Nicotto Town



はじめまして

はじめまして。
旅好きな日本人です。
写真集は以下のアドレスで公開中です。
興味のある方は、お立ち寄り下さい。 

http://100-japan.at.webry.info/

アバター
2016/09/11 08:54
おはようございます
次回新幹線で福島に行くのに切符を安く買いたいと思っています。
そこで、日本人さんにお聞きしたいのですが、
えきねっとで表示されている金額と
ナビタイムで表示された金額が違っているのですが、
例えば、
①勤務先から大宮まで普通電車で行って
②そこから新幹線で郡山まで行って
③さらに在来線を使って目的地まで行った場合
通算して乗車券を買う方が高くなるっていうことあるんですか?
えきねっとだと、新幹線代が安くなるようなのですが
その方が得なのかしら?
アバター
2016/08/06 22:54
こんばんは

伝言板では文字数が限られてしまうのでここに書きました。
もし、ご迷惑であれば読んだら削除お願いします。

9日の夜から宮崎に向けて出発します。
10日は、前回お天気が今一つでいい写真が撮れなかった角島へ リベンジで行く予定です。
その日は、壇ノ浦で一泊。
11日は何処かに寄って、宮崎に行こうと思っているのですが、
何処か、いい場所ありますか?
呼子に行こうかと思ったのですが、ちょっと遠いかなぁ・・・。
熊本は今回震災の後なので寄るのをやめることにしました。
アバター
2013/07/04 00:40

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.