Nicotto Town



買い物しようと京都へ 出かけたが♪

財布を わすれて~
愉快なマコトさん♪




そんなわけで、月曜日に、京都に出かけたのですが、京都駅を出ようとして、
財布を忘れたことにきづいて・・・

電車に載るときはICOCAで入ったので、問題なかったんですが、
残高が足りなくて・・・



京都駅から神戸までとんぼ返りしました・゜・(ノД‘)・゜・
神戸で駅から出るときは駅員さんに事情を説明して、
出させてもらいました。
ICOCA恐るべしです・・・


まあでも、それがまだ、遊びに行ったんなら、あきらめも付くんですが、
面接に京都まで行ったんですよねぇ・・・


そうだ、京都へ行こう♪


そんなわけで、財布を取りに家に戻って、
駅に戻って、先ほどの京都までの往復分のお金を払って、
再度、京都へ!

結局、面接には1時間ほど遅れましたorz
あらかじめ、担当の人には連絡を入れたとはいえ、
面接は消化試合だった気がしますorz

ちなみに、そのときの成果はこれ。
http://sdrv.ms/19TffPe




久しぶりの、中村藤吉の生茶ゼリーは美味しかったです♪

次の面接はがんばろう・・・

アバター
2013/07/04 11:04
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いやぁ、気づいた瞬間、真っ青になりました・・・
オワッタなと(´・ω・`)
まあでも、くよくよしても仕方ないので、気持ちを切り替えて、面接後は中村藤吉です!
京都駅に入っているお店ですね~
生茶ゼリー美味しいですよね(*ノノ)
そして、次で内定ももらえました^^
やっぱり、スイーツは大事って事ですね!
アバター
2013/07/04 10:57
なるほどです・・・そのようなことだったのですね。それも面接での出来事でしたか…><
やってはいけないときに限って失敗することありますね;
待ってくださった駅員さんに感謝ですね;
そして面接お疲れ様でした。

京都駅に入っている中村藤吉です?(。◕ . ◕。)
美味しいものを召し上がって次回へのエネルギーに~
"(。・ω・。)o""""エイ(。・ω・。)o""""エイ(`・ω・´)ノ""""オゥ!! "
どうかよいご縁がありますように。。お祈り致しております。
アバター
2013/07/04 09:57
>光里さん
クレカ付きのICカードもあるんですが、JRで使うにはチャージしないといけなくて・゜・(ノД‘)・゜・
カフェでゆっくりしてから、落ち着いて面接に望もうと早めに出たのに、
遅刻することになるとはorz
生茶ゼリー、ニコットでもありましたよね~
中村藤吉のお店を知ったのは、ニコットででした^^

>ひるかさん
そうなんですよね・・・
現地までは行けてしまうのがあだに><。。
面接は・・・だめですよね(´・ω・`)
美味しいものを食べて気持ちの切り替えはできたので、次こそがんばります!

>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おしゃべり広場に出店してましたね~
それを見て気になったので、京都のうじの本店まで食べに行ったりしました^^
面接の結果はまだ出てませんが、たぶん厳しいかなぁと・・・
次こそがんばります!
アバター
2013/07/04 09:02
中村藤吉の生茶ゼリーおいしそうです~
以前おしゃべり広場に出店してたお店でしたっけ?

面接結果は出たのでしょうか(ノ_・。)
たぶん、もっと良いところに巡りあうための運命だったんですよ^^
ファイトです♪
アバター
2013/07/04 08:27
切符を買うのなら乗車駅で気付いたのに、
時間や料金やいろいろ大変でしたね><
しかも面接・・・

美味しいものを食べて元気出たかな?
次良いご縁を期待しましょうw
アバター
2013/07/03 22:43
おそるべしICカード orz
クレジットとつなげば便利ですけど落としたときが怖いですしね~
2往復お疲れ様でした。
面接は……
消化試合ですかね~^^;

生茶ゼリイ、昔中村藤吉がニコタのスポンサーしてましたときに
お部屋アイテムもらいました^^
アバター
2013/07/03 21:58
>ひーたまさん
ですね~
便利になった分、怖いところもあるということで><
財布があれば、クレカも入っているので、お金がなくても、
なんとかなることもあるんですけどね^^;
生茶ゼリー美味しかったですよ♪
宇治のお店に行くと、竹筒に入っていて、さらに美味しそうです^^
アバター
2013/07/03 21:22
ICカード、1枚で、全国に行けるようになりましたね^^
財布、忘れちゃったんですね
財布持ってても、中身が入ってなくて・・・ということはありますが><

財布忘れちゃった地点で、面接先とは、縁がなかったのかもしれませんね
次、元気に、行ってみよう^^

生茶ゼリー、 ヾ(@ω@)ノおいしそうだわ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.