Nicotto Town


つれづれなるままに?????


飽きた?


って
変換をするとこれが出るとは^^;


秋田ですわ

接待されて
神楽坂へ~

行ったことないのに^^;;;;;


http://honkeabeya.com/

http://r.gnavi.co.jp/g286911/

きりたんぽきりたんぽと
思いながら
おまかせしたら
水炊きに^^;;;


残念(笑)
でも鶏肉のお味はたしかに
いい感じでした^^

ちょっと高そうな感じなお店ですけど(笑)

それより
しぶいのをのんでみた
http://item.rakuten.co.jp/umeshu/5018tsuruumesuppai0720/#5018tsuruumesuppai0720

たしかにすっぱかった(笑)
ロックだけどね^^

もっとマニアックなのを飲んでみた^^
http://jizake-daisuki.com/yogurutosake.html
ジャージーヨーグルト酒

これやばい

なんか普通の飲むヨーグルトっぽいんだよね^^;
なので
がんがん飲めてしまうけど
後が怖い・・・。

アルコールな感じしないし^^;

次の日もあるから軽くだけにしておいたけど
変わったテイストでした^^

ぜひー^^

地方料理もありですわ^^

アバター
2013/07/09 17:13
(^Å^=)にゃん、

訪問の足跡発見ですぅ~~

しっぽ、ふりふり遊びに来ました

暑い中お仕事がんばってますかぁ~~倒れないでにゃん。
アバター
2013/07/04 01:03
ひで様に向くお酒は、
「電気ブラン」がいいかも~。

アバター
2013/07/03 21:22
秋田の鶏肉は、比内地鶏かな~?

現地で食べたとき、え~

これが鶏肉~  てほど

美味しかった)^o^(

お取り寄せしたら・・・

ふっつ~wwww

やっぱり  美味いもんもんは 現地かい~((+_+))

アバター
2013/07/03 11:07
1飽きた 2秋田 3穐田 ←変換で出てきた順・・・ 3番目は一体・・
アバター
2013/07/03 06:32
日本酒一本の私ですが、
なんと・・甘酒も合成酒も呑めないんです

高い日本酒もいまいち・・・
二級でよいのです・・・

バーボン・ウイスキー・ウォッカのロック・・は平気なのですが・・
ちゅうハイは無理・・焼酎ストレートOK//
つまり・・かなり強いです。
アバター
2013/07/03 00:56
お~^^
水炊き。。いいないいな~^^
鶏肉。。おいしそー^^(笑)

水炊きってさっぱりしてて
いっぱいたべれちゃうしね^^ ♬

梅酒。。のみたい(笑)
ヨーグルト酒。。のみたい(笑)

けど。。アルコールはのめませ~ん^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.