なにやってるんだか・・
- カテゴリ:30代以上
- 2013/07/03 17:29:58
お世話になったことのあるおじさんが、
家の近くに作業にきているらしい。
外での作業。
挨拶しつつ、ドリンクの差し入れでも持って行こう♪
と3時頃に、ブラブラ歩いて行ってみた。
おじさんは、いつも1人で作業している。
そのつもりで行ったら。
(゜Д゜)。。。
人が、いっぱいいるし(汗)
見つからないように、逃げ帰ろうとしたけど。
もう見つかったし(汗)
まさか・・
ドリンクの数、足りないし・・・・
挨拶だけして、帰ってきた・・・。
はぁ・・・私は何をやっているんだ(-_-)
なんだかモヤッとして。。。
足りない分のドリンクとお茶買ってきて、渡しに行ったら。
帰るところで・・・
おじさんじゃない人に・・・
なぜか差し入れ・・・
ああ。
私は何をやっているんだ。
アホアホだ・・・。





























ふみふみさんの優しさ伝わってきますよ。
おじさんに気持ち届いてるといいね。
…ドリンクとお茶も。
差し入れとか子供の部活やお仕事で慣れてる人なら
てきぱきこなすだろうけど、慣れてないとアワアワしちゃうよね( >_<)
おじさんにお茶が渡っていれば問題なしだよん!
挨拶して帰り次の機会を待つべきだったのかな?
差し入れされた人達は何て愛想の良い親切な人だと
思ったに違いない。