Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(477)誤飲

さくらんぼは美味しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ さくらんぼ~~♪

パク! パク! ぽ~~ん!
パク! パク! ぽ~~ん! パク! パク!
(さくらんぼを食べ タネを飛ばすbono)

「bono、 ゆっくり食べないと・・・・・」
「うん!
 bonoはさくらんぼが大好きだから
 ついついあせっちゃうんだ!」
「私にもくれないか・・・・?」
「ダメ!
 さくらんぼはすごく高価なんだから~~~」
パク! パク! ぽ~~ん!

「bono、タネを飛ばすのは品がないよ。
 貴熊としての自覚を持たないと」
「そんな!
 bonoは『さくらんぼの種吹き飛ばし大会』に
 出ようと思ってるんだ」
「それはすごいね!」
「どのくらいで優勝できるのかな?」
「今年は23.05メートルだったんだ。
 bonoは25メートルは飛ばしたいね」

「だけど・・・・・
 そのさくらんぼはどうしたの?」
「お誕生日にニコちゃんから貰ったんだ。
 いいだろう~~~~♡」
「そうか・・・・・
 それで頑張って種飛ばしの練習か」
「うん!
 ガンバぼの!」
(気合いを入れるbono)

ゴックン!
(bonoがなにか飲み込んだみたいです)

「しまった!
 種を飲んじゃった!
 さくらんぼの木が生えてきたら困るぼの!」
「そしたら 私が収穫してあげるから」
「え~~
 クマルよ!」
「大丈夫だよ。
 明日の朝には出てくるから」
「わ~~
 良かったぼの♡」

アバター
2013/07/06 18:32
私の最高記録は25m!!!←まじか
アバター
2013/07/06 06:55
すごい風なんだ!
飛ばされると怖いかから
bonoはお家にいる事にしたんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/06 03:12
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん(笑)
さくらんぼって。。食べ終わったあと
ついつい種をとばしたくなっちゃうよね~^^(笑)

でもぼのちゃん。。23メートルも飛ばせるなんてすごい^^
大会。。がんばってね^^ ♬
アバター
2013/07/05 23:45
bonoさんグルメだから良いさくらんぼ採れるよ~w
アバター
2013/07/05 23:30
パク! パク! ぽ~~ん!
ノアも、今夜のおやつは
サクランボでした♪
山形のお土産だったよ☆
アバター
2013/07/05 22:11
サクランボの種飛ばし大会
山形で有るんですよね~
頑張ってね(^_-)-☆
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/05 22:08
うぷぷっ( ̄∇ ̄*)
……万が一、サクランボの木が生えたら
あたしにも収穫させてね~www
アバター
2013/07/05 21:58
bonoちゃんがくわえてるとかわいいなぁw
誰より似合うんじゃないかしら?
サクランボの種飛ばし大会、頑張ってくださいね〜♪
アバター
2013/07/05 21:52
うんうん
さくらんぼ甘くておいしいですよね。
種飛ばし大会楽しそうです。
アバター
2013/07/05 21:49
あは。
明日、無事に出てきたらいいね~^^

さくらんぼ、今年はまだ食べてないな。。。
アバター
2013/07/05 21:43
ww種のんじゃって、お腹から芽が出てきてら、私がもらってあげるよ~w
大好きでしね~~(♡ >ω< ♡)

種25メートル頑張ってね^^

夢はおっきくね~~♫
アバター
2013/07/05 21:41
私も先日、さくらんぼをお友達からいただいて食べましたー。
…父親に半分食べられましたが。

私は種を食べることはなかったです。
でも種をみて「これ、植えたら生えるかな?」と思いました。
さくらんぼ、美味しいんだもの。
アバター
2013/07/05 20:54
bonoさん、種食べちゃったの~~^^

もし、生えてきたら、さくらんぼの実、少し分けてね☆
アバター
2013/07/05 20:39
ワ!!美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(゚∇゚ ;)エッ!?bonoちゃん 種 飲んじゃったの??
そうだね Toshiさんの言うように
明日は出てくるさ(´m`)クスクス
アバター
2013/07/05 20:37
大きなさくらんぼ、もらえて良かったね^^

種飛ばし大会あるの?頑張ってね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/07/05 19:52
すごい風と不快指数なんだ・・・・
良いTVも無いみたいだし・・・
今夜はクマッた事になりそうなんだ。

bonoは風の音が怖いから
Toshiの家に行くんだ♡
アバター
2013/07/05 18:54
www
種たべちゃった?ww
面倒なので、スイカとか、種食べちゃうことあるww
種飛ばし大会とか、ありそうですね^^
アバター
2013/07/05 18:22
タイトルが 誤飲 だったので、何か変なものを飲んじゃったのかと思いましたよ^^;;
千葉ではパンに針が・・・とか嫌な事件が続いてますからね><
さくらんぼの種なら、明日出てくる(w)みたいですから良かったですね(´∀`*)
アバター
2013/07/05 17:10
さくらんぼの種そんなに飛ばすんですかΣ(゚д゚ノ)ノ ww

種飲み込んじゃうとドキドキですよね~
アバター
2013/07/05 16:46
やっぱり毎日フリマチェックしなきゃだめですよねぇ~(︶。︶✽)
交換してもらえるかもしれないし。。。
今日から頑張ってみます!

サクランボは美味しいですよね♪
梅干しのタネ飛ばしは。。。やらないか@@;
アバター
2013/07/05 15:57
夕食はピラフだって!
bonoの好物だから楽しみだな♡
アバター
2013/07/05 15:40
こんにちは^^やっと、
訪ねる元気が出たよ・・・・

新しいニコ友増えたんだぁ~~
凄く優しいお友達なんだぁ~~~
私ももぐもぐサクランボたべちゃおう。
アバター
2013/07/05 14:45
サクランボ美味しいそう~
種飛ばしの大会出れたらいいね
ガンバレbonoクン!!(^0^/
アバター
2013/07/05 14:29
おいしそうなさくらんぼだね。
今年はまだ食べてないなあ。
アバター
2013/07/05 14:23
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
種飛ばし…そんな記録があるのにビックリですww
頑張って記録更新して下さいね^^
でも、どうやったらそんなに飛ぶんだろ??
アバター
2013/07/05 14:19
出てくる・・ ^m^
アバター
2013/07/05 14:00
壁紙までサクランボ!

センス良いですね!

サクランボ美味しいよね^^

大好きアメリカンチェリィーもいいけどサクランボのほうがいいよね~~ww
アバター
2013/07/05 13:03
そっか。ボノちゃんは、さくらんぼの種、飲み込んでも次の日には出てくるんだね。
私は頑固な便秘くんだからww

一週間くらいは、お腹の中かも。
サクランボ、育っちゃうかなぁ?(笑)
アバター
2013/07/05 13:02
お昼はピザトーストだったよ!
bonoの大好物なんだ♡

美味しかったな♡
アバター
2013/07/05 10:49
20.05mも飛ぶのね~凄いわね~
bonoチャマの優勝とさくらんぼの木が生えてこない様に願ってるわ~

恥ずかしくってお声はかけれないけど ゲーム広場に可愛いbonoチャマがいると嬉しいし いないと寂しいわ~
アバター
2013/07/05 10:28
おはようございます~。
私も旦那様もさくらんぼ大好きなんですが、子供達は食べません。。
旦那様はまだ出張中なので、1パック買っても私一人では食べきれない。。。
bonoさん、うちにきて一緒にさくらんぼ食べませんか?(笑)
アバター
2013/07/05 10:13
Aloha❁生暖かい風で気持ち悪い><早くカラッとしたお天気になってくれないかなぁ~☼
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

私の期限は49日って韓ドラを見ていますが、不慮の事故とかで亡くなると
49日の間に自分を本当に心から思ってくれる人の涙を3人分集めると、
生き返れるってお話しです。
自分の周りの人たちの本当の姿が見えてきますよ@@
アバター
2013/07/05 10:08
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
種を飲んじゃったんだぁ。
お腹の中で発芽しない内に、ちゃんと出て来ると良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/05 10:04
ボノちゃん、おはようございます!
さくらんぼ、今が旬だよね
さくらんぼが成ってる木、見た事ある?
赤い粒粒が沢山あって、凄く可愛いんだよ~

食べ過ぎるとお腹壊しちゃうから、気を付けてね☆
アバター
2013/07/05 10:02
サクランボ売ってましたがまだ高い^^;

ニコ止めれば帰るかも~~^^;

でも楽しみが無くなるのもな~~て事です

コーデにポチ
アバター
2013/07/05 10:02
美味しそうなサクランボですね。
思わず種も食べたくなっちゃうかもw。
種は23メートルも飛ばせるものなのですね。驚いてしまいました。
アバター
2013/07/05 10:00
大変!

あしたの朝には、おへそからさくらんぼが生えてくるかも~!

美味しく実ったら収穫してあげますからね^^
アバター
2013/07/05 09:41
おはようございます♪
タネ…そんなに遠くまで!

サクランボとかスイカとか……種飲み込んじゃうとドキドキですよね><
木が生えて来なくて良かったです~

美味しいサクランボ食べてみたいです~♡
アバター
2013/07/05 07:53
25M・・・すごいですね@@
がんばです!w

親戚がサクランボ農家で毎年送ってもらうんですが
家族でバトルですww
食べ過ぎるとお腹がゆるくなるので気をつけてくださいね~^^
アバター
2013/07/05 07:30
さくらんぼ美味しいですよね♪꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ちょっと高価ですが(。>﹏<。)
種飛ばし優勝出来るといいですね♪
アバター
2013/07/05 06:34
アメリカンチェリー
ですかな・・・
アバター
2013/07/05 06:10
山形にいたころ蔵王インターが近かったんですが、この時期、仙台~山形って大渋滞w
自転車で面白山高原まで行くのが好きだった。紅葉川渓谷は知ってる人しか来ない好スポットだけど、それ以外大渋滞w その時期なんだなぁw
アバター
2013/07/05 05:52
(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノおはようございます♪
サクランボの着用画像 初めて見ました@@
なるほど こんなふうになるのかww
サクランボのタネ飛ばし・・・・・飛びすぎですよww
1年後・・・・頭の上に桜が咲いているという画が
見られるような気がしますww
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░お░░届░░け✿☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.