Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ふらんふらさんの卵かけご飯(ΦωΦ)


ふらんふらさんの卵かけご飯
http://bluesnap.net/unique/tamago.htm

1.タバスコをかける

2.カレー粉をふりかける

3.ワルツを踊りながらかき混ぜる

食べた人の感想

  • 100円払ってやるよ
  • おかわりください
  • 目が覚めました



ぜひお試しくださいv(^ω^)9m ←どっちを?w

 

アバター
2013/07/06 23:55
私が卵かけご飯を食べるときは
あわ立つのが嫌なので、そ~~~と混ぜる
じ~~と見る
一瞬 醤油をかけるかなw
アバター
2013/07/05 23:04
面白そうなのでやってみました(^^)

1.コーラをかける

2.味の素をふりかける

3.1000回かき混ぜる

食べた人の感想
自分の道を突き進んでますね
塩味が足りない
どうしてこうなった

・・コーラと味の素・・ホントにどうしてこうなった、ですね(^^;)
実際の卵かけご飯はラー油を入れて辛めにしていただくのが好きです♪
アバター
2013/07/05 21:33
卵かけご飯って、どっちかって言えば女子の方が好きですよね?

アバター
2013/07/05 13:03
1.しょうゆ?をかける

2.味の素をふりかける

3.かき混ぜたあと、2~3日寝かせる

食べた人の感想
•卵の味が引き立ちますね
•食感が楽しい
•どうしてこうなった


・・・でした。(ノ▽≦)
確かにしょうゆと味の素は入れるw
タバスコとカレー粉もいいかも(´¬`*)←辛いの好き
アバター
2013/07/05 09:02
かをる 元気!さんの卵かけご飯

1.長野県の隠れの調味料の唐辛子醤油をかける

2.ついでに、納豆もかける

3.阿佐ヶ谷の「阿波踊り」を踊りながらかき混ぜる

食べた人の感想
唐辛子醤油をかけるだけでいい
納豆ご飯じゃないか!
ご飯を撒き散らさないでください

是非お試しください


アバター
2013/07/05 06:53
半熟ゆで卵をほぐして卵ごはんにしちゃうわたしは、やっぱり異端なのかな…。
アバター
2013/07/04 22:55
ワルツは男女ペアで踊るものらしいももーん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.