粉パン専門店のパンにハマっててさ~。
近所っていっても車じゃないと遠いお店なんだけど、ずっと前からお店あったのに、つい最近初めてお店に行ったのね。
そしたらもちもち感がすごくて私好みのパンだったんだ~。
買うと日替わりのスープorコーヒーorアセロラドリンクがもらえるのがまたいいの♬
コーヒーもらえるのはありがちだけど、スープはかなりうれしいよね!!
クラムチャウダーだったり、ほかカレースープだったりいろいろあるんだよ~。
実は今日の昼も買いに行ってしまったの。明日も食べたいよ♬
アバター
2013/07/06 16:17
㋩㋺ー♩恐ろしいほど暑いです><しっかり水分補給してね。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
ウオーキングついでに、コンビニへ~♪

何だか無性にあんぱんが食べたくって、あんぱんを食べるときはミルクが1番好きなの♡

相棒で右京さんが薫ちゃんに、どうしてあんぱんですか?って聞いたような、
昔のデカはこれが定番ですよねって薫ちゃんが言ってたような、
定かでないけど、それを思い出したので、買ってみました。
ありはちなみにデカではありませんよ(✲✪‿✪)クスクス♡
ドラマのように張り込みで、何かを食べてるって見たことないな~

本日のお水の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁

みおたまちゃんとこもめっちゃ暑いのかな?
こっちは朝から29度とかで、今もA/Cの中にいるけど
お手洗いとかに行こうと出たら、暑いよ><
アバター
2013/07/06 16:14
みおたまちゃん、こんにちは~
昨夜はご主人と夜中にラーメン食べてきたの?
あの時間に歩いて駅まで行ったの@@夜中で危ないよ!
ラーメンは食べたいけど。。。お疲れさまでした❤

娘さんの行動が気になるね^^
たまたま見たら寝ていたんだ(・。・;
すぐ目が覚めて勉強するかもしれないから
放っておいて大丈夫だよ♡意外と頭に入っているよ!

昨日来ていた浴衣は2011年7月リリースの
艶牡丹と言う浴衣だよ★課金して間もない私が
なかなか発売されないので浴衣が欲しいって
ありしゃちゃんに相談したら、彼女の友達との橋渡しを
してくれてこの浴衣をゲット出来たのです♡初めてのP代理交換
をした思い出の浴衣ですw

明日が七夕だってことに今更気づいてまたまた課金して
七夕限定アイテムを購入しました!頭の飾りはかぐやの物だわ^^
七夕飾りはフリマで交換に出したみたいで倉庫になかった(・。・;

水着はまだ試着してないのよ(>_<)もうちょっと悩んでみるわ~
11日から始まるイベントにPの水着着用だと早く泳げるって書いてあった…
それまでには買おうと思ってるww
アバター
2013/07/06 12:59
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

昨夜はPCトラブルでニコにINできませんでした^^;
主人に直してもらおうと思っても、主人はねむねむで全然ダメだったので
今朝直してもらい、無事INできました♪ 
主人が出張のときでなくて良かった~(〃uдu)-зホッ

お嬢さん、リビングでお勉強してるんですね。
それは親も気を遣っちゃいますね^^;
どんなに起こしてもグッスリってなかなかの猛者ですねw
うちの子は中学高校になったらどうなるのかな~?
なんか息子あたり、同じこと(激しく起こしても起きない)とかありそうです^^;

windows8のお話にはそういう事情があったんですね。
8・・・みおたまさんのお話を聞くに、なんか面倒そうですね><
私もグレードアップするたびに、けっこうぶつぶつ文句が出るタイプですし
そんないろんな機能の帯とか「キーッ!」ってなっちゃいそう^^;

スマホ、うちはなんか裏技で、キッズ携帯の割引を適用してるらしいです。
なので書類上の使用者は子供の名前になっています。
なので月額の使用量はむこう3年は、ガラケーの時と同じくらいの料金のようです。
3年後はまたその時に考えようかと思っていますw
みおたまさんちの3台合わせて6千円は安いですね。
うちはもうちょっと高かったような?
その金額ではなかなか替えるのに勇気がいるかもですね☆

今日はすごく夏らしく、暑いですね~><
家族のコールに負けて、クーラー入れちゃっています^^;
いよいよ夏到来なのかな~。

ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2013/07/06 10:15
みおたまさんおはよう(*^_^*)

みおたまさんのイベント情報で見てきました。(・∀・)
本当にマリオみたいですね^^面白そうですね。

カフェガールとりあえず1着購入しました。買い忘れると後悔ですからね。
うんうん。もし代理とかあったら情報お願いします(*^_^*)

ステキな週末を過ごしてね。
アバター
2013/07/06 08:34
みおたまさん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨夜は、無事に?ラーメンを食べに行かれたのかな?

今日は、これから、ちょこっとだけお出掛けして来ます。
と云うことで駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

お仕事は今日じゃ無くて、明日なのよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云うことで、明日は、訪問が遅く、駆け足になりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/06 06:24
みおたまさん
(ёωё)おはようございます☀ステキな週末をお過ごし下さい。

今度のイベントゲーム上手く出来るか心配です
アバター
2013/07/05 22:47
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日の授業参観はPC教室で涼しく、授業だと思っていたら
体育館で携帯電話教室とこの間の林間学校のビデオ鑑賞会だった。
物凄い湿度と気温の高い中、不快指数が100%超えていたね。

夕飯、作るの嫌になっちゃて外食しちゃった^^

みおたまちゃんのとこの娘さんも、期末テストなんだね。
我が娘は昨日からで、火曜日に終了するよ。
中間より一つでも順位が上がってくれればいいね。
アバター
2013/07/05 22:08
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!!可愛いドールガールだね~☆
実は私も黒を代理購入してもらっているんだ!
まだ交換時期ではないけど…とっても楽しみにしてるの♡

今日Pショップ覗いたらちょっと変わった水着があったよ!
色っぽいと言うか…ちょっと私はアバでも恥ずかしいような…
買うとしたらカフェガール風の水着が良いな~♬
去年はピンクを買ったから今年は水色も良いな!

この前中間テストが終わったと思ったらもう期末なんだね@@
もうすぐ夏休みだものね^^
楽しい夏休みが迎えられるように頑張ってもらいたいね~♡
私も夏休みが欲しい~~夏休みがない職場なんだ(・。・;
アバター
2013/07/05 19:45
みおたまさんこんばんは~☆
授業参観行ってきたよ~~♬
そしたら学校、湿気がすごくて嫌な感じだったよ。。
そういえば昔も湿度が高い日は床も滑ってこんな感じだったなぁ…って思い出しちゃったww

受験に向けての話とかもいろいろされて現実から逃げたくなったよ。
なんて一番大変なのは子供たちなんだけどね~。
とりあえず来週はいよいよ三者面談もあるからなんだかドキドキの日々が続くよ。。

明日は待ちに待った土曜♬うれしいなぁ☆
アバター
2013/07/05 18:02
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、フィットネスに行って来ました。
未だ数回しか行って無いけど、だいぶ慣れて来て
帰宅してからも割りと元気です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、未だ遣ることが沢山有るので駆け足で失礼しますね。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ。

明後日は七夕なのに、お仕事だわぁ。
気温も35度まで上がるらしいので
仕事中に熱中症にならないように気を付けなくちゃ!!
みおたまさんも、気を付けて下さいね☆
アバター
2013/07/05 13:31
みおたまさんこんにちは〜♪( ´▽`)生憎のお天気ですが嬉しい金曜日♪ステキ水のお届けです〜☆

去年の残りのアジサイと合わせて、今日やっとこ合成に必要な数が揃いました〜(*^◯^*)
いつも愛のお水をありがとうございます〜(#^.^#)
アバター
2013/07/05 10:21
Aloha❁生暖かい風で気持ち悪い><早くカラッとしたお天気になってくれないかなぁ~☼
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

私の期限は49日って韓ドラを見ていますが、不慮の事故とかで亡くなると
49日の間に自分を本当に心から思ってくれる人の涙を3人分集めると、
生き返れるってお話しです。
自分の周りの人たちの本当の姿が見えてきますよ@@

ドラマ見たよ@@
あのこ飛び降りたんだね><
お母さんも悪いような気がするよ。
苛めっこもだけど、お母さんが期待しすぎだよ@@
自分が馬鹿にされたくないからって、子供にプレッシャーかけすぎだよ。
とっても難しい問題だよね><
アバター
2013/07/05 09:42
みおたまさんおはよう(*^_^*)

やっぱりカフェガールはかわいいですね。
後で課金して買うことにします^^

浴衣の後ろの大きなうちわ迷って買わなかったけれど、ちょっと後悔ですね。
アバター
2013/07/05 05:49
みおたまさん
おはようございます。

ですね~他にも使えそう^^ コーデは楽しいですb
アバター
2013/07/05 00:09
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ミラクルや、メガしやすい方は本当、心のソコからうらやましいです~><
これも運なんでしょうか?
ほんとどういうシステム(というか割合?)でおこるのか知りたいですよね☆

新しいPCなんですね^^
なんでも新しいものって最初戸惑いますよね^^;
慣れたらきっと良いところもわかるかも?
私はまだ7なので8のことは全然わかりませんが、がんばってくださいね^^
私は少し前に買い換えたスマホに戸惑っています^^;
全然操作を覚えようってやる気が起きず、まださっぱりわかってません><
主人の買い替えコールに同意したのにちょっぴり後悔しています^^;

カフェガール、ほんと可愛いですよね^^
みおたまさんのコーデもとっても可愛いです♡
娘は今日も試着しながら迷っていましたw
500Pのおこずかい内でやりくりしないとなので
つい「買ってあげる」って言いたくなるのを我慢するのが大変です^^;
でもこれもお勉強なので・・・><
(とか言いつつ、昨日も書きましたが6月のドレスは娘の分も買っちゃいましたがw)

お嬢さん、もう明日から期末なんですね><
がんばってほしいですね。
良い結果が得られますように^^

今日はほんとすっきりしないお天気でしたね^^;
蒸し暑いし><
もっともここ数日が涼しすぎだったんでしょうけど、涼しい日の後の蒸し暑さはすごく不快です^^;
アバター
2013/07/04 22:24
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

カフェガール、とても可愛いね♪
ノリノリでお仕事してる感じ・・・^^

今日は湿度と気温が高く、ジメジメだったよ><
我慢せずに、エアコンON。
これから電気代が高くなるわぁ~・・・(・∀・i)

明日は、息子の授業参観に行ってくるよ≡3
パソコン教室での授業だって、何の授業やるんだろうねʅ(。◔‸◔。)ʃ?
アバター
2013/07/04 19:52
みおたまさんこんばんは~☆
うんうん、新作の水着とってもかわいいね~~♬
私も欲しいなぁヾ(๑´∀`)ノ
早く課金しないと~~♬

明日は授業参観なので午前中だけ仕事に行って帰ってくる予定だよ~。
進路の話とかもありそうだから久々に懇談にも出てみようかと思ってた。
なんだかいろいろ考えなきゃいけないことが多くて嫌になるよ~~(^_^.)
アバター
2013/07/04 16:25
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は朝から頭痛がしてたので
朝、ガーデニングをしただけで、PCは閉じてました。
何とか薬が効いて来たので、やっと訪問開始です。
でも気付いたら、とっくに15時過ぎて居たので
5月の限定は結局何も買い足せませんでした(><)
今朝、一応課金しておいたんだけど。。。ρ(・ω・、)イジイジ
でも新作を未だ何も買って居ないので、そちらに回そうと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
水着は何着か持ってるけど、可愛いものが発売されると、やっぱり欲しくなっちゃいますねぇ。
P残高と相談しながら、どれを買うか決めようと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/04 13:43
みおたまさんこんにちは✿

新作 カフェ風水着とてもかわいいですね^^
1度試着しましたが、pが少ないので止めておきました。

また後で考えます。

今日は蒸し暑くなりましたね。雨は降っていないのですがこれから降りそう。
今日は冷やし中華にでもしようかな(*^_^*)
アバター
2013/07/04 11:54
みおたまちゃん、こんにちは~
7月の新作買ったんだね~☆
カフェ風の水着やローラースケートが可愛いよ!
奥手持ちのドリンクもいいね★
うんうん、これはスルー出来ないね^^

駅前のパン屋さんは美味しい香りがプンプンしていたら
素通りは無理かも♡私だったら運動したご褒美に1個だけ買って
散歩しながら食べちゃうかも~(笑) ±0になりそうね^^
お母さんの愚痴聞いて美味しいランチやおやつを御馳走してもらえるなら
しばしの我慢を選択するわ(●^o^●) 

5月限定の買い足しは絞りきれなくて結局1000円課金したの(・。・;
欲しかった髪型を4色get出来て大満足です(*^^)v
アバター
2013/07/04 10:24
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
カフェ水着ピンク色になさったんですね~お似合いです!!

今日は蒸しますね・・・気温も30℃まで上がるとか?! 
お互い水分補給と体調管理に気をつけましょうねw
アバター
2013/07/04 09:40
㋩㋺ー♩ジメジメした日です。湿度が高いようです。早く晴れないかな☼今日も素敵な日になりますように♩
本日の支援です~たくさんのお花がメガしますように❁
あと数日で週末。待ち遠しいな~♪
熱中症にならないように、しっかり水分を補給してね(✿◡‿◡。)

みおたまちゃん、今回の新作可愛いよね♡
たぶん全色買っちゃいそうな予感www

今も雨が降りそうなどんよりしたお天気だよ><
10時からお出かけついでに、課金してきます。
買い忘れ困るしねwww
困らないよね、リアではね><

こんな日は何もしたくないよ。

なんかね、朝7時半から京都テレビでタッチやってるの。
ちゃんと見たことないので、動画探してみようかなって。

みおたまちゃん、今日も頑張って素敵な日にしようねbb
アバター
2013/07/04 00:33
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

フリマのお祝いコメ、ありがとうございます♪
フリマはホント難しいですよね^^;
フリマは結局お金がかかっちゃうことが多いので、なるべく利用しないが正解かもです^^;
過去の人気品をお持ちの方はもちろん違うとは思いますが。
今回のは現行だったので、1000P前後くらいでGETできたのでラッキーでした^^♪
メガ合成のミラクルは1000Pじゃ、よ~っぽど運が良くないと無理ですもんね><

新作のカフェ風水着、可愛いですよね^^
娘が欲しくて、試着しながらうなってました^^;
6月のほしがってたドレスは1学期にがんばったご褒美として、
1学期が終わったらあげるつもりで私がかわりに買っておきましたw
カフェガール、私も欲しくて悩んでいます^^;
だってPの水着って浮き輪着用しないと海に入れないんですもんね><
来週はもう水着でないですかね?
まだ出るのかな? 全部出たら買うの決めようかなって思ってるんですが☆

お嬢さんの通ったその病院はひどいですね><
皮膚科ってそんな感じのとこ多いかも^^;
うちも息子が小さいときに乾燥肌がひどくて通いましたが
同じような感じで全然ダメで、けっきょくやめちゃいましたし><
息子はいろんな保湿剤を試しましたが、
最後は天然で無添加のセサミオイルと義母の知り合いの農家さん手作りのへちま水が効きました^^;
敏感肌には天然モノが良いようです^^
にきび・・・私も中学~高校の頃ひどかったんですよね><
娘は私によく似てるので心配です。
地肌は白めで、でも日焼もしやすいっていうのも私譲りなんですよ^^;
主人譲りの色白だったらあんまり焼けなかったのに><
ちなみに息子は主人譲りの色白ちゃんです^^;
反対だったら良かったのにって思いますが、そんな兄弟多いですよねww

浴衣は8月ですか~。じゃあもうちょっと待たないとですね。
みおたまさんがおっしゃるように、帯はきっと別売りですよね~^^;
ほんとバラ売り多くてやんなっちゃいますね~><
白ガチャも楽しみですね♪
アバター
2013/07/03 23:36
ささの葉さ~らさら~♪って「たなばたさま」っていう曲名なんだね。「七夕」かと思ってたよwwおやすみ☆
アバター
2013/07/03 21:48
みおたまちゃん、こんばんは~
5月限定の買い足しに心奪われていたら、7月限定第2弾が発売されちゃった(・。・;
何だかいつも追われているみたいだよ~
もう怖くて7月限定とかチェックしていられないわクスクス

歩くだけでもいいかと思っていたけど、お腹周りは減らない(・。・;
で、TVでやっていたお腹のアップダウンみたいな運動をやる事にしたよ!
歩きながら、座りながら、いつでもどこでも出来るのがいいわ❤
でも、しょっちゅう忘れちゃうのが玉にキズ…
娘さんを駅まで迎えに行くのに、歩いていくと良いかも♡
ひとりで歩くのは意志が強くないと続かない気がするわ!
ご主人やお母さんと一緒に歩くのが長続きのコツかもね^^
アバター
2013/07/03 19:54
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

新作アイテムの水着可愛いね~♪
だけど買わない、買えない><

やしの木を叩くとコインが貰えるイベント。
何だかなぁ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ 
特にコインが欲しい訳でもないけど、叩いてきたよ。
せめて何かのアイテムが欲しいわ(´ー`A;)

心地良い風が入ってきて、今とっても気持ちが良いよ^^
明日は雨☝(◔ิ_◔)☂予報。嫌だなぁ~><

7月からのスタートするアニメを検索したら、
すごくたくさんあったよ。
みおたまちゃんの旦那さんも大忙しね^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/07/03 18:19
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、予定通りフィットネスに行って来ました。
身体を動かすようになってから疲れ難くなったような気がします。
良い傾向だわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、今日は(昨日から)お腹が痛くて。。(><)
トイレとお友達です(´A`。)グスン
って、云うと食べ過ぎたって言われちゃいそうだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
と云う訳けで、今日も駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

千葉は、今回は残念ながら温泉では無かったんですよぉ。
でも、探せば沢山良い温泉が有ると思いますよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/03 17:32
みおたまさんこんにちは✿

そのヘアースタイルお気に入りなんですね。かわいいですね。
浴衣姿が幼女のようですてきですね。

今日は美容室に行ってきました。午後行ったので眠くてしかたなかったです。
でもさっぱりして良かったです。

新作まだ見ていないです後でゆっくり見て来ようかな^^
アバター
2013/07/03 17:18
みおたまさんこんちゃ~(๑◕ܫ←๑)ノ
今日は午前中のうちから本格的な雨降りだよぉ。

あ、そうか!!!今日は新作の水曜だったね~☆
巡回終わったらゆっくり見てこようっと✿
ってゆうか私課金してないから残が40Pくらいで何も買えないんだけどさ~www

今日は早めに帰宅できて、ちょっとやる気があったので(笑)もう夕飯の下ごしらえもバッチリなんだ~☆
腹ペコだし早くたべようっと♬
アバター
2013/07/03 05:32
みおたまさん
|。っω-)オハヨウゴザイマス。oо○

第1弾はセーラー、第2弾はカフェエプロン、夏以外にも着れるから…(・・?)
アバター
2013/07/03 00:23
みおたまさん、こんばんは^^
浴衣姿、カワイイですね♪
私は昨年の浴衣を1着とよさこいを1着持ってたのですが
フリマで手放してしまってるので、今年の入荷が楽しみです♪
今月入荷するのかな? それとも8月でしょうか?
昨年のことは全然覚えてませんが、待ち遠しいです^^

お嬢さんの学校、確かにそれでは1個じゃ足りないですね~^^;
高い学費を払ってソレでは、親はちょっと納得いかないですよね><
室内プール、うらやましいです♪
うちの娘、幼稚園で毎日水遊びがあって、一気に焼いたのが悪かったようで
幼稚園の年長さんから少しソバカスが出ちゃって、小学校に上がって一気に増えちゃったんです><
小学校からは日焼止めを塗るようにしていますが
子供だからあまり強力なのは塗れないし、結局気休め程度にしかなってないですよね><
ビタミンCも取らせていますが、ソバカスは増える一方で悩みのタネです。
オゾン層の破壊で紫外線は強くなってるんだな~としみじみ感じました。

ほんと・・・Pコがあるとついつい使ってしまうので・・・悩ましいところですね^^;
でも買わないであとからフリマでってなると高くつくことが多いし・・・ほんと困ります~><
5月の限定のお買い物もすごく悩ましかったですが、6月のほうが欲しいもの多いんですよね^^;
しかもさっきフリマでアリア&ヴェール&ブーケのセット手放しちゃったし^^;
7月の限定買うの・・・セーブできるといいんですがww  ・・・無理かなぁ^^;
アバター
2013/07/02 21:00
みおたまちゃん、こんばんは~
浴衣姿が可愛いね❤その髪型は浴衣にも合うんだ☆
まだ買ってないけど色違いで欲しいわ~
5月限定の買い足しを今夜と明日でしようかと思っているんだけど
見るとあれもこれも…って思うんだ。6月はもっと欲しいのがたくさん
あるのにね^^私のこづかい値上げして~~

昨日は無事引っ越しが終わりました!義姉宅で借りた軽トラに冷蔵庫や
洗濯機、電子レンジ等を積んで主人が運転して、私の軽自動車に衣類を
中心に積んで娘が助手席に乗って出発♬バイパスを利用して約1時間20分。
途中眠くてヤバかった(・。・;主要幹線道路に面した立地条件抜群の
アパートだけど、駐車場を借りなかったので隣のスーパーに停めさせてもらったわ。
しかも2階だから冷蔵庫を運ぶ時は大変だった(>_<)これ以上年を取ると
引っ越しの手伝いは無理かな~と痛感した1日でした^^

7月から前のバイトに復帰するし、部活のマネージャーも続けているので
片道約1時間半の通学は大変みたい❤試合の時は7時頃の電車で行って義理セーフ。
何よりここより住み易いって言ってるよ!坂が多いし、交通も不便だし、コンビニも
遠い…どんだけ田舎か想像つくでしょ?

みおたまちゃん昨日は歩いたんだね!
たまに歩くと疲れるね❤私のように週4日歩いていると習慣づいて足も慣れてきて
痛みはないよ!1日平均8000歩だけど運動しないより良いかな~って言う程度だよ☆
昨日の引っ越しで13000歩も歩いたよ!
運動は自分に合ったもので長く続けられるものを捜してみたら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.