Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

どうも、マイニチワ!
マイニチワワです^^


タイトルはウソです(ぇ

この間のサークルのお茶会のときに、過去のブログを探ってたんですけど、
【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
のブログがあって懐かしいなぁとw

毎日、チワワの着ぐるみを来た女の子が、いろんなことにチャレンジ!
それに対してブログを書くとアイテムがもらえるイベントでしたね~
いやぁ・・・
実際、毎日コメントに困ったものですが(ぉ

ちなみに、デイリーモーションに、マイニチワの動画がありました!
http://www.dailymotion.com/mainichiwawa
懐かしいなぁw

アバター
2013/07/03 20:40
>ひるかさん
おっ、ひるかさんも知ってるんですね^^
書くことに困ることも多かったですよね・・・
でも、アイテム欲しさに毎日がんばりましたよね(*ノノ)

>コタモさん
あらぁ、残念><
また機会があれば動画を!
イベントは忙しいと厳しそうですねぇ・・・
でも、いろんなのがあるので、たまに参加してみるとおもしろいと思いますよ^^
アバター
2013/07/03 16:23
動画を見れば。。。思い出すのかな。。。
いまいち・・・思い出せない・・・
今は。。。ほとんどのイベントに参加せず。。。
少ないお友達めぐりをしてるだけなので・・・
もう少し。。。イベントに目を向けるのも楽しいかも・・・。
アバター
2013/07/03 07:57
すごいと思ったり、書く事に困ったり・・・
懐かしいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.