Nicotto Town



平日夜の夜中に・・・www

画像

なんで、海が混んでるんだろう?

定員いっぱい ちゃんと15名いますねぇwww


      そういうお前は何してるかって?
          ハイ、看板に張り付いてますね(不思議だわ)

アバター
2013/07/12 17:17
まだ今年のニコ海に行っていないので、巡回が終わったら行ってきます♪
ニコプールは作らないのかなぁww
アバター
2013/07/12 11:47
リアル海でも混んでるかも><www
アバター
2013/07/08 01:09
張り付いてると言うか・・・めり込んでる(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2013/07/07 09:44
やっぱり暑いと海ですね^^

看板娘ならぬ看板とるさん なかなかいいですね(●^o^●)
アバター
2013/07/06 16:27
夜の海を安全に楽しめるのがいいのかも。気分だけすずしく。。
アバター
2013/07/06 10:23
拡大してみようとしたら
ややこしいものがたくさん出てきてワケわからなくなった~!

・・・あきらめました(T_T)
アバター
2013/07/06 02:09
看板の絵になってるwww ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
僕も夜しか遊べないので 深夜組はいた仕方なし(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/05 22:24
透明なクジラを見るため・・・とか・・・^^;
アバター
2013/07/05 22:15
夜しかなかったんです・・・ 働いてたから クッ

看板に貼り付ける筋力、羨ましいです
アバター
2013/07/05 21:19
やっぱり夜の海がいいのかしら^^;
アバター
2013/07/05 18:24
夜族健在♪ かな^^;
アバター
2013/07/05 07:55
くじらの写真撮ったから

次はやっぱり・・・いるか撮っと・・・・

結構いるか難しい・・・・・

いるか写ってるね^^
アバター
2013/07/05 00:49
釣れたかぁ~~~ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.