Nicotto Town



人生


普通の家庭に生まれ・・
良い子に育ち(ォィ      
イケメンになり(マテw
大学卒業   就職
一応,新婚
子供もほしい  ヾ(・∀・`o)ノ))  
男の子と女の子w

願い事    平凡?な日々が続けばいっかなヾ(*Ő౪Ő*)



夏は,友達の結婚式にハワイに行くのだが,これまた大勢で・・ㆀ
高校の時からの友達なのだ。結婚ラッシュが続いております
ハワイってなぜか人気だよねw

万札が消えてゆくぅぅ  (´◉◞౪◟◉)諭吉ちゃぁあんカモーン


アバター
2013/09/08 16:57
(・ω・`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ w
アバター
2013/09/04 22:59
あかね

姉ちゃ~~~~ん(ノ*¨)ノ 久しぶり~ 甘えてみたw
おだやかに生活しています・・それがしあわせ♫ (っ´ω`c)
アバター
2013/09/03 16:31
海クン 
しあわせそう♫
なんだか あかね姉さんも 嬉しいぞ^^
アバター
2013/08/29 16:24
会いたいねーw
アバター
2013/08/15 22:11
つかぁ カイトに会いたいw 
アバター
2013/08/15 22:11
いひw
アバター
2013/07/29 13:37
ake

もてなくていいもん( ̄ε ̄)怖いしww
アバター
2013/07/28 00:30
ケチは もてない(¬з¬)σよぉッwww
アバター
2013/07/07 06:28
うんw (*´∀`*)
アバター
2013/07/05 23:01
あはw わかった
アバター
2013/07/05 06:51
bubeさん

旅行がてら行けるけどねw お祝儀もいらないしw
お手本見せられるかどうか・・(≖ლ≖๑ )プッ

行ってきますヾ(*Ő౪Ő*)


✿berry✿ღさん

(。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん
たくさん幸せもらってきますw


みく

いいパパ? w(´☣౪☣)♡ エヘ

16日成田発~ 個人情報だからここに書くのは・・なんてw
行きは指定しなかったよ^^ だから,1週間前に分かったらメールする
ほんとは,羽田が良かった(ノ)ω(ヾ)

アバター
2013/07/04 19:30
子供可愛いよ~w
いいパパになるね♪
ハワイ楽しみだね(*◕‿◕*) 出発日はいつになった?便指定した?
今度教えて☆
アバター
2013/07/04 00:53
結婚ラッシュ!
諭吉は飛んでいくけど、お友達の笑顔いっぱいもらってきてね~♪
アバター
2013/07/03 19:15
お友達の結婚式も、ハワイに行っちゃう時代なのかぁ。
新婚のお手本、みせてあげてー。

いってらっしゃーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.