Nicotto Town


メルトのアジト


模様替えしてみた

画像

急きょ時間ができたので、昨日ブツブツ言ってて気になってた模様替えをしてみたー(・∀・)

今月の家具はひとつも買ってないけど、ウエディング家具を使ってみた。
メルトくん初の青い部屋かも。夏はこれでいっかー、少しでも涼しげな方がいいよね。

なんにもないけど、お部屋見学ご自由にどうぞ。

アバター
2013/07/04 18:18
ましゅ
この部屋じゃ青服着られないなこりゃ

邪魔ってなんだよ3人の愛の巣じゃないか❤
アバター
2013/07/04 00:21
オオーw(*゜д゜*)w夏らしくて涼しげで爽やかなお部屋だ~
れんかちゃんにピッタリー♪ れんかちゃんかわいー❤ れんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれんかちゃんれん・・・・

あ、めるるん、邪魔(☼ Д ☼) クワッッ!!!
アバター
2013/07/03 00:09
LEAFGさん
色味がね、涼しそうだよね(・∀・)
夏はこんな感じでいいかなー
アバター
2013/07/02 22:20
おお
快適そうなお部屋ですね^^
涼しそうで眺めも良さそうでいいですね^^
アバター
2013/07/02 21:35
そら
なんかさー、最近バルビのことばっかり思い出すんだよー
夏は夏の背景でさ、オーシャンビューの高台に別荘買った体、とかさ
好きなように豪邸に住めたなーとか、ヤケになって闘牛場にしたなーとかさ。
あんなふうに遊びたいよー(>_<)
アバター
2013/07/02 20:44
うおー!すごい爽やか~!
海辺の街にある別荘みたいな感じで良いね♪^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.