Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なにやってるんだか・・

お世話になったことのあるおじさんが、
家の近くに作業にきているらしい。
外での作業。

挨拶しつつ、ドリンクの差し入れでも持って行こう♪
と3時頃に、ブラブラ歩いて行ってみた。

おじさんは、いつも1人で作業している。
そのつもりで行ったら。

(゜Д゜)。。。
人が、いっぱいいるし(汗)
見つからないように、逃げ帰ろうとしたけど。
もう見つかったし(汗)

まさか・・
ドリンクの数、足りないし・・・・

挨拶だけして、帰ってきた・・・。

はぁ・・・私は何をやっているんだ(-_-)


なんだかモヤッとして。。。
足りない分のドリンクとお茶買ってきて、渡しに行ったら。
帰るところで・・・

おじさんじゃない人に・・・
なぜか差し入れ・・・

ああ。
私は何をやっているんだ。
アホアホだ・・・。

#日記広場:30代以上

アバター
2013/07/04 23:56
「いいね」ボタンがあったら、押しますよ^^
ふみふみさんの優しさ伝わってきますよ。
アバター
2013/07/04 08:09
心優しいふみふみさんに拍手。
アバター
2013/07/03 23:55
残念でしたね。
おじさんに気持ち届いてるといいね。
…ドリンクとお茶も。
アバター
2013/07/03 18:22
わかるぅ。
差し入れとか子供の部活やお仕事で慣れてる人なら
てきぱきこなすだろうけど、慣れてないとアワアワしちゃうよね( >_<)
おじさんにお茶が渡っていれば問題なしだよん!
アバター
2013/07/03 18:15
おじさんにターゲットを絞ったならば
挨拶して帰り次の機会を待つべきだったのかな?
差し入れされた人達は何て愛想の良い親切な人だと
思ったに違いない。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.