Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(807)理想

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「Toshi、フリマで『夢を乗せたカボチャの馬車』を
 手に入れたんだけど・・・・」
「おめでとう!
 あれ、歌わないし、
 熊色もイマイチだね。
 なんか上手くない事でもあるのかな?」
「そうなんだ。
 bonoのお気に入りの
 『かぼちゃのミニ馬車』と
 イメージがかなり違うんだ」
「bonoがいま引いてる馬車だね」
「うん!」

「確かにミニ馬車の方が可愛いね」
「そうだろ!
 bonoはせっかく手に入れたのに
 なんだか悲しくて・・・・・・」
(涙眼になりかけてるbono)

「そうか・・・・・
 bonoの気持ちも解るけど
 アイテムに変化を付ける事も大切だからね。
 同じだったら誰も買わないから」
「それは解ってるけど
 違うんだ!」
「どこが違うんだ?」
「bonoの夢は大きいんだ♡
 馬車が小さ過ぎるし・・・・・
 乗り心地も悪そうなんだ!」
「う~~ん
 bonoの思いも解るけど
 難しい問題だと思うな」
「そうか、
 でもね、夢は大きくないと♡」

アバター
2013/07/05 06:57
今朝はすごい雨なんだ!
bonoは雨の音で目が覚めちゃったんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/07/05 02:25
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
夢はおっきく持ったほうが~^^
楽しみも増えるからいいよね^^ ♬


アバター
2013/07/04 23:43
ノㇱ凸 ぽちっ
アバター
2013/07/04 23:38
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 夢はおっきく❤  

きっとbonoさんの想いで馬車もおっきく変わるかもですよ~(*´︶`*)╯


カニ座多いんだね~w
アバター
2013/07/04 23:17
うんうん、夢は大きくないとね^^b
乗れるくらい大きいカボチャの馬車があってもいいかも~w
アバター
2013/07/04 22:44
同じ「カボチャの馬車」でも
いろいろデザインあるのですねえ・・・^^
今度は大きいアイテムがでるといいですね^^

アバター
2013/07/04 22:26
なるほど~
夢を乗せる馬車、どんな大きな夢も
ちゃんと乗せてくれるかもしれませんよ(^^)
bonoさんの大きな夢が叶うといいですね(^^)
アバター
2013/07/04 22:12
あはは~♪確かにちっさいよね~。
あれは、きっと乗る用ぢゃなくて夢へと先導してくれる
馬車なんだよ~ぅ( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/07/04 22:04
夢、大きい方がワクワクも大きいですね~^^

カボチャの馬車、だんだん大きくなっていくかも。。。
夢といっしょに、育つかも。。。^^
アバター
2013/07/04 20:42
嫁を運ぶカボチャの馬車、空を飛ぶから軽量化を図ったのたしら?。
アバター
2013/07/04 20:36
確かに その馬車小さいよね^^
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/04 20:27
なんだかすごく蒸し暑くなってきたんだ・・・
今夜は豪雨ななるかもしれないな。
bonoはToshiの家に御泊まりしようと思ってるんだ♡
アバター
2013/07/04 20:21
『夢を乗せたかぼちゃの馬車』だからきっと夢の中にあるのよ
なので『かぼちゃのミニ馬車』とは違って当然だと思う
そういう納得の方法も有りでしょ???
アバター
2013/07/04 20:02
そっかぁ bonoちゃんの夢が乗っかりきらないだね
( ゚ー゚)( 。_。)夢は大っきくないとね
それに 確かに 引っ張る馬車のほうが目立ってる見たい( ´艸`)
アバター
2013/07/04 19:49
うん、屁も夢も大きいことはいいことだ^^
アバター
2013/07/04 18:54
いやいや かわいいですよ〜♥
フリマが成立出来て、よかったですね^^

でも、ちょっとワニさんがかわいそうかな^^;
アバター
2013/07/04 18:36
こんにちは~

両方とも可愛いです♪
ミニのほうが王子様用で、夢を乗せたほうが王女様用・・・みたいに見えます(笑)。
アバター
2013/07/04 17:58
夢はおっきくね。

でも運営さんのがんばりも認めてあげないとv
アバター
2013/07/04 16:26
持ってるかぼちゃの馬車可愛いですよ❤
どんなものでもフリマ成立したのならいいなぁ。
沢山のアイテムもってるbonoさん!
また毎日違ったものを見せてくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/07/04 15:31
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
そのかぼちゃの馬車(手持ち)の方が可愛いですね♪
bonoさんの夢に合わせたら、どれだけ大きな馬車になるんでしょうねww
ちょっと見てみたいかも♪
アバター
2013/07/04 14:14
雨だから・・・・
bonoはレインコートを着たんだ♡
アバター
2013/07/04 14:08
そのミニ馬車は可愛いよね。
でも、ワニをひいてるみたいですが。
損害賠償を訴えられるかも?
アバター
2013/07/04 13:35
鳥かごが出てるから、そのうち大きな馬車も出るかも。

ニコッと運営部にお願いしてみてはどうでしょう。
アバター
2013/07/04 13:19
フリマ成立おめでとうございます☆

その馬車はシンデレラのお話のように魔法をかけると乗れるようになるのかも。
魔法使いさんにお願いしてみないとね♪

色の違いは品種の違いかな~
白いカボチャの方が固くて丈夫なんだと思いますよ(鉈南瓜)w
アバター
2013/07/04 11:55
こんにちは~。
あらら・・・
イメージが違うってよくありますよね~。
でも、ほら、夢をのせる~はきっと夢を沢山乗せると大きくなるのかもしれません。
沢山夢をみつけて叶うまで馬車に預かってもらいましょうよ~。
アバター
2013/07/04 11:18
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうございます☆

↓私も同感です~^^
きっと遠~~く後ろの方に浮かんでるんです✿
実際はゆっくりのれるぐらい大きいのかも~

夢は大きくなのです~♪
アバター
2013/07/04 10:51
フリマおめでとうございます♪
馬車は・・・遠近法かも!www
実はすっごい巨大なのが遠くで浮かんでるのかもしれませんよ!?www
アバター
2013/07/04 10:16
フリマ成立おめでとうです。

もうすぐ七夕だからね~夢が叶うとイイね❤
アバター
2013/07/04 09:30
㋩㋺ー♩ジメジメした日です。湿度が高いようです。早く晴れないかな☼今日も素敵な日になりますように♩
本日の支援です~たくさんのお花がメガしますように❁
あと数日で週末。待ち遠しいな~♪
熱中症にならないように、しっかり水分を補給してね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/04 09:27
ボノちゃん、おはようございます!
うらやましい~またフリマ成立?!

確かにその馬車は小さすぎるねww
リアルカボチャが実をつけ始めたよ
今からどうやって食べようか楽しみ♪

大人っぽいをポッチン☆
アバター
2013/07/04 09:06
おおおおおおおおおおおおお!

またしてもフリマ成立なんだ?すごいね。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!

夢はでっかく!!!イイことだと思うよ。
そういう私は、夢って無いなぁ(汗)
アバター
2013/07/04 09:00
でも、あんまり大きいと、装着した時にbonoちゃんが隠れちゃうんでは?^^;

何事も、ほどほどなのが一番かと思われます。

ま、夢は大きい方がいいけどね^^
アバター
2013/07/04 08:59
かわいいよ~

乗れないのは、仕方ないけど

夢の大きいのはいいね^^v

コーデにポチ
アバター
2013/07/04 08:54
きっと魔法で大きな馬車に変身するんじゃないのかな?(o^-^o) ウフッ

大きな馬車になると良いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/04 08:00
そうですね♪夢は大きくないと!☆(๑ŐдŐ)b
大きい馬車欲しいですね!かわいいに一票です☆
アバター
2013/07/04 07:32
フィリま成立(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
どっちの馬車も可愛いですよ^^
アバター
2013/07/04 06:45
自分で引くのが嫌とか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/04 06:27
背中に背負う馬車が出たら、きっとデッカい夢がたくさん入りますねwww あ、労役に苦しむみたいな風体かなぁ。。。
アバター
2013/07/04 06:20
なんか、リクエストとか、
お願いが届くといいですね

自分でもっと、組み合わせできたり・・・

おはよう、ぼの君。
アバター
2013/07/04 06:07
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉござぃます❤
そうですね・・・・ニコタアイテムは 着用してみて
ガッカリっていうこともありますよね
類似品も 本当に多くなりました@@

ステプを進呈いたします どうぞ♡ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/07/04 05:47
おはよう御座います^^

夢は大きく、ですか!
確かにミニ馬車の方が可愛いかもしれませんが、せっかく手に入れたのですから大切に使わないと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.