Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


バケツ10位とかランクイン・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
バケツ
順位 大きさ
10位 バケツ 39.42cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

バケツ        10位
ナマズ        32位
オイカワ       76位
スイートピー【赤】  34位


げ!長靴逃げた!Σ(=ω=;)<買うまではあんなに居座ってたのにっ! ←
やはりニコタの刺客だったか・・・orz


どうやらお立ち台詐欺にまんまと引っ掛かったらしい
戦うニコット釣り人ふらんふらですやっちまったな・・・;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

長靴に憑かれてたあの頃・・・↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=50794460
買ったらいなくなるとかマジですか来年の梅雨まで11ヶ月はあるんだぜ?(≡д≡)150P… ←


農園?どうぶつ農協特別認定農園になりましたが何か?(・ω・) ←



今週のレア魚は流れついたヤシの実うん魚じゃないw
釣り堀の中まで流れ着くということは、釣り堀の中の魚が逃げないための柵とか
ないんですかないんですねわかります(−ω−)<流石ニコタさん奇跡の科学力…

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50900641



--------メモφ(・ω・ )メモメモ--------

今日で人魚姫のカード交換終了で、
明日からはビーチでヤシの木ゆすってCコインゲットイベント開始で、
明後日はお庭機能マイナーチェンジで、
来週の火曜日までカミコさんから種と引き換えに日増しに哀しい話を聞かされて、
同じく来週の火曜日からまた魔法の水槽登場によるランクインの危機が始まり、
来週の木曜日からは沈没船イベントというネーミングからすでに
パソコンの力量が問われそうなオーラ全開の予感なイベント開始・・・。

これだけの仕事がこなせる潜在能力がありながら、
お店機能と海釣り機能とペットを帰す船の建造の中間報告がないのはなぜなんだぜ?(;-`ω-)

 

アバター
2013/07/03 01:44
イベント多すぎももんね。
うちのPCも最近タウンで悲鳴をあげだしたももーん・・・
アバター
2013/07/03 01:20
沈没船イベント!(*゚Д゚*) 事務局のブログをチェックしてきます!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.